聖騎士の淫情
決シテ 勝テナイ 闘技場
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
決シテ 勝テナイ 闘技場ってどんな作品?
ゲーム系ヒロイン闘技場敗北陵○CG集
男たちの欲棒が渦巻く闘技場!!
そこに出場したミニスカートの美少女たち!!
戦いの中パンツを何度も見せつけ、相手を興奮させ、そして敗北・・・
だが・・・終わったはずの試合が終わらない・・・
男の手がミニスカートに伸びていく・・・観客たちが歓声を上げる
そうここは、決シテ勝テナイ闘技場・・・ 登場キャラ ファイアーエムブレ○シリーズより エイリー○vsでかいおっさん基本二枚 リリー○vsでかいおっさん二人基本二枚 ミス○vsでかいおっさん 基本二枚 膣内カットイン有り スター○ーシャンシリーズより ミ○ーvsでかいおっさん三人ドレイン描写アリ基本一枚 レ○vsキドニ○基本一枚丸呑みシチュスカート及びパンツの破損描写アリ ソフィ〇vsタイラントフッ○基本一枚 ソフィ〇マリ〇ネ○(ネ○は顔の描写がありません)vs鎧をパージした騎士団基本一枚 -------------------------------------------------- シチュエーションはすべて闘技場敗北です
実況があります解説もいますが発言は突っ込みに近いです
対モンスターシチュであるレ○ソフィ〇以外は対戦相手とのやり取り版のセリフも少しだけ用意しています 基本10枚です
差分込みで140以上です 今回は今まで用意していた4行ほどのショートストーリーはありません
その代わり一部セリフ差分が二種類あります パンツ成分多めなのでご注意ください
縞パンのミ○ー少し柄入りのリリー○以外は純白パンツですご注意ください リリー○ミス○の一枚目に挿入差分はありません 設定上処女にしておりますが、破瓜表現はありません
決シテ 勝テナイ 闘技場の評価
決シテ 勝テナイ 闘技場はこんな人におすすめ
- 言葉責めでヌキたい人
- 回しを愛している人
- 合意なしでヌキたい人
決シテ 勝テナイ 闘技場の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見る決シテ 勝テナイ 闘技場の感想とレビュー
男姿では飄々としてるというかダルげな雰囲気を漂わせてるのに女装すると媚びっ媚びのメス顔晒すのホント好き。指を膣に突っ込む際も、ヒロインを見る視線も暴力的であり、犯される恐怖感が煽られる良い描写だ。今回、何の脈絡もなく捕まった男への拷問描写から始まります。
おっぱいも大きくなり母乳も出ちゃうボテ腹レミィ、エロすぎます。押しに弱いロリババがエッチされる……お育ちが良いのかやや高飛車な言葉遣いをしつつ、乳首いじりなど快楽につながることをやるとかわいい反応と声を出します。まず土台からして間違っています。
元カリスマコスプレイヤーにお嬢様、JK家政婦さん、アイドル、幼馴染みと種類も豊富で何よりオールフルカラーなのが嬉しいですね。主人公がバイトから帰宅すると、ヒロインがオナニーの真っ最中で、そのまま流れでエッチをしてしまう……という作品です。これは前述の「風呂ルールの検証」も兼ねつつ、女性らのアウト判定を探る趣味と実益の一挙両得です。
双子丼を満喫でき、奥手そうな妹の方が淫乱と言う意外性も良かったです。それぞれのキャラの特性に合わせてのエッチな内容でセリフ等も原作にかなり近いので読んでいて脳内でアニメの声で再現されていきます。個人的に青髪のヒロインと金髪のロリの陵辱パートが好みです。
自分としてはそれが読めただけでもお値段以上の価値があったと思っております。日曜日の朝7時にこの様な映像が流れたら……小さい子たちには見せられませんね。何やら危なげな雰囲気ながら、作品としてはかなり和姦寄りなテイストです。友達と母親がそういう関係になった話を、息子の視点から語った作品です。
プレイに関しては「逆フェラ」や「逆アナル」が中心なのは勿論のこと、さらに「アナルフィスト」や「乳首責め」等のマニアックなシチュエーションも揃っています。涙とともに広がるアイラインの細かな描写がよかったです。家訓の「恋人をつくり尽くすこと」「主人に忠誠を尽くすこと」に翻弄されるヒロインの姿を描いています。
夫のスマホでしか状況がわからなかったため、今作では妻の落ちていく過程や心情がより寝取られる内容を熱くしている。ヒロインが声を上げると、催眠をかけられた周囲の人質が傷つく状況であるため、いつも以上に快楽に悶える描写が濃厚である。でもそこがいい。
殺戮兵器だった女性が家族と触れていく内に心が開き強盗犯が現れて退治したときの表情はどことなく交換を持てた。そして、身も心もお姉さんに包まれ、お姉さんの中を満たす非常にラブラブなハーレムでした。ついに悪魔ちゃんにバレたのか……?って感じのラストも続きが気になって昼しか眠れないくらい、いい引きでした。