八尺様、カントボーイ強○種付け
ヤンキーのクラスメート助け出したら好き好きになって子作りまでしちゃった話
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
ヤンキーのクラスメート助け出したら好き好きになって子作りまでしちゃった話ってどんな作品?
主人公「矢野正太郎」は、夜も更けたバイトの帰りに公衆トイレから男女の争う声を聞く。
不穏な気配を察知しトイレを覗くと、そこには複数の男に無理矢理されそうになっているヤンキーのクラスメート、「秋山月美」の姿があった。
防犯ブザーを駆使して月美を助け出す正太郎。月美はぶっきらぼうな態度を取りながらも、助けてくれた礼にと自分の身体を正太郎に捧げる…。
生真面目な正太郎と不良の月美は、何度もセックスする中でお互いに惹かれ合っていき、やがて妊娠もためらわない、避妊無しで繋がるようになり…。
年頃の若い男女の、ラブラブ子作り、交尾しまくる母乳ピュッピュなセックスストーリー。
基本CG24枚。本編275枚。CGのみ263枚。
陰毛の有り・無し差分。妊娠後の黒乳首差分有り。
続きを読むヤンキーのクラスメート助け出したら好き好きになって子作りまでしちゃった話の評価
ヤンキーのクラスメート助け出したら好き好きになって子作りまでしちゃった話はこんな人におすすめ
- ラブラブ/あまあまでヌキたい人
- 不良/ヤンキーが好きな人
- 母乳が好きな人
- 中出しでヌキたい人
ヤンキーのクラスメート助け出したら好き好きになって子作りまでしちゃった話の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見るヤンキーのクラスメート助け出したら好き好きになって子作りまでしちゃった話の感想とレビュー

名無しさん
ラストがスッキリしない部分もありましたが全体を通していい作品でした。性的な絶頂であると同時に彼の人生自体のフィニッシュであるという実感があってシコいですね……いじめっ子二人組に呼び出された女の子がアナルからゴキブリを入れられて蟲姦される作品です。

名無しさん
大学生の兄が帰省したら、チャラ男の弟に母親が女にされていたという話。もう如何にも相手を誘惑することを目的にしたようなコスチュームでインタビューを受けているだけでいやらしさが爆発していますね。独特な世界観と作者様の妙に気を引かされる言葉のセンスにあると思います。

名無しさん
こういった激しいプレイの連続なので、連続大量射精(=連続絶頂)、無様なアヘ顔、耐えきれずに変身解除がどれも複数回あり、敗北ヒロインものとしても一級品である。ちゃんとラブラブエッチになっていきます。色気づいてしまって勉学に身が入らず学力低下を招いたまでは分かります。

名無しさん
内容(エロ)が濃いので満足です。今回主要キャラの他にソシャゲの超昂大戦からセラフィールちゃんといった可愛らしい金髪ショートの美少女が登場します。射精しちゃいけない少年僧侶が、悪いお兄さんに催眠術をかけられてケツアクメさせられちゃうやつです。

名無しさん
二人の女性に完璧に流されるままである一方、性欲が止まらなければ自分からも絡んでいきます。親玉の竿のにおいをかがされて、催淫状態になってしまったのか、最後は自らオナニーを開始してしまう姿が滑稽でよかったです。それらの描写やプレイが確実に股間に来るものになっています。

名無しさん
某有名シリーズのヒロインがおじさんたちの男性に跨りながら舐めたりする作品。童貞セックスマナーシリーズ。本作のヒロインは後者です。イチモツのほうは逞しいモノを持っています。丁寧な言葉遣いと清楚な見た目の印象に対し、えっち大好きで乳首の浮いた衣装を身に纏うヒロイン。

名無しさん
個人的には口を重点的に攻められながらがに股射精、乳首も磨かれ舌を徹底的に舐られるのが良かった。一見すると同作者様が得意とするNTR物語かと邪推してしまうかもしれません。乳首が弱いからこそ他人の乳首も上手く弄れるといったリアリティが興奮を掻き立ててきました。

名無しさん
ヒロインのチン嗅ぎからフェラをするシーンがめちゃシコでした。合間にかつての女神としての姿や、国民への誓いのコマを挿入し、今と以前のギャップによる淫乱王女シチュを演出している。ココロ優しいがJ○ヒロインを孕ませたいという歪な欲望にとらわれた同胞諸兄の願いを叶えてくれるらぶあまJ○孕ませ物語!

名無しさん
主人公は性に興味を持ち始めたばかりの健全なショタ。そう言えば海外から来たとわざわざのデートセックスって、なんかぴぱスタは前も同じタイプのストーリーを描いたなあ……(; ・`д・´)しかし良作はいくらあってもノープロブレム!
感想・レビューを書く
ヤンキーのクラスメート助け出したら好き好きになって子作りまでしちゃった話の作品情報
もっと詳しく
















