聖騎士の淫情
敗残者 ラ○アーゲームで負けた後の残酷なストーリー
![敗残者 ラ○アーゲームで負けた後の残酷なストーリー](https://img.dlsite.jp/modpub/images2/work/doujin/RJ077000/RJ076189_img_main.jpg)
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
敗残者 ラ○アーゲームで負けた後の残酷なストーリーってどんなゲーム?
さぁ、運命を賭けたゲームをしよう。嘘○きゲームに敗北したヒロイン。彼女を待っていたのはさらなる狂気のゲームだった。
謎の組織Vs美女一人。バカ正直で純真なヒロインを追い込め!ゲームで勝利し権力者たちの陰湿な拷問を実行!生まれてきたことを後悔する地獄。生かさず殺さず肉体と自我を壊していくさまざまな拷問!
▽▲STORY▲▽理不尽なゲームに参加する美女
謎の男と共にラ○アーゲームに参加。そこで無惨に敗北し莫大な借金を抱えることになる。絶望的な借金を返済する代わりに新たなゲームに参加することを強要される。行われるのは自分の血肉を賭けてプレイするゲーム。そのゲームの勝敗によって謎の男の命も左右されるという事を聞き、勇気を振り絞り単身理不尽なゲームに挑むのであった。さぁ、地獄のゲームを始めよう。
▽▲調教説得ルール▲▽カードゲームを高得点で勝利し残忍な拷問調教を実行
●調教の精神的かけひきをカードゲームで表現相手から出されるカードを予測してタイミング良く効果的なカードを使用します。プレイ中にはあえて勝負を捨てる局面や必ず勝てるカードでまさかの敗退という局面も発生します。
敗残者 ラ○アーゲームで負けた後の残酷なストーリーの評価
敗残者 ラ○アーゲームで負けた後の残酷なストーリーはこんな人におすすめ
- 奴隷に興味がある人
- 調教でヌキたい人
- 鬼畜に興味がある人
敗残者 ラ○アーゲームで負けた後の残酷なストーリーの画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見る敗残者 ラ○アーゲームで負けた後の残酷なストーリーの感想とレビュー
名無しさん
初めは出て来る敵の量に戸惑ったが、慣れてきたりレベルアップすると 大体対処できる。一番苦手な全画面デカデカと不気味な顔がドアップになるという描写が無いので思いっきり驚くことはなかったです。欲を言えば更にでかいサイズのオナホとか、ちんこが最大サイズになってもオートで眺める以外のことができたらより嬉しいなと思いました。
名無しさん
レベルがなく装備と食事による能力プラスで強くする感じなので、不必要な戦闘は避けるゲームかなと思います。惜しい。調教最高!操作に関しては、少し癖がある感じなので慣れが必要です。エッチシーンは敗北やイベント、エンディングで見ることができますが、ゲームクリア後は回想部屋にてシーン全開放もできますので、イベント回収などの手間が嫌いな方にも安心です。
名無しさん
鬼畜の難易度は、回避動作の性能が高いので、冷静に対処すればさほど詰まらないと思います。難易度はそれほど高くないので反射神経に自信があればクリアは容易だと思います。がんばり続ける!TRPGの2面ダイスを扱う方はやっておいて損はないと思います。
名無しさん
こちらはメインの追加要素ではないので「あったら良いな」程度ですが、前作には二人追加されていたらしいですので、あると期待していました。というところまでイメージできるシンプルな構成の作品でした。だからこそひたすら好き放題されるという負のスパイラルに陥ります。
名無しさん
本作のヤバいところは、タイトルの通りエログッズを使ったシチュ・シーンが全ヒロイン分追加されているという点です。待ってのお願いや、プレイヤー視点の調整をコントローラーでできるようになると最高です。割と怖かったです。という方におすすめ!いつもいつもおっぱいとか母乳モノの作品を購入する自分です。
名無しさん
そのシチュエーションもウェット&メッシーの王道どころがこれでもかと詰まっており、色々な物に汚される主人公を見る事ができます。ただし、難易度を下げてもボスが異様に強い。マップ移動で時間経過、イベント毎に時間経過で23:00位で1日の行動が終了します。
名無しさん
MAPを歩き回ってヒロインが寝取られている場所を探し、夜になったら自室のPCから裏サイトに上がったヒロインの寝取られているさまを見るだけ。一番の驚きが価格。ほとんどすべての動作が音声で反応するのでいきなりカーソルを必要とする場面はありませんでした。
名無しさん
一部で発生する多数対多数の戦闘が楽しい。マウスキーボードでの操作か、いわゆるXBOX系のパッドに対応している。ゲーム攻略とシコ要素がうまい具合に噛み合っている。体位は全てあおむけに寝た体勢なので布団と枕を用意しておきましょう。それをあまりにも露骨な拷問と感じるか、あるいは熱意のあるオマージュと見るか。
名無しさん
えっちシーンの描写はソフト寄りなので、そういうのが好きな方(自分です)、ハードな描写が苦手な方などにオススメです。
感想・レビューを書く
敗残者 ラ○アーゲームで負けた後の残酷なストーリーのゲーム情報
もっと詳しく