聖騎士の淫情
淫蟲絵巻26
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
淫蟲絵巻26ってどんな作品?
巨乳のお姉さんが触手にニョロニョロされるCGイラスト集です。
続きを読む淫蟲絵巻26の評価
淫蟲絵巻26はこんな人におすすめ
- 巨乳/爆乳に興味がある人
- 触手を探している人
淫蟲絵巻26の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見る淫蟲絵巻26の感想とレビュー
本国からの指令で暴れまわっていたものの、終戦となり指令が来なくなった結果、敵・味方を問わず周りの人間な従順な存在へと変化します。エッチは男性器を挿入することはなく乳首攻めと手マンのみで終わります。これは69の舌使いや竿姉妹配置の指使い等に代表される、股間以外で女性のデリケートゾーンを攻めるすべを覚えたのが大きいと言えます。
ヒロインはスレンダーから巨乳まで、プレイはラブラブあまあまもあれば巨乳/爆乳もあります。巨乳/爆乳物ではあります。それくらい見応えあります。ムチムチ太腿に絡み付かれての絞め描写も最高でした。続編待ってます。フルカラーの良さも光ります。弱冠○○歳にして世界に擦れ切ってしまった少女の眼つきと言動にゾクゾクするいっぽうで、ドライな子作りになっていくのかと思ったら違いました。
妻を心配する気持ちと自分の無力差とが混ざり合い感情のミックスジュースが出来上がった良き作品だった。このシリーズは、タイトルに「穴」と付いている通り、壁の穴越しのプレイから始まった作品なのです。描写に関して特筆すべきは竿役のち○この硬さと射精量!
さすが最高傑作しかもおっぱいの大きさなどいろんなタイプがいるようで、どんな性癖にも対応できるようですね……心音を聴くと気持ちが安定するとか言いつつ耳を当ててくれるものの、おっぱいが大きすぎて心音が届く前に弾力に頭が支配されてしまいます。抜き目的の方には少し物足りないかもしれませんが、ヒロインのイメージが崩れないようなちょうどいい仕上がりであり、とてもほんわかしながら読み進めていくことができました。
もっといろんな女の子との絡みが見たい、そう思わせてくれる良作。即堕ちであるため、1ヒロインあたりキメページの直後に無様絶頂射精を晒すこととなる。叔母の愛情に対して、素直になれずエッチを通して愛をぶつける甥とそれを理解した上で受け入れている叔母の包容力が優れた描写を醸し出している。
このサークルさんは出品ペースも早いのでファンには嬉しいかぎりです。キャラクターによって「エッチなこと」はそれぞれ定義とか限度があって、それぞれの反応を楽しめる……天国かな?パンツ脱いで続編待ってます。絵柄が問題なく、乳首責めが好きな方でしたらおすすめです。
こんな触手なら、何度でも通いたい!ビジネスとわかっていながらもビジネスというところに興奮します。そして顔を赤らめ好き放題させる姿がとてもいいです。姉が加わらないので、近親相姦や4Pにはならないものの、友達二人も姉に気兼ねすることなくガンガン弟くんを交わります。
むちむちで爆乳でヒップもしっかり出た肢体がめちゃくちゃに犯されちゃう。他のサークルさんの本だと相手が主人公以外で無理矢理系だったり、ちょっと胸が大きいのが特徴というのもあってやけに誇張されていたりするのです。
感想・レビューを書く
淫蟲絵巻26の作品情報
もっと詳しく