聖騎士の淫情
縛りの姦詰
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
縛りの姦詰ってどんな作品?
今回は差分は一部のみですが、基本イラスト総数は40枚と多めです。
緊縛、拘束のみと直接性行為ではないものも複数あります。
主なシチュエーション
緊縛、拘束具、玩具責め、凌辱、触手、異種姦、フタナリ、男の娘、etc
現代系21枚、ファンタジー系19枚
基本CG枚数40枚、差分込み58枚、総数117枚
縛りの姦詰の評価
縛りの姦詰はこんな人におすすめ
- 異種姦が好きな人
- 触手を探している人
- 男の娘でヌキたい人
縛りの姦詰の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見る縛りの姦詰の感想とレビュー
退魔の母シリース第二弾娘のデートの監視という名目で押しかけておきながら結局彼氏を誘惑してしまいます。ついにこの作品の最終巻です。かわいいこれぞ正統派ヒロインだよなぁ。シャワーを浴びる際に自然に乳首を責める描写があったのが特に好きです。過去作合計4本に加えて、新たに書き下ろし作品がほぼ新作1本分のボリュームがあり、実質5本分のボリュームとなっておりますね。
個人的には2話の女子校生が一番好きですね。コメディなので深刻な展開にはなりません。全体的に背景も丁寧に描かれていてセリフも程良くあって読みやすいです。最後にもバニーとは違うヒロインの姿が是非最後も楽しんでください。こんな首輪/鎖/拘束具なら、何度でも通いたい!
このシリーズ一刺さったキャラなので、次回以降の出番にも大変期待したいですね。男は一切登場しません。本作ではヒロインが破滅させられる側で、主人公は彼女の手で「マゾヒストが堕ちる地獄」に突き落とされます。こんな事バレたら……とか、見られちゃう……とか思ってるのに、その状況を仕組んだのは自分なんです。
拘束中心のレビューとなってしまいます。主人公のデザインもすごく好みでした。特に序盤から唾液混じりの舌を出しながら歪んだ表情で登場する彼女がいてとてもインパクトがあった。なんとなく作者様は関係者なのかな?という印象を受けました。ゲームシステムを知らないと意味が分からないかもしれません。
どのキャラも可愛いのだが数コマしか出番がなかったAV女優が個人的に好みだったり。女の子のキャラクターがとてもよかったです。孕んだあとの姿もあり、征服感と加虐心を煽り立てる、シンプルイズベストな作品でした。ありがとうございます。アイドルをしているヒロインは自宅で日頃の鬱憤を自慰により解消していたのです。
他も満足の分量があります。今から続きが待ち遠し作品です。こういうのでいいんです。快楽堕ちアフターを描いたおまけパートも満足です。今回の被害者は森の巨乳魔女。結末に関してはいろいろ意見わかれそうw作者あとがきを見れば妥協点でもある気もします。
それぞれのキャラの特性に合わせてのエッチな内容でセリフ等も原作にかなり近いので読んでいて脳内でアニメの声で再現されていきます。登場人物であるパルテノシスお嬢様は、いわゆる「天然系のダメお嬢様」で、仕草や反応が可愛いくて癒されること間違いなしです。
ド下品セックスで無様即落ちする女の子が好きな方は大満足出来ると思います。まだ構想はありそうなので、今後も楽しみである。下着姿のコマが一番エロかったですね、やや子供っぽいウサミンと対照的に大人らしさ感じる下着姿は本当にグッときました。まぁ私は褐色系、巨乳系が好きなので、とてもよかったです。