八尺様、カントボーイ強○種付け
少女けんがく倶楽部SS
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
少女けんがく倶楽部SSってどんな作品?
『マジックミラーでこっそりと…ロリコンのための見学店「少女けんがく倶楽部」』の追加SSです。
今回登場するのは、ハーフ少女のアニーちゃん。
自分で稼いだお金を「困っている人のために使いたい」という、とてもよい子です。
ゆいちゃんの紹介で体験入店するアニーちゃんですが、いまいちお店のシステムをわかっていない様子。
言われるがままにマジックミラーの前に座っても、目の前にあるのはふつうの鏡だと思い込んでいます。
鏡の向こうでは、変態ロリコン男が息づかいも荒く、アニーちゃんのまじめっ娘ぱんつをガン見しながらオナニー中。
そんなこととはつゆ知らず、アニーちゃんはロリコン男の前で真っ白なぱんつを露わにしてしまいます。
「あ、あ……汚してる……俺、いまアニーちゃんの心を汚してる……アニーちゃんのぱんつ……何も知らない少女のぱんつ……はぁっ、はぁっ」
--------------------------------------
真面目で心優しいハーフ少女が、気づかぬままにロリコン男に汚されてゆくミニCG集
基本CG4枚、テキスト有り差分・テキスト無しCG込み29枚
サークルサイトには、追加サンプルやサークル作品のオマケCGなどがあります。
http://studio-gaudi.sakura.ne.jp/
また、Ci-en(シエン)では販売作品の加筆・追加シーンのほか、作品のための小ネタやイラストなども公開しています。
https://ci-en.dlsite.com/creator/5823
あわせてご覧いただければ幸いです。
続きを読む少女けんがく倶楽部SSの評価
少女けんがく倶楽部SSはこんな人におすすめ
- 露出を愛している人
- 少女を探している人
- パンツに興味がある人
- ニーソックスに興味がある人
少女けんがく倶楽部SSの画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見る少女けんがく倶楽部SSの感想とレビュー

名無しさん
絵柄が問題なく、乳首責めが好きな方でしたらおすすめです。「どんな凌辱にも絶対屈しない」と睨み付けてくるヒロインが、トロトロの奴隷顔になるまでを描いている。大昔から存在するヒロピン、羞恥イラストのサイト。あちらでは全てを失い破滅した少年をヒロインが慈愛によって「マゾヒストが辿り着ける天国」に連れて行ってあげるのです。

名無しさん
単品をそれぞれ買うよりも安い。さらに触手の出産シーンもあり、異種姦好きには正に至れり尽くせりな内容です。サブヒロインも少し出ており、拘束されてのヒロピン姿(シスターは凌辱されるのもあり)が鑑賞できる。入居者選考の様子や、ここに至るまで、また、妊娠後も見たくなった

名無しさん
手足を埋められて動けない状態で尻穴にゴキが入ったボトルを捻じ込まれます。超昂シリーズで次回作作るならぜひ登場させて欲しいですね。ネタバレを考慮するとこんな感じになるが、55円という金額にも納得できる内容とボリュームなので買おうか迷っている人は是非買ってみてほしい

名無しさん
Pixivで2話まで読んでとても気に入ったので買いました。エステの施術師が浜辺で声をかけてきたナンパ男で……という話。かっこよさをほめられ、いつからか彼女のアイメイクにも視線が行きます。サンプルには少ないです。処女のヒロインも登場していたのが良かったです。

名無しさん
気丈なお姉さんが快楽に徐々に崩されていく姿がとてもエロく、続き物ではあるものの単体でもしっかりと楽しめるNTR作品でした。なにが最高って、声を気にして無口になってるところ手を繋いでるところを見られてきゃーってなってるところ。特に媚薬を使った疑似ポリネシアンセックスをするシーンでは、一心不乱によがり続け、声にならない声を上げて感じまくってしまうのです。

名無しさん
同人誌版には未収録だったヒロインの初期キャラデザインが収録されているのも嬉しいポイントでした。そういう感じのお話です。そこでこの天才魔女はある魔法でいつでもチ○ポを突っ込めるすごいアイディアをひらめいたのだった!ニーソックスの話が気に入ったならこの作品にもきっと満足できると思います。

名無しさん
いいですねぇーロリは鉄板です。まず土台からして間違っています。竿役はショタであるが地域の活動なので、学生やおっさんが竿役の場合もあってよいと思う。そしてあくまで少額募金の奉仕活動なのも良い。主人公夫妻や子供たちとの関係が特殊なものではなく、この世界ではありふれた日常というのも夢があっていいですね

名無しさん
願いが叶えられると今度は行き場を無くした性感がドンドンと身体にたまり苦しみに顔を歪める男の子。生徒を導く教師としての矜持から必死に我慢しようとする恩師をあの手この手で感じさせ、陥落させる。逆転などもなく、おねショタが好きなら間違いなく買いの作品だと思います。














