変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!


Warning: file_get_contents(https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ416084.html): failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 404 Not Found in /home/taresuke2/pub/hentaiero.net/wp-content/themes/hentai_design_2022/template/price-scraping.php on line 26

SEXらいふ -爆乳美女と中出し&ヌキヌキ生活-

SEXらいふ -爆乳美女と中出し&ヌキヌキ生活-

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

SEXらいふ -爆乳美女と中出し&ヌキヌキ生活-ってどんなゲーム?

●熟した肉付きのいい爆乳美女!

大きくて長いおっぱいがプルンプルンに揺れまくります!

激しく喘いだり、優しくしゃぶったり……
様々な体位で美女を攻めまくりましょう!

フェラや手コキは優しさも激しさも兼ね備えています!

射精後は男心をくすぐられるボイスで癒されながらさらに興奮できます!

口内射精やぶっかけ顔射、足コキもあるよ!

●3Dフルアニメーションで気軽に遊べるゲームです!!

プレイは全部で18種類!!

クリックかキーボードを押すだけでプレイを再生できます。

ループアニメなので好きなだけHな行為を鑑賞できます!

自分の好きなタイミングで「フィニッシュ」しましょう。

UI非表示、フルスクリーン表示に対応。

解像度はフルHD(1920×1080)です!!

ストーリー性はないので気軽に始めてサクッと済ませることが出来ます。

フィニッシュ後にはHで甘~い言葉をかけてくれます!!

一部の前戯には開始前のセリフもあります。

ボイスは「ありがた~い私」様に収録して頂きました!!

●収録動画
正常位1種
一人称視点のオーソドックスな正常位です。

まんぐり返し1種
上から突き刺すようなまんぐり返しです。

体験版に収録しています。

後背位2種
オーソドックスな後背位と征服感が刺激される後背位です。

騎乗位2種
一人称視点です。ゆっくりめの騎乗位と強めの騎乗位です。

側位1種
まったりした側位です。

※セックスは全て膣内射精です。

フェラチオ3種
優しいフェラ、激しいフェラ、ねちっこいひょっとこフェラです。

全て口内射精です。

パイズリ2種
一人称視点の女性主導バージョンと男性主導バージョン。

どちらも顔射です。

手コキ4種
優しい手コキから激しい手コキで思いっきり射精します。

乳首攻め&手コキ1種
乳首のクリクリ、ペロペロと手コキの3点攻めです!

乳首攻め&足コキ1種
乳首のクリクリと足コキの3点攻めです!

・全18動画をワンクリックで切り替えながら楽します。

・絶頂シーンの後には余韻シーンとして子宮に注ぎ込んだ精液があふれ出てくるシーンを収録しています!

●収録ボイス
喘ぎ声、絶頂の声以外にもセリフを多数収録しております。

(CV:ありがた~い私 様)

おちんぽ、ガチガチね
今日も精子いっぱい出そうね
おちんぽ、ぎゅってしてあげる
おちんぽシコシコしようね~
何度でもイカせてあげるからね
おちんぽい~ぱいシゴイてあげる
おちんぽ、すっごいギンギンになってるね
おもいっきり、出していいんだからね
こんなに出せて、偉い偉い
元気いっぱいにビクビクイッてたね
気持ちよ~く射精出来たね
何度もビュッ、ビュッーーッて射精してたね
気持ちよさそうにイッてたね
気持ちよかったね
何回出しても凄いんだね
気持ちよ~く射精出来たね
何度でも飲んであげるからね
すっごく濃いのがいっぱい出たよ
気持ちよさそうにイッてたね
ちゃ~んと中出しできたね、偉いね
子宮が精子でいっぱいになっちゃうね
ちゃんと全部出た?

