聖騎士の淫情
ふたなり女の子とお姉さんが競泳水着でえっちする本
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
ふたなり女の子とお姉さんが競泳水着でえっちする本ってどんなマンガ?
ストーリー
・恋人の渚お姉さんから競泳水着を着せて貰った風佳ちゃんですが、やっぱり泳ぐ前にふたなりおりんち〇が勃起してしまい、渚お姉さんに勃起を鎮めて貰おうとしますが・・・・
ふたなり女の子(風佳ちゃん)とちょっとイジワルな女子大生のお姉さん(渚さん)がお揃いの競泳水着を着てセックスするフルカラー漫画です。
・構成
お姉さん優位でフェラチオ→ふたなり女の子優位でバック→お姉さん優位で対面座位
・表紙・・・1P
・キャラ紹介・・・2P
・本文・・・17P
・後書き・・・1P
の他に、おまけとして
・断面図無し版差分・・・2P
・渚+風佳ちゃんの資料・・・3P
の計26Pが入っています。
※サイト上でのサンプルでは白塗り+モザイク加工となっていますが、実際は白塗り加工のみとなります。
形式
・jpeg 26枚1587×2207px
このシリーズは
・「ふたなり女の子が競泳水着のお姉さんとえっちする本」 https://dlsite.jp/mawot/RJ247605/?utm_content=RJ247605&locale=ja_JP
↓
・「ふたなり女の子が競泳水着でお姉さんにお仕置きされる本」 https://dlsite.jp/mawot/RJ369490/?utm_content=RJ369490&locale=ja_JP
↓
・今作
の順です。過去作を読んでいなくてもお楽しみいただけますが、気に入られた方は是非上記の過去作もご購入ください。
続きを読むふたなり女の子とお姉さんが競泳水着でえっちする本の評価
ふたなり女の子とお姉さんが競泳水着でえっちする本はこんな人におすすめ
- 中出しを探している人
- フタナリに興味がある人
- フェラチオが好きな人
ふたなり女の子とお姉さんが競泳水着でえっちする本の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見るふたなり女の子とお姉さんが競泳水着でえっちする本の感想とレビュー
そういえば…… この手のダンジョンをクリアしてるの見たことないかも……そんな事を考えておりましたが、それもそのはず。すっぴん至上主義です。家に一人でいる時、何をするかなと思います。そういう時、女の子ならできる遊びがハードな作品です。サンプルを見て興味が出た方は買って損なし!
現実の常識とはかけ離れているとは言え、仕事上しょうがなくやっているって感じで、ちょっと嫌そうな顔をしているので、そこにとてもそそるものがあります。前作に比べてページ数が少なめなので、少し寂しい気持ちになります。今後の展開が期待されます。まず目を引くのはヒロインのワガママボディ。
漫画に出てくるシステムのお店が実際にあった場合私は毎日訪問していただろうかという気がします。ボリュームも多くてヒロインも可愛くて、今作も最高でした。娘の彼氏のちんぽの味を覚えた未亡人が、娘のデート中に彼氏を誘惑して隠れて浮気エッチする本です。
エッチは大体ママさん側から誘われてます。4年の間になにがあった!汚い中年オヤジの男性器をアソコにゴム無しで挿入されたヒロインは生チ〇ポの感触に身を震わせて感じまくります。続編待ってます。島鵜製作所、無理はなさらず、後編製作されてください!実は男からの押しに弱いことがばれた後はちんぽに即落ちという即落ち物。
よくある苗床ENDの一コマシーンだけではなく、しっかりとページ数も割いて描かれており、シコさもマシマシになっています。個人的に青髪のヒロインと金髪のロリの陵辱パートが好みです。色々な責めがあります。小柄で童顔ゆえにロリっぽさもある反面、夫に負けじと彼の急所を攻め、余裕ありげに欲深さを見せる確かな大人の女を感じさせ、妖艶な小悪魔にも映りました。
マダムのデザインは、以前の「模様なのか衣装なのか」というラインが好きだったのです。露出度の高い服装で堂々とエッチが好きと豪語するヒロインを見ていると、劇中での清楚なイメージは微塵も感じられません。続編でも新作でも次回作ぜひぜひお待ちしてます。
そばかすはあまり可愛くしすぎないための記号でしょうか?そばかすがあることで擦れていない純朴さが表されているような気がします。是非是非続編を作ってほしい作品です。そんな二人が織り成すストーリーなのです。買い続けます。彼はマスクを外したことにもっと驚くべきだった。
最後のセリフを読むと2人の今後がいろいろ想像できて楽しいです。HPの特徴としては、エロの視点で見ると女の子(たまに男の子)が脱がされて徹底的に羞恥を受けるというのがコンセプトでCMNF(CFNM)の世界においては先人的な影響を与えていたのではないでしょうか。