聖騎士の淫情
催○インタビューおじさん07 巫女バイトちゃん編
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
催○インタビューおじさん07 巫女バイトちゃん編ってどんな作品?
【シナリオ】
催○アプリ持ちのおじさん。
TVのインタビューと偽り、彼氏持ちの女の子に催○をかけて妊娠をさせようと女の子を探す。
本日のターゲットは、巫女バイトちゃん。
催○をかけられ、インタビューの為と言い聞かせセックスをする。
巫女服を脱がし、堪能しながらセックス。
そして彼女は妊娠してしまう。
後日、大きくなったお腹の彼女の様子を見に再開。
妊娠の責任を押し付けた彼氏の近況を聞き、ボテ腹のままセックス。
【プレイ内容】
・会話パート(催○をかけます)
・正常位(中出し)
・後背位(中出し、着床) ・会話パート(妊娠後に再会し会話)
・騎乗位(ボテ腹セックス)
・後背位(ボテ腹セックス) 【CG枚数】
基本CG2枚
テキスト有り(70枚)
テキスト無し(70枚)
合計140枚 【画像サイズ】
1200×1600 【ファイル内容】
テキスト無し
テキスト有り
readme.txt
title.jpg
催○インタビューおじさん07、巫女バイトちゃん編(テキスト無し).pdf
催○インタビューおじさん07、巫女バイトちゃん編(テキスト有り).pdf 【過去作宣伝】パイズリオンリーシリーズ
【過去作宣伝】催○インタビューおじさんシリーズ
催○インタビューおじさん07 巫女バイトちゃん編の評価
催○インタビューおじさん07 巫女バイトちゃん編はこんな人におすすめ
- ぼて腹/妊婦に興味がある人
- おっぱいに興味がある人
- トランス/暗示が好きな人
- 断面図が好きな人
- 巫女が好きな人
催○インタビューおじさん07 巫女バイトちゃん編の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見る催○インタビューおじさん07 巫女バイトちゃん編の感想とレビュー
倒産しそうな父の会社を助けるため、知らないデブのお金持ち男といきなり結婚しなくてはならなくなったヒロイン。購入させていただきました!ふたなりレズいじめは最高だ。いやはや、愚問でしたね。もう充分に後戻りできないでしょう(笑)。最初は戸惑っていたものの、欲しかった若いオスの肉棒を得て喜ぶ叔母さんの姿に興奮して、主人公もオスに。
それは、対比構造です。ダルマになり一生玩具にされるという思考がよぎり惨めすぎて殺せと乞う姿はとても哀れで満面の笑みでした。たとえば、[ローター]の着用をミニから指示されるエピソードがあると面白そうです。身体はむちむちでセックスアピール激しく彼氏よりもチンポを選び、言い訳がまいに浅ましく低俗な言動をするのでそれがまたたまりません。
女の子は物静かでクールな感じです。知らない人にはわからないことです。あの人気作品の登場キャラの3人が対象の薄い本。屋上鍋会の昔の作品で「女装」が不幸の原因として描かれてしまっていたのがもやもやしていたので、うれしい。ムチッとしたような体系が多いため、そのような体系が好みの方には刺さると思われます。
旦那視点で自分の手の届かないところで様々な寝取らせプレイをしていたら、妻を知る悪い男に身体を堕とされていた。やくたさんが描くくすぐりはエッチなので毎回楽しく読ませていただいてます。ドストライクです。いままでいいようにされて来たヒロインも自慢の肉体で手玉にとって、さらにのし上がっていくのを期待してます。
今回ではとうとうポータルエッチが解禁されました。陰キャのヒロインと、クラス一の問題児が繰り広げる、純愛(?)作品です。グイッと自ら股を広げ、男との濃厚な接吻。お尻/ヒップをモチーフにして、さらにスケベアレンジしたようなコスチュームがとてもエロいです。
大柄なムッチムチボディで、少年との体格差が最高です。エッチな改造水着を着て男に迫るヒロイン。しかし、そのプラスを相殺するかの如く少年は終始マイナス一辺倒です。福利厚生の一環で一人につき一体が専属担当とかなんて羨ましい……。あの優しくて思慮深い優姉がどこぞの馬の骨とも知らない男に快楽調教されて主人公を裏切るのが非常に興奮しました。
続きを期待して彼女は両親のいない家に主人公を誘います。褐色肌にぶっかけられる姿は美しい。メイド着衣のままは良し。敢え無く敗北し快楽に堕とされてしまう。これらの描かれ方は「これぞおっぱいの王道」だと思いました。ストレス発散の標的として選ばれた主人公は、放課後の教室で全裸にさせられフルボッキチンコをギャルに晒すことになります。
見た目カワイイ。可愛い彼女がチャラ男と同棲する事になりガッツリ寝取られてしまう。初めは若干主人公がゲスいんです。
感想・レビューを書く
催○インタビューおじさん07 巫女バイトちゃん編の作品情報
もっと詳しく