聖騎士の淫情
催○インタビューおじさん13 新体操部ちゃん編
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
催○インタビューおじさん13 新体操部ちゃん編ってどんな作品?
【あらすじ】
催○アプリ持ちのおじさん。
TVのインタビューと偽り、彼氏持ちの女の子に催○をかけて妊娠をさせようと女の子を探す。
本日のターゲットは、新体操部のお嬢様。
おじさんのセクハラインタビューに激怒するが催○をかけられインタビューを続行。
彼氏とおじさんとのセックスの違いをインタビューに答える為と言い聞かせ、おじさんとセックスをする。
おじさんのテクニックやデカチンにハマってしまい、連日おじさんといろんなエッチな事を仕込まれてしまい、彼女は妊娠してしまう。
【プレイ内容】
・部活中シーン
・会話パート(立ち絵)
・フェラチオ(下手なフェラの為、射精無し)
・背面立位(中出し)
・後背位(中出し) ・パイズリ(射精) ・後ろ矢筈(部活中シーンの差分)(中出し、着床) ・会話パート(妊娠後に再会し会話)
・フェラチオ(射精有り)
・後ろ矢筈(部活中シーンの差分)(ボテ腹セックス)
・後背位(ボテ腹セックス) 【CG枚数】
基本CG6枚+立ち絵
テキスト有り(94枚)
テキスト無し(94枚)
合計188枚 【画像サイズ】
1200×1600 【ファイル内容】
テキスト無し(jpg入りフォルダ)
テキスト有り(jpg入りフォルダ)
readme.txt
title.jpg
PDF(テキスト無しVer.)
PDF(テキスト有りVer.)
催○インタビューおじさん13 新体操部ちゃん編の評価
催○インタビューおじさん13 新体操部ちゃん編はこんな人におすすめ
- 寝取りに興味がある人
- フェラチオを愛している人
- パイズリでヌキたい人
- ぼて腹/妊婦を探している人
催○インタビューおじさん13 新体操部ちゃん編の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見る催○インタビューおじさん13 新体操部ちゃん編の感想とレビュー
責め手の女性の実に意地悪そうな表情、耐える女教師の快楽に抗う様、そして決壊と共に無様なアへ顔を晒す「敗北」までの勢いは最高にヌケる。特に、キスやおっぱいを揉まれただけで、ぐっちょりとスーツを濡らし糸を引いているオマンコに、少し恥ずかしがっているヒロインが可愛くてえっちぃです。
絵柄が気に入ったなら買いで良いと思います。敵に犯されているシーン以外にも、不意打ちで四肢を絡め取る粘液や敵の触手もあり、拘束されて雑魚に好き放題されるヒロインピンチ成分も楽しめるのは嬉しい。弟の事を想ってオナニーをしていた現場を連れ子としてやって来た義弟に押さえられてしまったお姉さんが、脅されてHな要求をされてしまうお話。
主人公は性に興味を持ち始めたばかりの健全なショタ。女の子はパパ活常連なようで、イキ狂うような作品ではなく、男をひたすらリードして終了します。淫欲に取り憑かれたその精神に堪らなく興奮しました。ついえっちな動画を見て、おちんちんをいじっちゃう……そんな我が子を矯正すべく病院に通わせるお母さん。
うん、確かにギャルがヤりたい放題して遊んでいる訳ではあります。さらにお尻にはディルドを入れその状態を仲間の前で楽しむという変態ぶりが良かったです。合間にかつての女神としての姿や、国民への誓いのコマを挿入し、今と以前のギャップによる淫乱王女シチュを演出している。
値段以上の価値があったと思います。通学路で超爆乳な若奥様と遭遇する事になる少年は本作においては一介の通行人です。お店で働いてるときにおにいさんにセクハラされてその仕返しに拘束しておにいさんを弄っていたらなぜか(わざと緩く結んでた)拘束がほどけて攻守交替したりされたりする作品です。
ヒロインも増えてボリュームUP♪打撃や絞め・関節技の割合も良い。指示に忠実に従うヒロインは、主人公性的にやられるがままです。それでありながらも二人ともがお互いを思い合っている感じも出ており、性欲だけでなくパートナーとしてちゃんと繋がっているのが見て取れるところも好感が持てました。
(彼氏の事は好きなままです)知らない人にはわからないことです。一話から三話までは主人公の強さであったりストーリーの大まかな流れ等を強調してる部分でリョナは一切無し。射精が止まらなくなった男の子は射精を止めてと懇願します。でも、そこはあえてあげさせずに「かわいいヒロインともっと楽しみたい」と、あえて勝負を引き延ばしてねちっこく攻めていく。
射精しちゃいけない少年僧侶が、悪いお兄さんに催眠術をかけられてケツアクメさせられちゃうやつです。本編以外の4つのは1つはエロ要素は弱いです。それに対しはじめこそあえぎ声を我慢したりと、抵抗の意志を見せるのです。もう如何にも相手を誘惑することを目的にしたようなコスチュームでインタビューを受けているだけでいやらしさが爆発していますね。