変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

OSAWARI HOCKEY えんこちゃん ~おさわりアニメーション~

OSAWARI HOCKEY えんこちゃん ~おさわりアニメーション~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

OSAWARI HOCKEY えんこちゃん ~おさわりアニメーション~ってどんなゲーム?

エアホッケーの要領でボールを弾いて、女の子に当てて反応を楽しむゲームです。

女の子の感じる箇所に当てて、感度ゲージをクリアにすると次のシーンに移行します。

女の子が不快に思う部位にボールを当てるとダメージを受けます。

HPが0になるとGAMEOVERです。

アクションゲームとHなアニメーションの融合を目指して創作している
当サークル【OSARUMODE】の今後の方向性をみなさんに知っていただきたく
制作しました。

ぜひお手軽価格でお楽しみください! 今回お相手してくれる女の子は当サークル【OSARUMODE】のマスコットガール、おサルの『えんこちゃん』です。 ←↑↓→……小移動
Space … ダッシュ(方向キーを連打するとスピードが出ます)
esc ……一時停止 ステージ1部屋
ステージ2森
足開き
ステージ3海
パンツ破り
ピストン1服あり
ピストン2服なし
ピストン3アへ状態 ■使用素材( BGM / SE )
音提集 様
エロに使える効果音集
R.M.R様
ロイヤリティフリー音声素材『戦え女の子2_CV梓乃ver.』
OtoLogic様

■アニメーション
OSRUMODE

■制作
OSRUMODE

続きを読む

OSAWARI HOCKEY えんこちゃん ~おさわりアニメーション~の評価

OSAWARI HOCKEY えんこちゃん ~おさわりアニメーション~はこんな人におすすめ

  • 獣耳に興味がある人
  • おさわりを愛している人
  • 人外娘/モンスター娘に興味がある人

OSAWARI HOCKEY えんこちゃん ~おさわりアニメーション~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

OSAWARI HOCKEY えんこちゃん ~おさわりアニメーション~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    後半のボスは前触れ無く即死級の攻撃を飛ばしてくるので、この戦法が割と刺さる。ゲージが半分以上になると非常に揺れが速くミスが連発され失敗ゲージが溜まり失敗となります。それはそれとして楽しかったのですが、ホラーは全くダメと言う人はちょっと向いて無いかもしれません。

  • 投稿者

    名無しさん

    それはそれとして楽しかったのですが、ホラーは全くダメと言う人はちょっと向いて無いかもしれません。バイトのくだりが怠かったり、NTR後もそれ以前のルーチンを繰り返さなければいけないところなど煩わしいため完璧ではないが、総じて価格からすれば十分満足できる出来ではないだろうかここまで面白いゲーム、普通に商業含めて久しぶりにやりました。オリジナルの画を使用することによりリアルに近い等身を再現しててポイントが高かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    オリジナルの画を使用することによりリアルに近い等身を再現しててポイントが高かったです。オバケなども出ますがホラー要素は無いようなものです……。ゲームとしても、敵を避けながら進んでいく、シンプルな内容で、何度か挑戦すればクリアできる内容でしょう。基本的にHシーンは異種姦なので、異種姦好き且つ某ライトノベルのキャラが好きな人には、刺さる作品ではないかと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    基本的にHシーンは異種姦なので、異種姦好き且つ某ライトノベルのキャラが好きな人には、刺さる作品ではないかと思います。ただし、ゲームの出来は正直挙動が安定しておらず、バグ(刀を強化する際資金が必ず2000しか減らない等)も多いので、難易度を優しいにしてエンディングを迎えることをおすすめする。最初は同棲中のカップルだったのが、最後の方では結婚式を挙げたりしています。

  • 投稿者

    名無しさん

    最初は同棲中のカップルだったのが、最後の方では結婚式を挙げたりしています。その新要素次第で評価が変わると思うので、作者様のツイッター等で情報を調べてから購入されることをお勧めします。ちなみに私は1時間ちょっとでクリアできました。いやいやながらも受け入れていく描写がうまく、内容はかなり楽しめますし抜けます。新キャラの姉川 霧子に加えて既存キャラクターも含めた新要素であるコスプレなどが追加されており、更にはフルボイス化と至れり尽くせりな追加パッチとなっていました。

  • 投稿者

    名無しさん

    新キャラの姉川 霧子に加えて既存キャラクターも含めた新要素であるコスプレなどが追加されており、更にはフルボイス化と至れり尽くせりな追加パッチとなっていました。それが本作の抗い難い魅力。しいて言うなら進む前にセーブしておくくらいですね。な拘束モードに勝利後のアニメーションがあります。あと個人的には友人のアリサちゃんの猫っぽい感じがすごくツボで、咲月ちゃんとアリサちゃんの百合も可愛かったです。ゲーム部分はタイミングよく五円玉がリングに重なったときに押してゲージを溜めて催眠術を掛けて搾乳エッチをするというものなのですが、こういうゲームは初めてなのでタイミングを掴むのに時間が掛かりました(慣れれば高難易度もサクサク進めます)。

  • 投稿者

    名無しさん

    ゲーム部分はタイミングよく五円玉がリングに重なったときに押してゲージを溜めて催眠術を掛けて搾乳エッチをするというものなのですが、こういうゲームは初めてなのでタイミングを掴むのに時間が掛かりました(慣れれば高難易度もサクサク進めます)。ゲームで、ストーリーの長さ自体は短めですが、値段以上に楽しめる作品となっています。最初なかなか進めなかったのでヒントを。最初ツンツンしてた義妹はイベントが進むにつれデレ(?)が出るようになり、すごくかわいい。ホラーも大丈夫、ドットもふたなりも大好きなら買わない手はないと断言できる良作である!

  • 投稿者

    名無しさん

    ホラーも大丈夫、ドットもふたなりも大好きなら買わない手はないと断言できる良作である!エッチシーンの中には、チ○カスまでも、ヒロイン達に口で処理させるような下品な行為もあります。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

OSAWARI HOCKEY えんこちゃん ~おさわりアニメーション~のゲーム情報

配信日
2021年2月1日
メーカー
販売価格
11円
ファイル
アプリケーション
サイズ
562.38MB
イラスト
ジャンル
アクション
もっと詳しく