八尺様、カントボーイ強○種付け
怪物に襲われる!~性器を蹂躙される女の子の悲劇~
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
怪物に襲われる!~性器を蹂躙される女の子の悲劇~ってどんな作品?
最近、女性が何らかの怪物に襲われる事件が多発している。
しかし襲われた女性は、怪物に何をされたのか誰も語らない。
我々取材班は、スタッフの女の子を囮にして、怪物に何をされるのか追ってみることにした!
そこで我々が見たものは、あまりにも悲惨な性器への蹂躙だった…
蹂躙めにゅ~
・怪物に服を脱がされ裸にされる
・怪物の長い舌を性器に突っ込まれ、膣内を舐め回される
・怪物の長い舌を肛門にも突っ込まれ、直腸内を舐め回される
・バキューム舌でクリトリスを吸われ、引きずり出される
・露出したクリトリスを複数の舌先で弄ばれる
・無理矢理潮吹きさせられて、怪物に摂取される
・大股開きにされたまま、極太舌を性器に突っ込まれる
全編通して、怪物は舌を使って女の子の股間を責めます。
悶絶、絶叫、失神、泡吹き等、かわいそうな表現ばかりです!
※股間以外の部位への責めはございません。
※怪物には生殖器が無いので、本番行為に相当するシーンはございません。
---作品仕様---
ストーリー付きCG集:全188ページ
(表紙・あとがき・文章のみ画像の7ページ含む)
画像サイズ:2320×1640px(JPEG)
PDF同梱
怪物に襲われる!~性器を蹂躙される女の子の悲劇~の評価
怪物に襲われる!~性器を蹂躙される女の子の悲劇~はこんな人におすすめ
- クリ責めが好きな人
- 潮吹きを探している人
- 3D作品を探している人
- ホラーでヌキたい人
- 連続絶頂でヌキたい人
怪物に襲われる!~性器を蹂躙される女の子の悲劇~の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見る怪物に襲われる!~性器を蹂躙される女の子の悲劇~の感想とレビュー

名無しさん
ビンビンに勃起した乳首を弄られてアソコをグッショリと濡らしてしまいます。悪いコスプレイヤーのお姉さんが年下男子を誘惑して襲わせちゃうお話。気付けばもう三作目、テテラ ポブレの連続絶頂本です。この二人には是非とも幸せになってもらいたい……。チャイナドレス風の魔法少女の衣装で様々な激しいオナニーふけり軍師ポジションを気取っています。

名無しさん
それにしても、娘さんは未来に帰れると思ってるようです。巻を追うごとに身体の柔らかさや感情の昂りなどの表現がパワーアップしていて……そういう意味でも実用的です。ホラーと話してもいいと感じる構成です。力と共に性欲が高まる呪いを受けた勇者と、潮吹きの欲望を管理するパートナーの魔女の話です。

名無しさん
チャラ男との事を思い出してびんびんにさせちゃう!えっちに夢中になってしまい、囚人の言いなりになったヒロイン。今回個人的に嬉しかったのは髪の毛を下ろしたおばちゃんが見れたところです。次回作も即購入して読ませていただきます。クリ責め好きにはもちろんのこと、快楽堕ち好きにもおすすめの作品です。

名無しさん
あどけないけどプリっとした、魅惑の色気があるお尻に我慢できず射精してしまうところからのおねだりアナルえっちがすごくエロい。貧乳、巨乳という肉体的な特徴の違いだけじゃなく一方は理知的で、もう一方は猪突型だったりどちらもMなのに、一方はラブラブセックスが好きでとろとろ顔になっちゃうとか。

名無しさん
本作は前後編のうち後編で、姉の寝取られが中心です。爆乳ギャルな疫病神の女苑ちゃんとドスケベセックスする話。甥の言葉数が少ないからこそ、最後にノラに好きだと言うシーンが良く見えたのだと思います。ヒロインの目を通して、まだ彼女の心が折れずに抵抗していることを知ることができて嬉しいです。

名無しさん
ノーメイクというタイトルなだけあって、顔もお互いに通った感じが出ていて、読んでいて血が繋がっているというのがすごく伝わってきました!なので雰囲気を気にせず物語を楽しむことができました。また主人公は大学生であるが何年生とか設定がないので続編を出るのが期待できます。

名無しさん
表紙中央の題名通り、ふたなり美少女たちがアヘオホしながら無様なスケベポーズで完全敗北しちゃう即堕ち2コマならぬ即堕ち2ページを集めた本です。社員旅行編ということで、ビジネススーツじゃないオフな姿のヒロインがたくさん見れました。そこが最高の魅力だと思います。

名無しさん
後はこの作者さんにはよく見られる、セリフの言い回しやワードセンスが秀逸で、嫌でも読み手にえっちな気持ちにさせる何かがある。彼女ものってきてるのでライトな感じで楽しめます。アヘ顔、びゅるびゅるの大放出、感じさせられまくっている淫語など、ギャップの醍醐味をこれでもかと詰め合わせている。




















