聖騎士の淫情
盗撮魔の逆襲LIMIT-2
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
盗撮魔の逆襲LIMIT-2ってどんな作品?
盗撮の犯行がバレてしまい、美人OL(渡辺ほのか)に監禁されてしまった主人公C。
逆らえば警察に通報すると脅されてしまい、様々な屈辱を受けていた…
靴の裏を舐めながら許しを乞う主人公に対して、ほのかは唾を吐きかけた。
その後部屋に閉じ込められてしまい、2日間監禁されることとなってしまったー
空腹で喉も渇き、絶望の淵に立っていた主人公の目に、ほのかの吐いた唾が目に入った。
こんな状況でも性欲があった主人公は「こんなんだから盗撮なんてしてしまったのだろうか…」と、床の唾を舐めながら自責するのだった。
一方別室で、その様子をリアルタイムで見ていた3人がいた。
桜野あい、大島優、そしてほのかだった。
ほのかは主人公の携帯から、同じ盗撮の被害者である2人を特定し、声をかけていた。
主人公の行動に対してドン引きする2人だったが、ほのかと共に盗撮の復讐を決意する。 2日後にほのかと再会し、水を懇願する主人公だったが、目の前には予想外な2人の姿もあり… 全64ページ【桜野あい】
毎朝電車で見かける小柄で可愛い女子校生。制服は同じだが学年は不明。
主人公Cに一目惚れをされているが、面識はない。 【大島優】
同じクラスのマドンナ。サッカー部のイケメンと付き合っており、カースト上位の美少女。
陰キャである主人公Cが関わる機会はない。 【渡辺ほのか】
超大手企業に勤めている美人秘書。魅力的なスタイルが原因で、通勤中に痴○されることがよくあるが、痴○男を逃したことはない。 【主人公C】
非リアで陰キャな高校生。
何でも人のせいにする傾向があり、充実しない毎日も、金がなく顔も頭も悪いせいだと諦めている。
続きを読む盗撮魔の逆襲LIMIT-2の評価
盗撮魔の逆襲LIMIT-2はこんな人におすすめ
- 放尿/おしっこが好きな人
- 3D作品に興味がある人
- フェチに興味がある人
- 女王様/お姫様を探している人
盗撮魔の逆襲LIMIT-2の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見る盗撮魔の逆襲LIMIT-2の感想とレビュー
今回主要キャラの他にソシャゲの超昂大戦からセラフィールちゃんといった可愛らしい金髪ショートの美少女が登場します。基本配給量産型……量産型磨弓ちゃんと言われて分からなくても大丈夫です。クールなのに積極的でギャップに溶かされます。買い続けます。
好きな男の子に全裸を見られ、気まずくなることを避けるため、女の子が「家では裸族」とウソをつき、裸族を演じる羽目になってしまう作品です。あの名作のパロディですね!超お勧めです。子作りする対象が普通ならあり得ないロリだと、より一層子作り性癖が際立って興奮するのだと感心しました。
良!この作品だけでも十分メスだとわからせてくれるのです。おんなのこが前半の随所でかわいい所作・言動していることが(おねーさんから見ての)面倒臭さや後半のヤバさがより際立って良い恋する乙女(広義)はかわいいね……(同作者さんの他の作品では言葉責めをしている男キャラが多いような印象だったので……。
クール気取りな感じが好きな方だとハマるかもしれません。抜き目的の方には少し物足りないかもしれませんが、ヒロインのイメージが崩れないようなちょうどいい仕上がりであり、とてもほんわかしながら読み進めていくことができました。絵のリアリティも称賛に値する一方で、リアルの追及はそれだけではありません。
あとくされのない最高の友達になれそうです。次の行為ではスケスケの網ボディタイツを着てノリノリで息子とヤる。読んでなくとも問題ありません。挿入を待ちわびるようなヒロインの表情がエロス。フェチな要素がこれでもかと詰まってますね。本作品の特徴として、同一の世界観(あるビジネスマナーが存在する世界)と同一のキャラ(とある会社の女性が主に登場する)なので最初から読まないとわからない。
本作品は女の子にちょっかいを抱いていたところから始まるのです。待望のチンポをアナルに挿入されて無事精通を迎える男の子。ヒロインが悪の組織に捕まって改造されて、悪堕ちしちゃう作品です。責め方も羞恥・屈辱を煽るような言葉責めに、乳首のみ執拗に焦らし弄り、腋舐めのような変態行為など、いやらしい。
私は、この作品の元ネタであるあの超有名な某作品をそこまで詳しくは知らないのです。複数の年上女性によってたかって弄ばれたい、という願望を持つ読者ならば、完全に充たされる作品でしょう。入居した時から決まっていたことかのように犯され、孕まされる。
主人公の娘さんはどうせ後で未来に帰るのだからと開き直って行動しているので羞恥はありません。天然、元気、おっとりと定番の属性が一通り揃っており、見ているだけでも楽しそうです。今回の作品にもそれが十二分に表現されています。最近同人誌でオリジナル作品を展開されている作品のデジタル版の2作目になるようです。