変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!


Warning: file_get_contents(https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ345160.html): failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 404 Not Found in /home/taresuke2/pub/hentaiero.net/wp-content/themes/hentai_design_2022/template/price-scraping.php on line 26

エステラの遭難:封印された異空間とサキュバスの呪い

エステラの遭難:封印された異空間とサキュバスの呪い

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

エステラの遭難:封印された異空間とサキュバスの呪いってどんなゲーム?

■特殊なターン制を採用したアクションゲームです。

本作は、サークルの処女作になります。

盗賊、野獣、モンスター……危険だらけの異空間で家に帰る方法を探してみましょう。

敵に負けても、敗北セックスから「精気」を得ることでエステラの戦闘能力をレベルアップすることができます。

■作品内容
父親の病気を治る薬草を探すために、一人で呪いの森に入ったネコミミ少女エステラ。

偶然で謎のクリスタルを起動したエステラは、クリスタルに吸い込まれ、魔術の結界に封印された異空間に転移されました。

転移先で、「サキュバス」を名乗る女性に会いました……
無事に家に帰るか、
モンスターに捕まれ、壊れるまで犯されるのか、
それとも、大量の「精気」を得ることで、▮▮▮▮▮か?

エステラの運命は、あなた次第です。 ■エステラ(CV:MOMOKA。)
本作の主人公です。

砂の国に住んでいるネコミミ少女。

「サキュバス」を名乗る女性から与えられた謎の力で、
ある程度の戦闘能力を持っていました。

■サキュバス(CV:MOMOKA。)
異空間にいる謎の女性。

エステラを助けたいようですが、
彼女の本当の狙いは……? 全CG Live2Dアニメーション搭載!

開放した敗北シーンはメインメニューのシーン回想画面で再生できます。 *ゲームクリア時に敗北シーンを全て開放することができます。 *ご購入前に体験版で動作確認をしてください。

続きを読む

エステラの遭難:封印された異空間とサキュバスの呪いの評価

エステラの遭難:封印された異空間とサキュバスの呪いはこんな人におすすめ

  • 異種姦に興味がある人
  • ネコミミでヌキたい人
  • ファンタジーに興味がある人

エステラの遭難:封印された異空間とサキュバスの呪いの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

エステラの遭難:封印された異空間とサキュバスの呪いの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    ただ、精鋭魔物の能力値を強化したりスキルを与えたりできるのですが、通常の魔物のステータスやスキルの情報がないので、強化されたのかどうかいまいち想像しづらい点は感じました。コストパフォーマンス抜群の作品だと思います。自分は頭の中おちんぽなのでノーヒントで全ての謎は解けませんでしたが、解答はちゃんと用意されているのでご安心あれ。

  • 投稿者

    名無しさん

    自分は頭の中おちんぽなのでノーヒントで全ての謎は解けませんでしたが、解答はちゃんと用意されているのでご安心あれ。視線誘導オンにして疑似キスしながら手コキしてもらうのいい……好き……!お好きなら、即買いです!このゲームは奴隷が主人公でになっています。そこに、ネットスラングやリスペクト元のパロディも混ぜ込んだバラエティ豊かな作風となっている。性への関心は状況によって変わるようで七不思議の時は結構嫌がりますが、生徒会室出てすぐの男子トイレの噂の真相のイベントを終了したら興味があるようになってしまいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    性への関心は状況によって変わるようで七不思議の時は結構嫌がりますが、生徒会室出てすぐの男子トイレの噂の真相のイベントを終了したら興味があるようになってしまいます。序盤のチュートリアルのボスですら、考えなしに突っ込んだらアッサリ敗北する始末なのでアイテム管理などは結構重要です。たった10人となめてはいけない。作品が良いだけにもっとイベントやイラストが欲しくなったり色々と要望が出てきてしまうのがちょっと残念に感じましたが、それだけ良い作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    作品が良いだけにもっとイベントやイラストが欲しくなったり色々と要望が出てきてしまうのがちょっと残念に感じましたが、それだけ良い作品です。戦闘中は戦うか回復すればいいだけなので誰にでもプレイできると思います。はじめは3Dキャラにエロさは感じなかったのですが、プレイしているうちに一人の女の子「あおいちゃん」に愛着が湧き、純愛ならではの甘酸っぱさや愛くるしさを感じました。1シーンあたりのテキストと差分は多く、起承転結がしっかりしているので濃厚である。

  • 投稿者

    名無しさん

    1シーンあたりのテキストと差分は多く、起承転結がしっかりしているので濃厚である。なので、それぞれの感情に対応するセリフを入れても大丈夫です。個人的には結構満足行く内容でした。実際に作品をプレイした人は分るかもしれませんが、に書いてある文章って一般的な小説や、読み物系のゲーム作品とは毛色が違うんですよね。ユーザーが用意した好きなやられボイスを設定できたりしたら嬉しい。

  • 投稿者

    名無しさん

    ユーザーが用意した好きなやられボイスを設定できたりしたら嬉しい。コスプレイヤーの女の子をおさわりして段々と調教していくタイプです。いろんな体位で女の子に潮を吹かせられて、いろんな角度から潮吹きを見ることができる!やや未完成気味な作品ではあるが前作同様細かなネタや展開には手抜きはありません。無人島ということで何もない(家が一つあるだけ)状態からのスタート。

  • 投稿者

    名無しさん

    無人島ということで何もない(家が一つあるだけ)状態からのスタート。このサークルの作品すべてに言えることだが、絵がぷにロリで好みだったので購入。の難易度は、回避動作の性能が高いので、冷静に対処すればさほど詰まらないと思います。幽霊や魔物から陵辱されます。とにかくまず体験版で遊んでいただきたいなと思いもいました。

  • 投稿者

    名無しさん

    とにかくまず体験版で遊んでいただきたいなと思いもいました。今までも多くのNTR要素を持ったゲームが作られてきているとおもいますが、本作品は今までになりと言ってもいいくらい王道なNTRであり、NTR好きがプレイするば10回は抜くと思います。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

エステラの遭難:封印された異空間とサキュバスの呪いのゲーム情報

配信日
2021年10月30日
メーカー
作者
Gorogoro Games
ファイル
アプリケーション
サイズ
1.32GB
声優
ジャンル
アクション
もっと詳しく