聖騎士の淫情
ソフトウェアトーク集癖合同 絵の巻
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
Warning: Undefined variable $i in /home/tareport/hentaiero.net/public_html/wp-content/themes/hentai_design_2022/single-aff-dlsite.php on line 110
Warning: Undefined variable $i in /home/tareport/hentaiero.net/public_html/wp-content/themes/hentai_design_2022/single-aff-dlsite.php on line 111
目次
ソフトウェアトーク集癖合同 絵の巻ってどんな作品?
2024年5月3日に開催された声音の宴3次会にて頒布したソフトウェアトーク集癖合同絵の巻になります。39人の癖とソフトウェアトークを愛する人に書いていただいた1冊です。詳細な内容については頒布宣伝ツイートを確認ください。合同専用アカウント:@syuheki_Stolk
続きを読むソフトウェアトーク集癖合同 絵の巻の感想とレビュー
おもらしした後におもらしおむつをいじるのも良いと思いました。肉付きが良いお尻の安産体型×キリ目で無気力なヤンキーjk。個々に設定があって面白いです。ふたなり娘がひたすら搾精される内容です。思う存分イチャイチャを楽しめて、滅茶苦茶エロい艶姿にはすごく興奮させられた。
縄を緩めに縛り予めお兄ちゃんに襲われる準備をしているのがいじらしくて可愛いです。商業媒体に発表されたものばかりです。竿役の接し方も特殊な状況下で邪魔にならずに女性キャラの魅力を引き出しています。娘さんを送り込んだ父親からしても、全裸になってしまうことすら知らなかったようです。
おま○こエッチをするにつれ段々感じるようになる!クズ市民に輪姦され心は拒んでも子宮が疼き、最終的に二人共白濁液塗れの便器と化す様が最高です。人間以下、生物以下のモノに貶められながらも圧倒的な上位者、支配者のようでもある不思議な雰囲気を醸し出しています。
それを脅し道具とし、主人公はヒロインに対してあれやこれやと命令していきます。細かい部分にも絵の上手さを感じながら読み進めていきました。そしてゲップ。個人的に残念だった所はメインヒロインにスポットが当たる事で作品毎の推しの活躍(意味深)シーンが無かった所です。
見知らぬ女のおちんちんに捕まって女の子みたいにイかされ、さらには妖獣二匹がかりでめちゃくちゃにされちゃいます。味方が陵辱されている所を見せつけられたり、仲間を庇って自分が身代わりになったり、仲間が新たに連れてこられたりなど序盤の絶望度はそれなりに高い。
お姉さんたちのノリが、完全にショタをエッチにからかって楽しんでいる、という雰囲気です。またもや直前で助けられたヒロインです。是非とも検討してみてください。エッチで可憐な素晴らしいヒロインでした。延々と甘だし状態でどろどろになっているヒロインを観たい方は今すぐ買うべき。
個人的にとてもオススメできる作品です。どのシーンも搾精に特化した内容なので、ふたなり触手が好きな方にはぜひ、おすすめです。特に、キスやおっぱいを揉まれただけで、ぐっちょりとスーツを濡らし糸を引いているオマンコに、少し恥ずかしがっているヒロインが可愛くてえっちぃです。
特に、小さな身体のヒロインを男2人で抱えてお口とオマンコを突いているシーンや騎乗位されながらお口にもチンポを突っ込まれているシーンはハードなプレイながら喜んでいるヒロインを見ているとそこまで痛々しい感じがしないのも好感が持てました。基本的にジェスチャーと筆談で意思表示をするので、迫られてる間も基本的に声我慢の状態でいつ声を発するかが見どころで最初に声を発した時、心動かされました。