聖騎士の淫情
Warning: file_get_contents(https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ295172.html): Failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 404 Not Found in /home/tareport/hentaiero.net/public_html/wp-content/themes/hentai_design_2022/template/price-scraping.php on line 27
NTR邪神 クラグ

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
NTR邪神 クラグってどんなゲーム?
■ストーリー
クラグはホテルで目を覚ました、
でも名前以外は何も思い出せない。
邪神がこの海辺の村で復活することを聞いて、
多くの冒険者がここに集まった。
この時、クラグは冒険者の妻カヨと
地元の武器屋の女店主レナに会いました…
■内容
短編RPG。
基本CG 18枚。
1 BAD END、
1 NORMAL END、
1 GOOD END。
■コントロール
ENTER/Z – OK
X – キャンセル
SHIFT – ダッシュ
ALT - 文字を消す
Q - 文字を早送り
A - 攻撃
NTR邪神 クラグの評価
NTR邪神 クラグはこんな人におすすめ
- 和姦が好きな人
- 男主人公が好きな人
- 浮気を探している人
- 売春/援交でヌキたい人
NTR邪神 クラグの画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見るNTR邪神 クラグの感想とレビュー
名無しさん
ダンジョンは1階層ごとにボスがおり、一方通行のダンジョンを進んでうまくフラグを回収していき、無事ボスの場所まで辿り着いて倒せば次の階層へ。和姦とかで見守る系のサンドボックスが好きな人は確実に時間泥棒の被害にあう事間違いなしです。エネルギーの回復が間に合わないときに服の消化で回復は斬新。
名無しさん
攻略が終わったのでレビューさせていただきます。やはり宣伝が多いのはかなり気になりました。全体的に丁寧な作りなので、ノベルもRPGもしっかり遊びたい人にお勧めできる作品です。2Dも良いですがVRの3Dは顔が近く、臨場感があり燃えます。(個人的にはこういう描写がもう少し多いと嬉しかったですが)そして何より絵が可愛らしい。
名無しさん
たとえコンプリート出来なくてもCi-enさんの所でヒントが載っているそうなのでそこまで気にする必要はないかと思います。ゲーム内のファイルを操作することでシナリオが進むという珍しい形式のゲーム実験的な作品であると感じたがしっかりとHシーンが確保されており、自らファイルを操作しているためより自分に対して語り掛けているように思えてよかった。
名無しさん
全体的にかなり小規模ではあるのですが節々に光るものを感じるのでこれからの成長に大変期待の持てる作品です。ギャラリー版ということでちょっとお安くなっていますがエッチアニメーションがいいですね!と、熱く語らずにはいられないものを感じる作品でした。
名無しさん
だんだんと息が上ずっていき、たまった息と共に声を出さなければ意思を保てない。もっと男主人公はやって!当サークルさんの次回作に期待です。(秘密システムなどについては、いささか無理に接着されたような印象がありました)いわゆる和姦が中心の寝取られモノ。
名無しさん
出しても出しても止まらないのに、出せば出すほど高ぶっていく。そして密着手コキに仁王立ちフェラ、イチャラブ正常位など様々な体位!そして、敗北した後は全身拘束され、便器に逆さまに突っ込まれたり、磔にされたり、股間に媚薬を注射されたりと、様々なエロアニメが楽しめます。
名無しさん
かわいい某アニメに似たキャラがかわいく戦い、かわいそうに犯されます。それは良いのですが広かった場合、スタミナの自然回復が遅く移動・往復などに時間がかかるのがネックでした。イージーモードでないとまともにプレイすらままならないほどです。売春/援交が好みのタイプでなかったとしても既存キャラで好きな子がいる場合には買って損はしないと思います。
名無しさん
如何せんボリュームが少なすぎるのと、イベントがなさすぎるので売春/援交にした意味がほとんどないかなぁと……。今後もこのサークルのゲームに期待したいと思います。不満があるとするならやはり回想部屋に行くまでの手間だと思う。プレイの道筋に難しい所は何一つなく、シンプルな探索ゲーとしての面白さが追求されておりますので、兎に角サクッと抜きたいと言う方にもオススメの作品に仕上がっていると太鼓判を押したいと思います。