変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

生徒会グローリーホール

生徒会グローリーホール

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

生徒会グローリーホールってどんなゲーム?

グローリーホール(フェラチオ接待)で学校を救う!?

◆ストーリー◆
僕はこの学校の生徒会役員で、庶務を勤めている。

ある時、生徒会長である柚子崎碧さんから、この学校が財政難で理事長が困っている事を打ち明けられたんだ。

生徒会長は、理事長のお孫さんでもある。なんとか理事長の役に立ちたいと、父兄の中から献金をしてもらうことを目的に、女生徒からの接待ができないかを模索していたらしい。

その接待の内容とは・・・AVからヒントを得たらしく、グローリーホール(壁の穴)でのフェラチオ接待だった。

グローリーホールの舞台は個室で、双方の間には壁があって仕切られている。壁の穴からはペニスしか出す事ができず、こちらの顔を見られる心配はまずない。

自身の身バレを防ぎ、身の安全を確保しつつ奉仕可能という事で、女性役員の中で賛成、可決したらしい。

参加する女性役員は、生徒会長の柚子崎碧さん、僕のクラスメートでもある副会長の栢森莉乃さん、会計の小美野由祐葉さんの3名だ。

皆なは生徒会で唯一の男性役員である僕に、これまでの事情を説明し、企画の責任者になることを願いでて来た。

確かに女生徒だけではなにかと不都合もでるだろうし、男手が必要なのも理解できる。それに聞き逃せないのが、3人のフェラチオの練習相手を兼ねるという点だ。

こんな卑猥な父兄への接待自体は反対だけど……、こんな素晴らしい役得を誰か他の男に譲るなんて真っ平ご免だ。しかも、なにやらHな成功報酬まで用意しているらしい……。

かなり悩んだけど、引き受けることにした。

………かくして、生徒会上げてのグローリーホールという、フェラチオ接待の企画がスタートしたんだ。

●ちゅぱ音&ごっくん音メイン、口淫特化フェラチオゲーム!

●ぶっかけ、食ザー、ザーメン濯ぎ&うがい、げっぷ音、チンカス掃除など特殊プレイも充実!

●ゲーム開始直後から、CGモード・シーン回想をフル解放できる、フル化モード機能
●全ボイス録り下ろしのフェラチオサウンドシミュレーターOSSを搭載
●自分好みのちゅぱ音・ごっくん音を好きなように鳴らしてみよう!

◆淫語無修正フルボイス総ボイス数 3 700オーバー!!プロ声優さま三名による、ぢゅるぢゅるちゅぱ音&のどを鳴らしながらのザーメンごっくん精飲音!あなたを魅了する、極上のフェラチオサウンドをお楽しみ下さい
◆音声女性キャラフルボイス
声の出演【柚子崎碧】(CV:葵時緒)【栢森莉乃】(CV:青井美海)【小美野由祐葉】(CV:今谷皆美)
◆システムOS:Microsoft Windows Vista/ 7/ 8/ 8.1/ 10 日本語版CPU:必須・PentiumIII 1GHz以上推奨・Pentium4 2GHz以上メモリ:512MB以上VIDEO:HighColor表示可能なDirectX9.0c以降に対応した、ビデオカード必須 1280×960ドット以上TrueColor推奨SOUND:PCMが再生できるサウンドカード
◆CGイベント基本CG 23枚+差分CG 1 500枚以上
◆体験版体験版用録り下ろしボイス!本編にはない、彼女達とのフェラチオプレイをお楽しみください。

