変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

にんぎょさんのえいようぶくろ

にんぎょさんのえいようぶくろ

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

にんぎょさんのえいようぶくろってどんなゲーム?

現在のバージョン ver.2.00 … 内容のアップデート&価格変更を行いました。

(体験版でもシーン3の冒頭まで遊べるようになりました)

とある人魚さんの貴重なお食事シーンを観察(+)するADV形式のおはなしです。

若干アニメーション風味です。

★あらすじ

あるところにひとりのにんぎょさんがいました。

そのひにんぎょさんはひとりのおとこのこをつかまえました。

たのしいおしょくじタイムのはじまりはじまり。

■登場人物

・群青 陸人(ぐんじょう りくと)
怜奈とともに海に遊びに来た男の子。泳ぎが得意。

・茜 怜奈(あかね れいな)
陸人の幼馴染の女の子。ひと夏の思い出作りにと、
家族との海のキャンプに陸人を誘った。泳ぎは苦手。

・ステラ
広い海でのどかに暮らしている人魚のお姉さん。

『おいしいごはん』を探して陸人達が居る海にやってくる。

☆シーン一覧

・Scene1. 運命の出会い

・Scene2. 味見、そして――

・Scene3. 至福のひと時

・Scene4. 人魚さんの栄養袋

・Scene5. 感謝を込めて……

・その他 ver.2.00へのアップデートが行われました。

人魚さんの美味しくて幸せなお食事風景を、
もう一つの視点から見ていくことが可能になります。

是非ご覧になってみてください。

(既にお持ちの方はバージョンが古いままじゃないかどうか一度ご確認ください) ・群青 陸人(ぐんじょう りくと)
怜奈とともに海に遊びに来た男の子。泳ぎが得意。

・茜 怜奈(あかね れいな)
陸人の幼馴染の女の子。ひと夏の思い出作りにと、
家族との海のキャンプに陸人を誘った。泳ぎは苦手。

・ステラ
広い海でのどかに暮らしている人魚のお姉さん。

『おいしいごはん』を探して陸人達が居る海にやってくる。

続きを読む

にんぎょさんのえいようぶくろの評価

にんぎょさんのえいようぶくろはこんな人におすすめ

  • 逆転無しが好きな人
  • 人外娘/モンスター娘に興味がある人
  • おねショタを探している人
  • 丸呑みを探している人

にんぎょさんのえいようぶくろの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

にんぎょさんのえいようぶくろの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    あえて悪い面を挙げるなら、実用性でしょうか。何気にフルボイスなのも良ポイントで、鳴坂みあさんのねっとり甘い声音はまさに男をダメにするサキュバスそのもの。メイドさんの動作に合わせて動くので臨場感があります。いままでレビューなんて書いたことなかったですが、とてもよかったのでレビューを初めて書きます。

  • 投稿者

    名無しさん

    いままでレビューなんて書いたことなかったですが、とてもよかったのでレビューを初めて書きます。戦闘はシンプルなので詰む事はほぼ無いです。これ以上寸止めするとさすがに可愛そうなので、今から最高に気持ちいい射精をさせてくることにする。しかしどこか遠い地で旅をした記憶のように感じて「あんなこともあった」と”想いを馳せる”のがすごく合うんですよ……。

  • 投稿者

    名無しさん

    しかしどこか遠い地で旅をした記憶のように感じて「あんなこともあった」と”想いを馳せる”のがすごく合うんですよ……。十分におすすめできる作品です。負けの選択肢を選択すると物凄く多文なエロパートの開始。サークルTripleBunnyさん2度目の乳責めメイン作品です。とある田舎の女の子とエッチします。こういうあんまり考えずちまちまやっていつの間にかのめりこんでる系は大好物です。

  • 投稿者

    名無しさん

    こういうあんまり考えずちまちまやっていつの間にかのめりこんでる系は大好物です。絹でするりと撫でられるかのような内股の擦れ。テキスト自体は少ないですがマップやギミックのカオスさにドンドン引き込まれていきました。それで肝心のシナリオとゲームの出来なんですが……購入時の予想とは良い意味でも悪い意味でも裏切られた形。待ってのお願いや、プレイヤー視点の調整をコントローラーでできるようになると最高です。

  • 投稿者

    名無しさん

    待ってのお願いや、プレイヤー視点の調整をコントローラーでできるようになると最高です。そこから始まる全裸女騎士の冒険?の話です。にんぎょさんのえいようぶくろを知っている方なら、あのゲームを短編にした感じだと思ってもらえればいいかと思います。それに最近純愛も追加されたので二回楽しめます。ただ、1つだけ言いたいのがにも対応して!

  • 投稿者

    名無しさん

    ただ、1つだけ言いたいのがにも対応して!1つあげるとすれば行為中の速度を変えられたら良かったかな?多分カーソルとか一点に視線を集中できるものがないので酔いやすいと思います。最初のワード設定に少し時間が掛かりましたが、一度設定してしまえばあとは楽に操作できました。個人的は評価としては、普通に抜ける良いゲームで、ヌルヌル動く感じがとても良く、なんとなくSっ気がありそうな雰囲気の女の子が、段々と気持ちよくなっていく姿もなかなか良かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的は評価としては、普通に抜ける良いゲームで、ヌルヌル動く感じがとても良く、なんとなくSっ気がありそうな雰囲気の女の子が、段々と気持ちよくなっていく姿もなかなか良かったです。鬼ごっこと言うあまり類を見ない作品でとても面白かった。ただ、そんなの抜きどころには関係ありません。難易度は優しめですが、経験値によるレベル上昇がないので、しっかりと装備を整えましょう。セリフがとくにないのでこんな感じの会話してるんじゃないかなーみたいなセルフアテレコみたいな妄想ができるのでさらに捗ると思います♪

  • 投稿者

    名無しさん

    セリフがとくにないのでこんな感じの会話してるんじゃないかなーみたいなセルフアテレコみたいな妄想ができるのでさらに捗ると思います♪僕は買って良かったなと思います。しかしこのゲームにとってそういった抜く抜かないよりも、18禁要素を扱って容赦なく稼ぎ、できることを増やしていくのが本当に面白い。脈拍に沿うかのように上がっていく速度。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

にんぎょさんのえいようぶくろのゲーム情報

配信日
2019年9月22日
メーカー
販売価格
990円
ファイル
アプリケーション
サイズ
279.76MB
ジャンル
アドベンチャー
もっと詳しく