聖騎士の淫情
【浮気告白】激しいピストンに蕩けてしまった妻[続]
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
【浮気告白】激しいピストンに蕩けてしまった妻[続]ってどんな作品?
ある日、僕は妻の携帯に不倫を仄めかすメールが着信していることに気づいた。奥手な彼女が、まさか……!?そう思いつつ、妻を問い詰めると他の男に抱かれて快楽にとろける様子が克明に、続々と語られていく。そんな絶望の浮気告白――のはずなのに、僕の興奮は収まらず……。
「一番最初に抱かれたのは旅行の時か」
「どうして……わかったの?」
「渚と智弥の様子が、おかしかったように見えたんだ」
「渚の中に入れちゃおうか」
「だめぇぇぇ……ヤアァ、はっ」
「おっきっ……すぎっ……」
「博を……裏切って……ました……」
「……詳しく、聞かせてくれるんだろうね」
「エッチはスキンシップだから……」
深いキスをたっぷりと愉しみながら……私たちはお互いの性器をこすり合わせていた。
「んはぁっ……ああっ……」
どうして、愛していない人のエッチでも……幸せに感じるんだろう。
「チュルッ……ふぅんんっ」
「智弥、こんなエッチも出来たんだね♪」
ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ
・基本CG 12枚+α
・差分込み本編 167枚
※本作は版権元の許可を得たコンテンツです。
ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ
続きを読む【浮気告白】激しいピストンに蕩けてしまった妻[続]の評価
【浮気告白】激しいピストンに蕩けてしまった妻[続]はこんな人におすすめ
- 女性視点を探している人
- 巨乳/爆乳でヌキたい人
- 既婚者が好きな人
- ロングヘアが好きな人
- 人妻でヌキたい人
【浮気告白】激しいピストンに蕩けてしまった妻[続]の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見る【浮気告白】激しいピストンに蕩けてしまった妻[続]の感想とレビュー
ダルマになり一生玩具にされるという思考がよぎり惨めすぎて殺せと乞う姿はとても哀れで満面の笑みでした。学校についてからは、もう抗うことはできず、流されるまま、奴隷落ちした生徒に犯され、果てて奴隷落ちします。催眠重ねがけで即堕ち、デカチンポを恍惚とした表情でフェラチオ。
ビジネスの場でえっちな接待や挨拶が当たり前になった世界でのお話です。TGAの最新作がついに登場です。TGAの作品は一種の文学の域まで達していると思います。SMと言っても血が出たり痛いのは無く、ひたすらスケベでエロいので痛い系が苦手な方も安心だと思います。
指名した子と10か月、子作り&子作り後のHが楽しめてしまいます。お風呂場という限定的な場所で、ある程度自由に振る舞えます。憧れの綺麗なお姉さんの淫らな姿、頬をすぼめてしゃぶる姿からしてたまりませんし、あのボディは一度味わうと病みつきになるのも納得と思える説得力があります。
絵の描き込みもさることながら、絵以外の余白を埋め尽くさんばかりに多く荒々しい擬音、行為中は会話らしい会話をせず行為に没頭していることを示す描写などなど……Mなのでご褒美として楽しんでいきます。まず土台からして間違っています。TGAの作品には他の作者さんにはない独特のいやらしさがあります。
既婚者スキーな方なら堪らないでしょう。滞納者はなるべくして滞納者になり、犯されるべくして犯される。試し読みをしたいなら、PIXIVに序盤が無料公開されているのでそこを読んで気に入ったなら買うといいと思います。そんな感じで本作は、後半が待ち遠しい内容となっております。
続きを期待して彼女は両親のいない家に主人公を誘います。どんなに時間がかかっても構いませんので続編お待ちしております。何日も一緒にいるうちに、ものであるにもかかわらずリアルすぎる質感のその埴輪に恋愛感情を抱いてしまう主人公。また続編を出してぜひ別の調教師と勝負して欲しいと思います。
愛おしそうにペニスにほおずりをしながらトロンとした目から涙を流す表情が可愛い!輪姦が好きなのでシチュは1のほうが好きなのだが、こちらは3Pの構図が非常に好みだった。炭酸飲料を飲みまくったその口で、音立ててその匂いを嗅がせてきます。しかも両者合意のもと、いやぁ、こういうシチュ聞くだけでもかなり興奮します。
最後までまた彼女と通じ合えると信じながらも、二人のせい奴隷扱いで幕を閉じるなど、エンディングまでたっぷり詰まった寝取られものになっている。朝から男の朝勃ちを鎮めるために電話で呼び出され、その後はネットの生配信でその美しい肉体を男たちに貪られてしまう作品です。
ストーリーが細かいので何度か読まないと理解出来ない部分もあったりです。完全に女性化していないのもまたいいですね。
感想・レビューを書く
【浮気告白】激しいピストンに蕩けてしまった妻[続]の作品情報
もっと詳しく