◆HPにて、キャラ紹介とサンプルボイスがあります。

http://voguish.x.fc2.com/
◆サークル名を「VOGUE」から、「voguish」に変更しました。

◆ver1.0.1に更新しました。画面表示、サウンド等の不具合を解消してあります。詳しい変更点は、当HPのブログを御覧ください。

続きを読む

生徒会グローリーホールの評価

生徒会グローリーホールはこんな人におすすめ

  • ぶっかけに興味がある人
  • 制服を愛している人
  • 口内射精を探している人
  • フェラチオが好きな人
  • 学校/学園が好きな人

生徒会グローリーホールの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

生徒会グローリーホールの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    それも一つでは終わらず、負けの直接的な相手に搾られ、連れ去られて色んな子たちに搾られとそのボリュームはなかなか類を見ないのではないかと。あと個人的には友人のアリサちゃんの猫っぽい感じがすごくツボで、咲月ちゃんとアリサちゃんの百合も可愛かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    あと個人的には友人のアリサちゃんの猫っぽい感じがすごくツボで、咲月ちゃんとアリサちゃんの百合も可愛かったです。物語や空気感に入れるかどうかで好みや評価がすごく分かれる内容になってしまいます。無知の状態から少しずつ、知識などを付けていく、、といったもののようですが、それを達成していく際のやりがいの部分が若干ないため、途中で脱落してしまう場合も。ですが、くすぐりシーンは結構短めなのが注意です。

  • 投稿者

    名無しさん

    ですが、くすぐりシーンは結構短めなのが注意です。、エロどちらか片方だけを目的に買ったとしても満足できるぐらいどちらもかなり高水準ですので、おすすめです。まずドットの出来の良さに驚かされる。あと、BGMが自作らしく、どれも聴き心地が良かったです。サークルさん制作のゲームのエッチシーンだけを抜き取ったアプリケーション。

  • 投稿者

    名無しさん

    サークルさん制作のゲームのエッチシーンだけを抜き取ったアプリケーション。ふたなりには興味ありませんが、絵柄に惹かれて購入しました。そんなゲームは多分このゲームだけ!待ってのお願いや、プレイヤー視点の調整をコントローラーでできるようになると最高です。「はした金で巫女が奉仕してくれる神殿があるらしい」という噂を聞いたから行ったろ!

  • 投稿者

    名無しさん

    「はした金で巫女が奉仕してくれる神殿があるらしい」という噂を聞いたから行ったろ!ただしものすごく遊びやすいものではないので、このようなゲームに慣れていない方はシーン回収が大変かもしれないです。ストーリーはシリアスで、若干設定が入り組んでいる感がありますが、日本神話・虐げられたものの物語・転生といった要素が好きな人は刺さると思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    ストーリーはシリアスで、若干設定が入り組んでいる感がありますが、日本神話・虐げられたものの物語・転生といった要素が好きな人は刺さると思います。ご購入をお考えのユーザーさんは少しでも絵や内容が気になったらプレイして損はないと思いますよ個人的な要望としては、やはり迫力ある巨乳がブルンブルン揺れる騎乗位が3D作品での醍醐味だと思うので、いわゆる奇乳に踏み込まない程度にもう一段階大きいおっぱいの子がいると嬉しかったかな、と。

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的な要望としては、やはり迫力ある巨乳がブルンブルン揺れる騎乗位が3D作品での醍醐味だと思うので、いわゆる奇乳に踏み込まない程度にもう一段階大きいおっぱいの子がいると嬉しかったかな、と。人に見つかってしまうと戦うか誘惑するかを選択するのですが、誘惑の仕方が結構刺さりました。マイク付きイヤホンを使用しましたが、全く支障はなく長めのセリフでもしっかり反応してくれました。好きと言いながら発情した赤い顔で一生懸命に舌を動かすあおいちゃんは、裸で腰を動かしている時よりもどこかいやらしく、淫らに見えます。

  • 投稿者

    名無しさん

    好きと言いながら発情した赤い顔で一生懸命に舌を動かすあおいちゃんは、裸で腰を動かしている時よりもどこかいやらしく、淫らに見えます。また、それらのギャップのある穴を楽しんだ。レベルがなく装備と食事による能力プラスで強くする感じなので、不必要な戦闘は避けるゲームかなと思います。ありがとうございました。それぞれクリアするたびにCGが解放されていきます。そう言ったシチュエーションがお好きであれば、とても良い作品と言えるかと。

  • 投稿者

    名無しさん

    そう言ったシチュエーションがお好きであれば、とても良い作品と言えるかと。1日の行動で3回告白するを選択すれば回想シーンにいけるので、手っ取り早くみたいという方にもオススメです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

生徒会グローリーホールのゲーム情報

配信日
2015年11月25日
メーカー
販売価格
2,640円
ファイル
アプリケーション
サイズ
総計 1.71GB
イラスト
シリーズ
ジャンル
デジタルノベル
もっと詳しく