君のがお腹の中にい~ぱい入ってきたよ
いっぱい出せて凄いね
気持ちよくなっちゃおうね

続きを読む

SEXらいふ -爆乳美女と中出し&ヌキヌキ生活-の評価

SEXらいふ -爆乳美女と中出し&ヌキヌキ生活-はこんな人におすすめ

  • 熟女を愛している人
  • 手コキを探している人
  • おっぱいでヌキたい人
  • 中出しが好きな人

SEXらいふ -爆乳美女と中出し&ヌキヌキ生活-の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

SEXらいふ -爆乳美女と中出し&ヌキヌキ生活-の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    に期待します!(全解放機能もあり)上級の処女クリアは結構苦戦しました。進行上の差分がすこぶるエッチで、この立ち絵をアニメーションで見られるというだけで大満足です。その道中にいる、スライム、触手、幽霊っぽいの?、ゴブリン、人間などに無理やり犯されたり、いろんなところをいじられて、いたずらされてしまいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    その道中にいる、スライム、触手、幽霊っぽいの?、ゴブリン、人間などに無理やり犯されたり、いろんなところをいじられて、いたずらされてしまいます。マイク付きイヤホンを使用しましたが、全く支障はなく長めのセリフでもしっかり反応してくれました。従わせる気しかないカウントダウン。1周目くらい、ノーエロでエンディングを目指すか!もしかするとろくでもない結末になってしまうこともあるかもしれないし、思い描いていた内容にたどり着けないかもしれないけれど「攻略する」という考えを捨て去って物語に没入するのがものすごく大事!

  • 投稿者

    名無しさん

    もしかするとろくでもない結末になってしまうこともあるかもしれないし、思い描いていた内容にたどり着けないかもしれないけれど「攻略する」という考えを捨て去って物語に没入するのがものすごく大事!最高すぎ、続編でたら絶対買います2Dも良いですがVRの3Dは顔が近く、臨場感があり燃えます。写真の代わりにの公開を開始したようです。この値段でこのボリュームは最高!かつて10年前に発売した作品のまさかの新作です。ドット絵が非常に美しくて、女の子が可愛いです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ドット絵が非常に美しくて、女の子が可愛いです。とか性欲にまかせて不器用に腰を振り続けて一度抜いてもすぐにまた腰を振るシーンとかみたかったり、赤頭巾の呪いちゃんとかもひたすらに騎乗位とかあったら個人的には嬉しかったですね鎧着込んだおっさん、鉈振り回すコート男ばっかり使っていると頭がおかしくなるのでたまにはかわいいキャラクター使ってこんな感じのゲームするのもいいよね体験版の範囲はなんかこんなもんだろうなあって感じですが次にいくと広いフィールドを動き回ることになるのでなんかすげえってなります。

  • 投稿者

    名無しさん

    鎧着込んだおっさん、鉈振り回すコート男ばっかり使っていると頭がおかしくなるのでたまにはかわいいキャラクター使ってこんな感じのゲームするのもいいよね体験版の範囲はなんかこんなもんだろうなあって感じですが次にいくと広いフィールドを動き回ることになるのでなんかすげえってなります。純粋なアクションゲームとしてのクオリティも非常に高く、それだけでもお釣りがくる。その熱意はすさまじく、それらがヒットしたエッセンスを正確に抽出できています。BGVは特に気にならないけどステージ開始直後や途中で挟まれるセリフに当てられている声(声色ではなく喋り方)がどうしても某ライトノベルのキャラとの違いが大きくて違和感を覚える可能性があります。

  • 投稿者

    名無しさん

    BGVは特に気にならないけどステージ開始直後や途中で挟まれるセリフに当てられている声(声色ではなく喋り方)がどうしても某ライトノベルのキャラとの違いが大きくて違和感を覚える可能性があります。プレイ時間は6~7時間・クリア後に回想部屋あり。綺麗な絵も声も用意されているかなり丁寧な作品であるためこれが726円で買えるならみな買うべきだと思う。種類はそんなに多くないですが、着せ替え機能もありますので、そういうのが好きな人にもおススメな作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    種類はそんなに多くないですが、着せ替え機能もありますので、そういうのが好きな人にもおススメな作品です。なのでカメラを上昇させたい場合は天井を見てスティック前みたいな感じです。というところまでイメージできるシンプルな構成の作品でした。いわゆる青鬼的なもので封鎖された学校から時間内(ゲームの進行状況)まで敵をかわし捕まったらレイプされ体力が無くなったらゲームオーバーとなります。

  • 投稿者

    名無しさん

    いわゆる青鬼的なもので封鎖された学校から時間内(ゲームの進行状況)まで敵をかわし捕まったらレイプされ体力が無くなったらゲームオーバーとなります。ただし、ゲームの出来は正直挙動が安定しておらず、バグ(刀を強化する際資金が必ず2000しか減らない等)も多いので、難易度を優しいにしてエンディングを迎えることをおすすめする。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

SEXらいふ -爆乳美女と中出し&ヌキヌキ生活-のゲーム情報

配信日
2022年9月4日
メーカー
ファイル
アプリケーション
サイズ
941.53MB
ジャンル
その他ゲーム
もっと詳しく