変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

寝取町のエッチな回覧板 〜町内探索型AVG・玄関あけたら即エッチ〜

寝取町のエッチな回覧板 〜町内探索型AVG・玄関あけたら即エッチ〜

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

寝取町のエッチな回覧板 〜町内探索型AVG・玄関あけたら即エッチ〜ってどんなゲーム?

RPGツクールMVで製作した町内探索型AVGになります。

エッチシーンで登場するキャラは17人(内4人はドット絵でのエッチのみ)。

基本エッチシーンは、ループAEアニメーションで動きます。

主要な女性キャラは声優さんが喋ります。

回覧板を持って、女性がいる家に回すだけで、
エッチシーンに突入する簡単システムです。

スタート時に、2つのモードから遊び方を選べます。

【ストーリーモード】
回覧板を数軒回すごとに、メインのお話が進みます。

エッチ回覧板を巡って、タイムループして何度も夏休みをループし、
町内中の女性キャラとエッチする…ようなお話です。

【回覧板モード】
好きなキャラに何度でも回覧板をまわせるエッチメインのモードです。

回想シーンも全て解放済みです。

■登場キャラ
・アルバイト先の先輩
・憧れのお隣のお姉さん
・旦那とご無沙汰な近所の人妻
・頭の軽い肉食系のJKギャル
・ボクっ娘な日焼け水着女子
・産休中の妊婦さん
・新婚さんの巨乳幼妻
・クールな金髪外国人留学生
・いき遅れの堅物国語女教師
・隣の席のぽっちゃりクラスメイト
・団地の女の子
・巨乳スレンダーな水泳部部長
・名門のお嬢様
・愛犬家の美人女医(ドット絵Hのみ)
・キャバ嬢のお姉さん(ドット絵Hのみ)
・地味系メガネの図書館職員(ドット絵Hのみ)
・幸の薄そうな団地妻(ドット絵Hのみ)

(女の子が無理やりエッチな事をされるパターンが多めです。

不幸な目にあう女の子が苦手な方はご遠慮ください)

※まずは、体験版でご確認をお願いいたします。

【CV】
梓乃(神宮 奈津)
花見川ゆふ(乙倉 マリエ)
凪宮ゆずり(園川 詩織)
いろは乙葉(吉岡 リン/岬 結衣/藤沢 カオリ/仁科 弥生)
猫都梨愛(清川 ひかり/リサ・コーネリア/高橋 瑞穂)
ゆーか(綾川 六花/進藤 今日子/中城 紗英)

続きを読む

寝取町のエッチな回覧板 〜町内探索型AVG・玄関あけたら即エッチ〜の評価

寝取町のエッチな回覧板 〜町内探索型AVG・玄関あけたら即エッチ〜はこんな人におすすめ

  • 母乳が好きな人
  • パイズリが好きな人
  • 陵辱を探している人

寝取町のエッチな回覧板 〜町内探索型AVG・玄関あけたら即エッチ〜の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

寝取町のエッチな回覧板 〜町内探索型AVG・玄関あけたら即エッチ〜の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    以下、上にも書いたとおりなのでディスプレイでの動作感からの感想です。吐息のかかるような距離まで顔を近づけての騎乗位や手コキは、一度味わえば二度とVRオナニーから帰ってこられない悪魔的な魅力があります!メイドさんの動作に合わせて動くので臨場感があります。

  • 投稿者

    名無しさん

    メイドさんの動作に合わせて動くので臨場感があります。について、MAX強化で3発当てると敵を倒せるくらいのダメージ。それまでは1日の終わりだったSNSの更新タイミングが、NTRと朝になる、といったあたりも地味によくできている。戦闘は、序盤だとゴリ押しでどうにかなりますが、回復パが加入してからは、戦術を工夫する必要が出てきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    戦闘は、序盤だとゴリ押しでどうにかなりますが、回復パが加入してからは、戦術を工夫する必要が出てきます。せめて、の要素をもう少しつめて、フィールド探索の楽しさがあったら化けたゲームなんじゃないかと思う。そして何といっても最大の魅力は、視点が空間の中を自由に移動できること!錬金ものです。正直なところ何度もプレイしてやり込んだりムラついたときに起動して下半身を満足させようという内容には(個人的感想ですが)あまり感じません。

  • 投稿者

    名無しさん

    正直なところ何度もプレイしてやり込んだりムラついたときに起動して下半身を満足させようという内容には(個人的感想ですが)あまり感じません。題名には負けないでとありますが、いやぁそれはアハハ……わざと負けの選択肢っぽいの選んじゃいますよね?(笑)フィールド外に出ると強制位置リセットがかかるので、帰ってこれなくなることはないです。なので、手軽にくすぐりフェチを発散したいっていう人におすすめしたいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    なので、手軽にくすぐりフェチを発散したいっていう人におすすめしたいです。3つのエンド全て見なければならず、回想部屋に行くまでに1時間以上かかった(ヒントを読み攻略に関することしかしていない)もう少し回想部屋に行きやすくしたら文句なしになる。Cienで作者様が公言されてますがあくまで寝取らせ作品。だからこそひたすら好き放題されるという負のスパイラルに陥ります。

  • 投稿者

    名無しさん

    だからこそひたすら好き放題されるという負のスパイラルに陥ります。ゲーム性はシンプルなおさわりで、慎重に進めれば失敗することはないと思います。BGMはそのままだと少し大きいですが、バックボイス同様オプションで変えられます。主人公は巨乳だが場合によってはかなり大きく、特に触手系のイラストはおっぱいがでかく描かれており、乳房に巻き付く触手にこだわりを感じた。

  • 投稿者

    名無しさん

    主人公は巨乳だが場合によってはかなり大きく、特に触手系のイラストはおっぱいがでかく描かれており、乳房に巻き付く触手にこだわりを感じた。幽霊や魔物から陵辱されます。ちなみに、通知がなく分かりづらいが、エンディング後はタイトル画面の右上に回想シーンが解放される。これが作者さんの処女作ということで、正直いろいろと拙劣な面も多くあります。いざプレイしてみると、なるほどかなりゲームに近い物を感じる。

  • 投稿者

    名無しさん

    いざプレイしてみると、なるほどかなりゲームに近い物を感じる。綺麗な絵も声も用意されているかなり丁寧な作品であるためこれが1,980円で買えるならみな買うべきだと思う。ヒロインたちの好みのプレイをすれば、一気にHの好感度が上がる要素等、細かいところで色々工夫が伺えます。ヒロインである奥さんも毛嫌いしてる相手に自分の体を汚させて興奮する変態様であるので前述の嫌悪感バリバリの相手とのHにもノリノリで寝取らせプレイに興じてます。

  • 投稿者

    名無しさん

    ヒロインである奥さんも毛嫌いしてる相手に自分の体を汚させて興奮する変態様であるので前述の嫌悪感バリバリの相手とのHにもノリノリで寝取らせプレイに興じてます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

寝取町のエッチな回覧板 〜町内探索型AVG・玄関あけたら即エッチ〜のゲーム情報

配信日
2020年7月4日
メーカー
販売価格
990円
ファイル
アプリケーション
サイズ
867.24MB
シリーズ
ジャンル
アドベンチャー
もっと詳しく