変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

姫騎士フランソワ~高貴な騎士は決して屈しない~

姫騎士フランソワ~高貴な騎士は決して屈しない~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

姫騎士フランソワ~高貴な騎士は決して屈しない~ってどんなゲーム?

▼ あらすじ
魔王に故郷の村を焼かれ、愛する母を失い、復讐を誓ったフランソワ。そんなフランソワに対し、魔王軍は淫靡な攻撃で責めてきて…。

▼ ゲーム概要
魔物たちを倒したりセクハラを受けながら魔王討伐を目指すRPGです。「早くクリアして回想部屋に行きたい!」という人向けのチートアイテムもあります。

▼ Hシーンのウリ
拘束、異種姦無理やりが中心です。多彩なシチュエーション、敵キャラが出現します。声優:鳴森りいあ
▼ こんなHのシチュエーションがあります
・ゴブリンに敗北して、巣穴に連れ込まれて輪姦される!・お金をもらうためにおじさんに体を売ってフェラ!・戦闘中に催眠をかけられてエッチなことを攻撃だと思い込む!・催眠にかかって街の人と路上で乱交!・戦闘中に触手に拘束されて乳首をいじられて…・戦闘中にゴブリンに拘束されてアソコを舐められて…※一度でもエンディングに到達すれば回想部屋でCGシーンなどをすべて閲覧することが可能!

▼ こだわりポイント
敵キャラの種類の多さ、シチュエーションの多彩さ。

▼ キャラクター紹介
その将来を嘱望される王国の騎士。人民からの支持があつく、また大臣たちからも(ある意味)熱い視線を送られている。故郷と母の仇のため、魔王討伐へ立ち上がる!エッチなことについてはとことん鈍い生娘。

▼ 回想モードへのアクセス方法
全面クリア後に開放されます。

続きを読む

姫騎士フランソワ~高貴な騎士は決して屈しない~の評価

姫騎士フランソワ~高貴な騎士は決して屈しない~はこんな人におすすめ

  • 羞恥/恥辱を愛している人
  • 着衣でヌキたい人
  • 女主人公でヌキたい人

姫騎士フランソワ~高貴な騎士は決して屈しない~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

姫騎士フランソワ~高貴な騎士は決して屈しない~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    余計な音はなく、終始女の子との戯れに100%集中できます。ユーザーが用意した好きなやられボイスを設定できたりしたら嬉しい。各ヒロインごとに描写が用意されているので長く楽しめるのもいいと思います。最初ツンツンしてた義妹はイベントが進むにつれデレ(?)が出るようになり、すごくかわいい。

  • 投稿者

    名無しさん

    最初ツンツンしてた義妹はイベントが進むにつれデレ(?)が出るようになり、すごくかわいい。目標はあれど、的な体験を提供してくれる良作。多少物足りなかった点としてはボリュームと、それに伴うキャラの掘り下げなど。あなたもぜひ……!わかってしまえば何ともありませんが、初見だと困る要素だったので、もっと説明が詳しくあれば良かったなと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    わかってしまえば何ともありませんが、初見だと困る要素だったので、もっと説明が詳しくあれば良かったなと思います。ただ、リョナが嫌いな人は、ちょっと落ち着いて考えた方がいいでしょうwここについては簡略化されていて系ゲームが苦手な人には優しいかもしれません。踏んでください!個人的にはもう少しテキスト面にこだわりがあったらもっと実用性があったと思います。そんな光景を俯瞰から観察していろいろ組み合わせたらまた可能性が生まれるかもしれない、そんな作品。

  • 投稿者

    名無しさん

    そんな光景を俯瞰から観察していろいろ組み合わせたらまた可能性が生まれるかもしれない、そんな作品。惜しむ点としては、キャラバリエーションの豊富さを謳ってはいますが、部屋が3枠すべて埋まっていると奴隷商に奴隷を見せてもらうことすらできず、好みのキャラを揃えにくい点です。とんでもなくどでかいおっぱいに釣られて思わず購入。何と言ってもこのサークルさんはとても親切設計で作品欄の説明もしっかり説明してあるし操作説明などもきちんとしてあるしユーザーに解りやすい所がとてもいいですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    何と言ってもこのサークルさんはとても親切設計で作品欄の説明もしっかり説明してあるし操作説明などもきちんとしてあるしユーザーに解りやすい所がとてもいいですね。お母さんもぷりぷりで助かりました。は四種類から選べます。姫騎士フランソワ~高貴な騎士は決して屈しない~のように攻撃モーションが大攻撃・小攻撃と別れておらず左クリックで一通り同じパターンの攻撃モーションを行います。最初はソールさんに太刀打ちできない主人公ですが黒の魔女と呼ばれる凄い人マーニさんの力を借りて少しずつ強化されていって対抗できるようになっていきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    最初はソールさんに太刀打ちできない主人公ですが黒の魔女と呼ばれる凄い人マーニさんの力を借りて少しずつ強化されていって対抗できるようになっていきます。最初に結論を言ってしまうが、快楽に悶えるふたなりが好きなら間違いなく買うべきだ。出しても出しても止まらないのに、出せば出すほど高ぶっていく。たいていのキャラは和姦・凌辱と両方のパターンが含まれているので、誰でも一つは気に入るシチュがあるのではないでしょうか。

  • 投稿者

    名無しさん

    たいていのキャラは和姦・凌辱と両方のパターンが含まれているので、誰でも一つは気に入るシチュがあるのではないでしょうか。唯我独尊で最強だったヒロインのこの堕ちっぷりが本当に最高で、のシーンは猿のように抜きまくりました!その道中にいる、スライム、触手、幽霊っぽいの?、ゴブリン、人間などに無理やり犯されたり、いろんなところをいじられて、いたずらされてしまいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    その道中にいる、スライム、触手、幽霊っぽいの?、ゴブリン、人間などに無理やり犯されたり、いろんなところをいじられて、いたずらされてしまいます。ゲーム本編はそこまでボリュームないですがエロいアニメーションは最高に抜けましたゲーム本編をしなくてもvideoってところ押せばシーン別で見られるのでただシコるだけなら有能なのかなと思いました。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

姫騎士フランソワ~高貴な騎士は決して屈しない~のゲーム情報

配信日
2023年5月21日
販売価格
715円
ファイル
アプリケーション
サイズ
351.07MB
声優
ジャンル
ロールプレイング
もっと詳しく