八尺様、カントボーイ強○種付け
内気少女の一日調教記録 ~色堕、その一部始終~
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
内気少女の一日調教記録 ~色堕、その一部始終~ってどんな作品?
普段は学校で本を読んだりしている少女、山田すず。彼女は恋愛小説のような恋物語を夢見ていたが、内気な性格もあってその望みは中々叶わず、行き場のない思いをSNS上に上がった女性調教アカウントが投稿する動画で慰めていた。
無抵抗で嬲られる姿をいつしか自分に重ねて「こんな風に虐められたい」と思うようになったすずは、ある日とうとう自らアカウントにDMで調教依頼をしてしまう。
調教アカウント主たちは巧妙な手腕ですずを快楽の沼に引きずり込むが、それは少女が予想しているよりはるかに深く……。
無垢な少女が「快感」という暴力に心まで歪められるその調教記録の一部始終―――――。■ページ情報・全CG枚数:508ページ(基本CG枚数:18シーン)・R18CG枚数:472ページ(基本CG枚数:12シーン)
■プレイ内容・着衣愛撫・クリ責め・乳首責め・クンニ・Gスポット手マン・ポルチオ開発・強○絶頂・拘束・ハメ撮り・焦らしプレイ・目隠し・ローション愛撫・ハケ責め・バイブ責め・絶頂懇願・電気責め・潮吹き・絶頂失神・放置責め・ヘッドホンをつけながらの責め・ゴムありセックスetc……
お手に取って頂ければ幸いです。
内気少女の一日調教記録 ~色堕、その一部始終~の評価
内気少女の一日調教記録 ~色堕、その一部始終~はこんな人におすすめ
- クリ責めに興味がある人
- 命令/無理矢理を愛している人
- 女主人公が好きな人
- クンニに興味がある人
内気少女の一日調教記録 ~色堕、その一部始終~の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見る内気少女の一日調教記録 ~色堕、その一部始終~の感想とレビュー

名無しさん
バニー服を着たヒロインも可愛くて好きですね。男は逆レイプ、女はフタナリ化したサキュバスに犯されます。追加料金でいろいろエッチなことをしてくれる女の子で、お風呂でフェラしてくれたり、そのままバック、ベッドで正常位といろいろします。6つのおっぱいが乗っかりライト路線の罵倒を頂戴できるの控え目に言って天国ではないでしょうか。

名無しさん
大柄なムッチムチボディで、少年との体格差が最高です。超お勧めです。でもそこがいい。頻尿でおしっこの回数がとても多いという設定です。今後の展開が期待されます。ブルマ尻の谷間におちんちんこすりつけてぶっかけるなど、ブルマへの深いリビドーが伝わってくる素晴らしい内容でした。

名無しさん
このサークルさんは出品ペースも早いのでファンには嬉しいかぎりです。色んな体位で男達に犯されて喘ぐ姿や、特殊性癖の男に合わせて顔を自分の服で見えないようにさせられしかもオナホのように扱われてからの中だしそしてマ◯コ丸出し放心状態の姿は本当にエロかったです。

名無しさん
倒錯感がマシマシになりますね。えー、何も気づかず素直に心配するヒロインと、何か大変なことに気づいてしまった彼女がもう神すぎて、読み終わった瞬間から次を楽しみにしてしまいました女主人公といっても相手の子がだいぶ慣れた小悪魔な雰囲気を出してるものの、実際は主人公大好きなのが面白い。

名無しさん
よくお泊りはしているとのことです。あぁなるほど、後は出産まで済ませたら今作は終わりかな……?と思いきや、更には合いの仔を筆おろししてあげる所まで描写されています。余命宣告をされた兄の死後遺産相続のために妻を差し出した弟たち。金太郎の前掛けを着せられてお尻丸出しのシーンは、当時私の性癖を大きく歪めるに至りました。

名無しさん
アヘ顔、びゅるびゅるの大放出、感じさせられまくっている淫語など、ギャップの醍醐味をこれでもかと詰め合わせている。叔母甥近親相姦ものの良さが出ていてとても良い作品でした。下腹部に子宮を模った淫紋まで刻み込まれて、そのせいで女の子は仰け反りアクメをキメるほど感じまくりでとてもシコいです。

名無しさん
欲を言えば記憶を戻されて混乱と屈辱の極みを味わってほしいです。触手・異種姦・ボテ腹・産卵などManiaxを知る諸兄ならお馴染みのジャンルではあります。そこにひたすら中出しセックス。アナルのムチムチ感も最高です。羨ましいなあ。「ビジネスマナーとして取引先とのセックスがあたりまえになった社会」という突拍子のない世界の話。

名無しさん
格闘技を例にとると、相手をすぐにKOさせず、わざわざ最終ラウンドまで遊びながら体と心を根こそぎにする一番執拗で徹底した方法でヒロインを苦しめてあげたいです。メインの2人の関係にとにかく惹かれました。ラストで思わぬキャラの悪堕ちも見れて満足です。




















