聖騎士の淫情
こんにちはレオタール
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
こんにちはレオタールってどんなマンガ?
寝てるフリが得意な地味女子、花柳唯は
男友達の岡田敦と学校帰りに公園でお喋りする事が日課になっていた。
付き合ってはいないものの、お互い何となく両想いな気がする…そんな微妙な関係。
そして、敦の突然のキスから二人は晴れて付き合う事になった。
「これから敦君と、たくさんの初めてを経験していくんだ。」
どん詰まりの日常から、一筋の希望を手に入れた矢先…
幼馴染のチャラ男に掘り返される、恥ずかしすぎる黒歴史。
恋人とのささやかな幸せを守るため…過去の自分と決別するため…
黒歴史をチャラにする事を条件に、チャラ男とホテルに入っていく…
本編42ページ
続きを読むこんにちはレオタールの評価
こんにちはレオタールはこんな人におすすめ
- お尻/ヒップが好きな人
- おっぱいを愛している人
- 寝取られを探している人
- レオタードでヌキたい人
こんにちはレオタールの画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見るこんにちはレオタールの感想とレビュー
ちょっとだけ、パパとお尻で愛し合っちゃうシーンもあります。夫婦らしく気心の知れた会話を絶やさず「そこは痛い」「くすぐったい」と触るポイントごとに妻が正直に答えるディスカッションが超乳に現実味を与えていました。タイトルからもわかるように寝取られに特化した作品です。
舞台は電車の中で、敵のセクハラ痴漢攻撃にイキ声を出してしまったら負けという特殊ルールに挑むことになった。今回主役になるこの人妻も『夫とのマンネリ』という不満があったわけです。心音を聴くと気持ちが安定するとか言いつつ耳を当ててくれるものの、おっぱいが大きすぎて心音が届く前に弾力に頭が支配されてしまいます。
あの無表情なんだけど喘いでいるあの感じがたまらないです。同じ方も多いのではないでしょうか。ストレートなオールハッピーで満足しました。また、欲を言えば校庭で全校の男子の前で全裸になるという絶望的なシチュエーションなので、本人の心の中で恥辱に苦しむ描写や、モブたちに撮影されて「取り返しのつかないことになっている……」という不安の描写などがあると嬉しいなと思いました。
本作は社員旅行の中でヒロインにビジネスセックスマナーの研修をしてもらいます。腕力で勝てないから、せめてもの反撃として乳首を噛むなんて生意気ショタっぽくて愛おしいし、それを平気で受け流し母性的に微笑む女戦士の包容力がエッチでした。個人的には寝取られ好きなんで、次は何が来るのか楽しみが止まりませんね!
金蹴りが好きっ!羞恥は強烈です。また、ピロートークのシーン以外は全ておっぱいありでのプレイに徹底されており、おっぱいフェチには嬉しい仕様になっています。あぁなるほど、後は出産まで済ませたら今作は終わりかな……?と思いきや、更には合いの仔を筆おろししてあげる所まで描写されています。
同年代の男子のふにゃちんとはまるで違うオス臭くてたくましいオヤジの男性器を見の前にしたヒロインはその極太デカチンを舐めしゃぶりたくて期待の眼差しを向けてきます。個人的には2話の女子校生が一番好きですね。この緩急が絶妙で、行為に入ったらすぐ気持ち良くなって豹変して「クールさはどこへ?」みたいな作品もある中で、ヒロインの冷徹さというか無気力さみたいなものを残しながら、上手いこと感じている様を表現しており、見事だと思いました。
シリーズの3組のヒロインらが嬲られまくっている姿が実に良いです。おじさんの口臭を気にするくらい手馴れた感があって清純そうな見た目の彼女とギャップを感じれてよかった。こうして一発出した翌日、魔物討伐後に待っているのは呪いのおかげで互いに溜まった情欲を昨日の分までぶつける本気交尾。