八尺様、カントボーイ強○種付け
魔法戦士レムティアナイツ -光の乙女たち- CGノベル版 第一話
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
魔法戦士レムティアナイツ -光の乙女たち- CGノベル版 第一話ってどんな作品?
■どんなCG集?
「ぁ…っ、だ、ダメ!そこは触っちゃダメっ…いや、いやぁあああ!」
無垢な女魔法戦士が、秘所を浸食されて乱れイク!?正義の心が容赦なく寝取られる――!!
メッツァー・ハインケルは、ロアと呼ばれる世界の半分を治める男だ。
メッツァーの敵である女神近衛団は、強力な魔力を秘めた聖涙石と呼ばれる宝石を使って、
可憐な魔法戦士を誕生させ続けている。
邪魔な近衛団を無力化させるため、メッツァーは新たな聖涙石を先んじて手に入れようとするが――。
「これ…あなたの落とし物ですか?」
訝しむ女子学生・彩姫くるみの身体に取り込まれてしまう。
胎内から力が溢れてくるのを感じたくるみは即座に、
メッツァーが戦うべき“悪”だと理解し、魔法戦士レムティアシータに変身するのだった。
しかし所詮は命のやり取りを知らない無垢な女。
非道な責めで心身を侵蝕されてしまい――。
粘液まみれの触手で身動きを封じされ、秘所を嬲り尽くされ絶頂地獄が止まらない――!!
戦う力は飛躍的に高まっていても、心の隙間や青臭い正義感に付け込まれ、
逃げ場無しの快楽を刻まれる魔法戦士「たち」の運命は――。
-------------------------------------------------------------------------------
■プレイ内容
拘束・触手責め・言葉責め・露出・処女喪失・潮吹き・
オ●ニー・お漏らし・母乳噴き・ア●ル挿入・二穴同時責め・
粘液責め・フ●ラチオ・ぶっかけ・顔射・ふたなり・
百合プレイ・複数プレイ・口内射●・手コキ
---
CG収録枚数:本編140枚、基本CG21枚
★★文字なし差分同梱★★
---
※本作品は、原作の本文・画像等を、権利者様から許諾を頂いております。
(C)どろっぷす!/Triangle
魔法戦士レムティアナイツ -光の乙女たち-
---
魔法戦士レムティアナイツ -光の乙女たち- CGノベル版 第一話の評価
魔法戦士レムティアナイツ -光の乙女たち- CGノベル版 第一話はこんな人におすすめ
- 道具/異物が好きな人
- 変身ヒロインでヌキたい人
- 魔法少女に興味がある人
- SMを愛している人
魔法戦士レムティアナイツ -光の乙女たち- CGノベル版 第一話の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見る魔法戦士レムティアナイツ -光の乙女たち- CGノベル版 第一話の感想とレビュー

名無しさん
悪の女幹部が営むハーレムM性感~ブルーを惑わすハニートラップは、悪の女幹部が経営する風俗店を、発見、調査に向かうも悪の女幹部達の色仕掛けによって、骨抜きにされてしまう作品。周りの男子達の反応などが少年漫画の様なウブな反応なので重く感じなくて良かったです。

名無しさん
他の物語を合わせて読むとより楽しむことができます。生徒を導く教師としての矜持から必死に我慢しようとする恩師をあの手この手で感じさせ、陥落させる。これは69の舌使いや竿姉妹配置の指使い等に代表される、股間以外で女性のデリケートゾーンを攻めるすべを覚えたのが大きいと言えます。

名無しさん
愛する人とのふれあいでおっぱいの各部位や乳輪、乳首と手が、指が、歯が当たっていく様をいろんな角度から楽しめます。(堕ちる寸前姉の肖像画に詫びるシーンが有り、自意識は持っていたと思われる)あとは実際の絡みのシーンとかもう少しあったらなぁなんて思いました。

名無しさん
純粋で、国を救うこと、悪を討つことを考えていたヒロインが、快楽の前に屈服して悪堕ちを選び、悪堕ちコスチュームに身を包むのがたまらない作品でした。余命宣告をされた兄の死後遺産相続のために妻を差し出した弟たち。今回主要キャラの他にソシャゲの超昂大戦からセラフィールちゃんといった可愛らしい金髪ショートの美少女が登場します。

名無しさん
やはり触手や異種姦、レイプものが好きな人は性癖刺さると思うので読んでみてください。同じ様なちょっとの登場キャラも多いです。「沢山の人の前で肌を晒してしまい、女の子が恥ずかしがる」という展開をコミックス丸々1巻続けた事で界隈では知名度の高かったこの作品、それ以降は音沙汰がなく、まさか新作が出ているとは思わなかった。

名無しさん
前戯で恥じらいや戸惑いを描き、どこか期待しているセリフや息子の押しにドキッとする姿もよく描かれていて興奮できた。マゾヒストとなって彼女の怒りを受け止めることが償いだと思っていたら、実はマゾヒストに堕ちること自体が償いだったというオチは因果応報の物語として綺麗で、より洗練されていると思います。

名無しさん
それがこの作品の、いつも見ている街の裏路地に来てみると素敵な場所が……というストーリーと偶然にも一致している、このサークルを象徴するような作品と言えます。最後の方で更に続きそうな終わり方なので今後も楽しみです。初エッチで即受精し、後半ではボテ腹エッチが楽しめます。

名無しさん
嫌悪に満ちた表情、セリフが堪りません。いつもは幻想郷の住人達が華麗なふたなりバトルを展開するところが、今回は有象無象の妖怪達が相手。家訓によりあらかじめ自分の主人である叔父さんが居て、尽くさなきゃいけないのに「主人をつくり尽くすこと」を守るとか無理じゃん……。



















