変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

清姫ちゃん監禁しました

清姫ちゃん監禁しました

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

清姫ちゃん監禁しましたってどんなゲーム?

F〇Oの清姫ちゃんを縛って口を塞いでつっつくアプリ。クリックした場所によって絵が変わったり音声が流れたりします。

CVは まさきふぁん様。

http://phan.itigo.jp/yuuki_000/
ティラノビルダーを使って製作しております。ご購入の前にかならず体験版で動作確認をお願いします。

続きを読む

清姫ちゃん監禁しましたの評価

清姫ちゃん監禁しましたはこんな人におすすめ

  • 拘束を愛している人

清姫ちゃん監禁しましたの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

清姫ちゃん監禁しましたの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    どっしりした下半身やおっぱい、ムッチムチの身体が好きな方は特におすすめです。【実用性】Hシーンは同じシーンでも主人公視点、ヒロイン視点で見ることが可能。本作はそんなサークルさんの実力を示すような作品で、設定は魔法少女が留年を回避するために補修を受ける、補修はアイテムクラフトというもの。

  • 投稿者

    名無しさん

    本作はそんなサークルさんの実力を示すような作品で、設定は魔法少女が留年を回避するために補修を受ける、補修はアイテムクラフトというもの。自分もサムネ買いでしたが期待通りの内容でした。SはサービスのSじゃないけど、ふたりが互いを特別に思っているというのが前提としてあって、その上でSMプレイを楽しんでいます。音声のバリエーションも豊富で、表情を変更するとちゃんと喘ぎ声も変わるのでシチュエーションに没頭できます。

  • 投稿者

    名無しさん

    音声のバリエーションも豊富で、表情を変更するとちゃんと喘ぎ声も変わるのでシチュエーションに没頭できます。視線誘導オンにして疑似キスしながら手コキしてもらうのいい……好き……!ステージによって敵が異なるが基本この2種類しかなく、動きも各キャラ 1パターンずつ。ぬるどろネバがたっぷりと詰まった性癖にささる作品です。基本的にHシーンは異種姦なので、異種姦好き且つ某ライトノベルのキャラが好きな人には、刺さる作品ではないかと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    基本的にHシーンは異種姦なので、異種姦好き且つ某ライトノベルのキャラが好きな人には、刺さる作品ではないかと思います。もヌルヌル動いてとてもよいですね。メインヒロインは3~4シーンでモブは1シーンでこれだけでかなりの数があると思います。また、前作の反省点? なのか本作はバッドエンドを踏んだ場合でもリスタートが直前の状況からとなっており、ADVとしての導線も前作ほど煩雑ではないので、かなり遊びやすくなったという点が1プレイヤーとしては大変助かりました。

  • 投稿者

    名無しさん

    また、前作の反省点? なのか本作はバッドエンドを踏んだ場合でもリスタートが直前の状況からとなっており、ADVとしての導線も前作ほど煩雑ではないので、かなり遊びやすくなったという点が1プレイヤーとしては大変助かりました。世界観も独特で面白く、主人公が完全にを食料としか認識していない感じが非常にいい!最初のボス倒して次のマップいったくらいです。ラスダンで回復アイテムを山盛りに持っていく事を忘れなければそうそうクリアできないということもないと思いますね。自体は難しくないですが、Hシーンまでがスムーズで間がいいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    自体は難しくないですが、Hシーンまでがスムーズで間がいいです。なので、手軽にくすぐりフェチを発散したいっていう人におすすめしたいです。なにぶん説明がないのでここについては入れるべきかなと思います文字制限なのであとは自分の目で新規の話も追加されているため、更にお得になっています!なんやかんやでソールちゃんに復讐を誓う主人公のRPGです戦闘は某友情破壊ボード型ゲームのような三すくみ+回復から選んだ後ミニゲームを挟みながら進めていきますうまくかみ合えば有利になりますが裏目を引き続けると中々厳しいですえちちな場面は戦闘中コマンドのセクハラ攻撃・回復や俺のターン!

  • 投稿者

    名無しさん

    なんやかんやでソールちゃんに復讐を誓う主人公のRPGです戦闘は某友情破壊ボード型ゲームのような三すくみ+回復から選んだ後ミニゲームを挟みながら進めていきますうまくかみ合えば有利になりますが裏目を引き続けると中々厳しいですえちちな場面は戦闘中コマンドのセクハラ攻撃・回復や俺のターン!特定の冒険者を狙いやすくなったというのも良いと思います。CG集がかなり豊富で想像していたよりも、遥かに多くの時間プレイして遊ぶことができました。催眠を利用した様々な辱めをする内容でしたが、を主軸に置いたプレイが豊富で個人的には大変嬉しかったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    催眠を利用した様々な辱めをする内容でしたが、を主軸に置いたプレイが豊富で個人的には大変嬉しかったです。それも一つでは終わらず、負けの直接的な相手に搾られ、連れ去られて色んな子たちに搾られとそのボリュームはなかなか類を見ないのではないかと。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

清姫ちゃん監禁しましたのゲーム情報

配信日
2019年1月29日
販売価格
880円
ファイル
アプリケーション
サイズ
236.57MB
イラスト
ジャンル
シミュレーション
もっと詳しく