変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

VR Cartoon Sex Vol.02 NON

VR Cartoon Sex Vol.02 NON

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

VR Cartoon Sex Vol.02 NONってどんなゲーム?

VR cartoon Sexは、柔軟なパラメータ設定で様々なプレイを楽しめるMeta Quest 2専用ソフトです。

インストール後は、Meta Quest2単体でお気軽にお楽しみいただけます。

Vol.02のキャラクターは、すいか氏によるオリジナル3Dモデル「のん」です。

声の種類、体の大きさや声の高さといったパラメータをVR上の巨大なメニューから自由に設定できます。

すべてのパラメータは、プレイ中でもリアルタイムに変更できます。

まゆと目、口を個別にカスタマイズできるため、あなたが望む表情をキャラクターがしてくれます。※まゆと目はセットになります

カメラか、視線誘導キューブの方向にキャラクタの顔や上半身を向かせられます。 Ci-en無料プランにご登録いただいた方向けに体験版を配布しています。

https://ci-en.dlsite.com/creator/13838/article/675112
その他、割引クーポンやアンケート情報も公開予定です。是非ご覧ください。 ◇動作環境について本ソフトは、Meta Quest 2 (APKインストール方式)専用です。PCVRでの動作には対応しておりませんのでご注意ください。

インストールマニュアルを同梱しております。インストール後はMeta Quest 2単体で動作可能です。

※「Meta Quest 2」「PC」「スマートフォン」「USBケーブル」がインストールのために必要となります
◇注意事項以下の注意事項をあらかじめご了承ください。

以下の機能は実装されておりません。・胸の大きさおよび柔軟性の調整・胸の接触・髪の長さの調整・目線の調整・ライトの調整・時間帯の調整
モーションはVol.01 IMERISと類似のものとなります。 ◇キャラクターモデルオリジナル3Dモデル「のん」製作者: すいか 様
◇音声アオナミツバメ 様Honey Drop (声優:出涸茶ノ湯) 様
◇効果音効果声素材集by tigerlily

続きを読む

VR Cartoon Sex Vol.02 NONの評価

VR Cartoon Sex Vol.02 NONはこんな人におすすめ

  • ネコミミに興味がある人
  • 3D作品でヌキたい人
  • オナサポに興味がある人
  • ノーマルプレイが好きな人

VR Cartoon Sex Vol.02 NONの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    登場するエッチができるNPCのキャラが、普通の顔とモブ顔とで切り替えられるのが、モブ顔好きな自分としてはとても満足できる機能でした!次にマップについて、かなり広いです、2面までしか言っていませんがそれでもかなり広いと感じられます。気になる方はぜひ体験版をプレイしてみて下さい

  • 投稿者

    名無しさん

    気になる方はぜひ体験版をプレイしてみて下さい値段と本当に良い意味でクオリティも質も釣り合っていないので、非常にオススメです。今回の新要素として、というのがあります。ただ少しバグがあるので体験版で動作確認することをおすすめします。私は本作のを高く評価します。この作品をきっかけににはまりそうです。

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品をきっかけににはまりそうです。イラストも鬼畜陵辱に定評のある方が担当しているのもあって、可愛らしい絵柄なのに生々しい描写がされているので、「可哀想は可愛い」といったダーク性癖を持つ方には特にぶっ刺さります。ちなみに私は刺さりました(笑)とにかく「これよく販売許可通ったな・・・」と思ってしまう程のを楽しみたい方には本当にオススメです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ちなみに私は刺さりました(笑)とにかく「これよく販売許可通ったな・・・」と思ってしまう程のを楽しみたい方には本当にオススメです。割と怖かったです。戦闘差分や羞恥の表情も素晴らしいしこの絵で羞恥凌辱ゲーを作ってくれるのは本当に感謝しかないです。しいて言うなら進む前にセーブしておくくらいですね。作品自体は女の子はかわいいですし、声優さんもうまくて違和感ありません。適当にやっていればメインのNTRルートに入れる。

  • 投稿者

    名無しさん

    適当にやっていればメインのNTRルートに入れる。SMプレイがVRで見れるのは最高です!拘束からのエッチモーション、体力0でHアニメーション突入のオーソドックスな流れ。エロガキが年上のお姉さんにいたずらしていく孕ませていくいわゆるおねショタゲーです。ヒロインの表情、ボイス、シチュエーションなどが特に良かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ヒロインの表情、ボイス、シチュエーションなどが特に良かったです。視点の回転が左手、移動が右手なので、片手に集約されると嬉しいのだけど体位は個人的好みで立ち手コキが神……操作や、ストーリーの進め方が分かりにくいので、初めにタイトル画面右上の本のアイコンで、チュートリアルを見るとスムーズにゲームを進められると思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    操作や、ストーリーの進め方が分かりにくいので、初めにタイトル画面右上の本のアイコンで、チュートリアルを見るとスムーズにゲームを進められると思います。プレイの道筋に難しい所は何一つなく、シンプルな探索ゲーとしての面白さが追求されておりますので、兎に角サクッと抜きたいと言う方にもオススメの作品に仕上がっていると太鼓判を押したいと思います。絵柄・キャラクターデザインに惹かれ購入しましたが、小規模ながらも非常によくまとまっており、購入後夢中でプレイしてクリアしました。

  • 投稿者

    名無しさん

    絵柄・キャラクターデザインに惹かれ購入しましたが、小規模ながらも非常によくまとまっており、購入後夢中でプレイしてクリアしました。主なシチュは拘束からの様々な責め。鎧着込んだおっさん、鉈振り回すコート男ばっかり使っていると頭がおかしくなるのでたまにはかわいいキャラクター使ってこんな感じのゲームするのもいいよね体験版の範囲はなんかこんなもんだろうなあって感じですが次にいくと広いフィールドを動き回ることになるのでなんかすげえってなります。

  • 投稿者

    名無しさん

    鎧着込んだおっさん、鉈振り回すコート男ばっかり使っていると頭がおかしくなるのでたまにはかわいいキャラクター使ってこんな感じのゲームするのもいいよね体験版の範囲はなんかこんなもんだろうなあって感じですが次にいくと広いフィールドを動き回ることになるのでなんかすげえってなります。つまり、限られたリソースの中でしっかりと準備を整え、攻略にあたるというの醍醐味とも言える部分が、非常によくまとまっています。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

VR Cartoon Sex Vol.02 NONのゲーム情報

配信日
2022年7月25日
メーカー
販売価格
880円
ファイル
その他形式 / Oculus Quest 2,Meta Quest 2 専用 APK
サイズ
136.92MB
イラスト
シリーズ
ジャンル
シミュレーション
もっと詳しく