聖騎士の淫情
童貞野球部が地味眼鏡爆乳図書委員にナンデモしなきゃいけなくなってしまった話
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
童貞野球部が地味眼鏡爆乳図書委員にナンデモしなきゃいけなくなってしまった話ってどんな作品?
野球部のマサルは今日も放課後練習に明け暮れていた。
バッティング練習の最中思いのほかヒットしたボールは宙を高く上がり
フェンスの外まで。その時そのボールが誰かに当たった音がした。
万が一本当にボールが誰かに当たりでもしたら、その事が監督にバレてでも
したら一大事である。マサルは急いで様子を見に行くが、そこには
同じクラスメイトの望月優がしゃがみこんでいた。
近くにあったボールとしゃがみこむ優の姿から察するに、どうやら本当に
ボールが当たってしまったようだ・・・。
急いで保健室に連れて行こうとするマサルに対し、どこか嫌そうにする優。
なんとか保健室に連れて行ったのだが先生は不在。
兎に角優を寝かせこれからどうしようかと悩んでいると、足元に優のカバンが
そしてその中身から出てきたものは優の私物、スマホとピンク色の何か。
それを良く調べたマサルは優のトンデモナイ一面を知ることになる。
基本絵15
本編211
文字無し140
童貞野球部が地味眼鏡爆乳図書委員にナンデモしなきゃいけなくなってしまった話の評価
童貞野球部が地味眼鏡爆乳図書委員にナンデモしなきゃいけなくなってしまった話はこんな人におすすめ
- メガネに興味がある人
- おっぱいに興味がある人
- フェラチオでヌキたい人
- 巨乳/爆乳を探している人
- ラブラブ/あまあまを探している人
童貞野球部が地味眼鏡爆乳図書委員にナンデモしなきゃいけなくなってしまった話の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見る童貞野球部が地味眼鏡爆乳図書委員にナンデモしなきゃいけなくなってしまった話の感想とレビュー
巨乳/爆乳と話してもいいと感じる構成です。母子物、そして母寝取られでそれも兄弟という所が性癖にグサと刺さったのもあった。敢え無く敗北し快楽に堕とされてしまう。掲載誌の休刊により前編のみの発表になっていた作品の実に1年9ヶ月越しの完結編です。
無表情の人形系のヒロインに甘えたりイチャラブHしたりして最後には夫婦になる同人誌。制服が入っていく様子や女の子が苦しみに耐える姿はあまり描写されていないので少し物足りなさはあります。フルカラーの作品です。ヒロインJ○がえっちできない安定期までの期間は安定期に入っているボテ腹双子J○ヒロインが手厚くカバー!
夫のスマホでしか状況がわからなかったため、今作では妻の落ちていく過程や心情がより寝取られる内容を熱くしている。亀頭とのダブル責めで興奮が極まった男の逆襲に遭い、イマラチオで口内射精されます。この本以外にも同サークルの本は同様の性癖の作品がいくつもあるので彷徨える方はぜひ購入されてはいかがでしょうか。
けれども、3人が集まれば当然勉強そっちのけで、3Pに励みます。バニースーツを可愛いと思っちゃう。これから始まる饗宴を期待させ気分が高まりました。最初に挨拶したり責め苦を与える際の手際がスムーズで服も汚さないのがプロフェッショナル。えー、何も気づかず素直に心配するヒロインと、何か大変なことに気づいてしまった彼女がもう神すぎて、読み終わった瞬間から次を楽しみにしてしまいました
福利厚生の一環で一人につき一体が専属担当とかなんて羨ましい……。シチュエーションもホテルに部室に自室に教室にと多岐にわたりこれは、はっきりいって買わないのは損だと思います。かつて自分がいたずらされた叔父の家でショタをガン掘りするという展開。
もちろん本番中も撮影します。本作では本番は無しです。記憶が正しければ、この作品はシリーズものの第一作目にあたるはずです。こういった激しいプレイの連続なので、連続大量射精(=連続絶頂)、無様なアヘ顔、耐えきれずに変身解除がどれも複数回あり、敗北ヒロインものとしても一級品である。
後半はヒロインがすっかり落ちるという点も含めてストレートにまとまっている。ノーテキスト版とPDF版(ノーテキストPDF版)も収録されています。大量の触手に終始容赦なく凌辱され、苗床にされるレミリアお嬢様……実用性抜群の大変シコい名作です。今回は陵辱シーンはありませんが、前半は怪獣とマダムの戦闘シーン(苦戦シーン)、後半はエロガキからの調教シーンとなっており、アナザーストーリーとして見ごたえがあると思います。
実況の言葉責めや喘ぎのチョイスも素晴らしく、とてもそそられますね。この回では制服、水着コスとマニアックなものとなっています。それに対してショタからの軽い罵倒で恥ずかしがる顔は最高でした。
感想・レビューを書く
童貞野球部が地味眼鏡爆乳図書委員にナンデモしなきゃいけなくなってしまった話の作品情報
もっと詳しく