聖騎士の淫情
おになきしま
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
おになきしまってどんなゲーム?
■あらすじ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
死後の世界さいのかわら
そこでは三匹の鬼がやりたいほうだい
度重なる○問によってみんな
生きた屍になってしまった
そしてぼくがさいごのひとりだ・・・ オススメポイント!! 筆おろし
王道のおねしょた構図
多人数おねしょた
CGたっぷり28枚 クリック移動対応
Ctrl読み飛ばし機能あり ■CG28枚、他立ち絵3枚
■プレイ傾向はソフトグロリョナ無し
■RPG難易度★★★☆☆救済あり
■プレイ時間約2時間
■男主人公
■ラブラブおねしょた
■画面サイズ1280×720
■回想部屋あり
■ツクールMV製
■体験版で動作確認を推奨します。
■不具合報告sushimountain0913@gmai.com ■ver1.31 ver13.2の不具合につきまして
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
意図しないルートを進行した際、進行不能になる
ことが確認されていました。 ver1.40にてセーブデータを引き継いだまま進行不能を解除する
機能を追加しました。詳しくは下記のページよりお読みください。
https://ci-en.dlsite.com/creator/7907/article/844722 プレイヤーの皆様、報告していただきありがとうございました。
また、大変ご迷惑をおかけしました。 今作までは自身で何度もテストプレイをしてリリースをしていましたが、
今回の不具合を受け、
次回作以降はテストプレイを外部に依頼し
再発防止に努めて参ります。
今後ともbbaをよろしくお願いいたします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
続きを読むおになきしまの評価
おになきしまはこんな人におすすめ
- おねショタを探している人
おになきしまの画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見るおになきしまの感想とレビュー
そんな感じで楽しめばよいでしょう。負けの選択肢を選んでゲームオーバーになると飛ばされる反省部屋みたいなところでは、面白トークが毎回聞けるのも楽しい点でした。訓練されたおねショタマゾすぎる。そう言ったシチュエーションがお好きであれば、とても良い作品と言えるかと。
衣装追加が欲しくなりますね。やる気を出させるためにあえて自分から寝取られていく気の強いヒロインがどんどん堕ちる様子は実用性抜群だった。主導権を脳から体に持っていかれて、もはや自分のままではいられない。おねショタのシーンもよかったです。評価は戦闘を上手く進めることで上昇するため、今作はどれだけ戦いを上手くこなせるかがキモとなっています。
BGMがちょっと気になるって方はBGMを切って音声を調節してみてからASMRなどを聴く方は同じ感じで聴いてプレイという感じで観てみてください。これは少し予想外でした。1日の行動で3回告白するを選択すれば回想シーンにいけるので、手っ取り早くみたいという方にもオススメです。
当サークルさんの次回作に期待です。まずタイトルの通り、主人公はおねショタの娘です。各ヒロインのそれぞれにシーンが用意されている他、過去作からの出演もあり、過去作を購入していれば更に楽しめるのではないでしょうか。いちゃらぶとかとあるが何かしゃべってくれるとかはないと思います。
新規ヒロイン・新規+既存ヒロインのイベント・全ヒロイン対象の玩具やコスプレグッズ・全編フルボイス化以上となります。ちょっとしたスキマ時間におすすめな作品ですね♪思えば最近は各種ジャンルがあって、おねショタという存在があった事すら忘れていました。
ある時はスケベのために催眠術を使い、またある時は外に彼氏がいるお姉さんを寝取って妊娠させ、さらには外部から運悪く迷いこんできたお姉さんをレイプする。久々に良作に出会えたと思うので、応援させてください!ゲーム性自体はまあまあですが、メインキャラの心境の変化についての描写は凄く良かったと思います。
おねショタゲームとしての難度もそれほど高くないモードと高難易度が用意されていてゲームとしても楽しめます。タイトルに偽りなし。さまざまな悪堕ちを用意していますが、個人的には普通の敗北エッチでも充分にエロいと思います。多少物足りなかった点としてはボリュームと、それに伴うキャラの掘り下げなど。
だけどHシーン開放は簡単なほうがいい!カードを選択してダンジョンを進んでゆくだけのシンプルなゲームなのだが、カードの効果を知ればそれだけ攻略しやすくなる。モンスターカードを使うと異種姦イベントが発生し主人公がダメージを受けたりバッドステータスを獲得してしまうので、アイテム・魔法カードを駆使してやりすごしていきます。