聖騎士の淫情
監獄216時間―快楽デスゲーム― ~生死を分かつどろどろワクチン~
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
監獄216時間―快楽デスゲーム― ~生死を分かつどろどろワクチン~ってどんな作品?
■どんなCG集?
「あつあつのお薬でわたしのなかいっぱいにしてほしいの…」
イキすぎ誘惑されたら我慢が限界で、昼夜問わずに理性が吹き飛んじゃうーー!?
『タイムリミットは72時間。生き延びる条件はただ1つ。男は女に精●を与え、女はそれを受け止めろ』
孤児院を卒院することになった主人公・ヒデたちは、すでに社会に出ている翡翠から卒院旅行に誘われ、とある山中にあるロッジに向かうことになった。
しかしそのロッジは見つからず、迷った末に辿り着いたのは廃校。
そこで彼らは何者かによって、毒物の充満した校内に閉じ込められてしまう。
そして死のカウントダウンが始まる中、おぞましい事実が知らされる。
『あなたたちは72時間後に死亡します。 ただし男性の精●を摂取することで、さらに72時間生存が保証されます。
そして、9日間生き延びることが出来れば、あなたたちは解放されるでしょう。』
突きつけられた指示に抗う仲間たち。
そして心の闇を解き放つ仲間たち……
生じた亀裂はそれまでの関係を打ち砕き、理性と本能の狭間で苦しみ悶える。
果たして、彼らは生き延びることが出来るのだろうか……?
「このどろどろのお薬…誰にもあげない…っ」
仲間の女の子たちが、ただのメスになってオレのアレを奪い合ってくる…!!
気持ちよすぎて腰が止まんねぇ…!!
-------------------------------------------------------------------------------
■プレイ内容
オ●ニー・フ●ラ・口内射●・正常位・中●し
シッ●スナイン・バック・パイ●リ・素股・
手マ●・コスプレセックス・種付け・
手コキ・媚薬・野外・ごっくん
-----
CG収録枚数:本編140枚、基本CG13枚
※本作品は、原作の本文・画像等を、権利者様から許諾を頂いております。
-----
続きを読む監獄216時間―快楽デスゲーム― ~生死を分かつどろどろワクチン~の評価
監獄216時間―快楽デスゲーム― ~生死を分かつどろどろワクチン~はこんな人におすすめ
- オナニーでヌキたい人
- ごっくん/食ザーを探している人
- パイズリを探している人
監獄216時間―快楽デスゲーム― ~生死を分かつどろどろワクチン~の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見る監獄216時間―快楽デスゲーム― ~生死を分かつどろどろワクチン~の感想とレビュー
知る人ぞ知る天才ヌギさんの初の単行本です。とりあえず、この作品では、福利厚生の一環として、1人に1つ配給される、量産型の慰安タイプの自立型人形……というぐらいの認識でよしです。ダメ人間の兄と、母親が肉体関係にあることを知ってしまう弟の話です。
最後までまた彼女と通じ合えると信じながらも、二人のせい奴隷扱いで幕を閉じるなど、エンディングまでたっぷり詰まった寝取られものになっている。特に感じていて足をピーンと張ったり、首が絶頂でのけぞったりする瞬間が最高です。作品のポイントは姉がノーメイクでちょっとブサ顔なところですね。
眼ん月堂(至室さん)の作品を見れば一目瞭然です。今作では、社員旅行でヒロインクラスの先輩キャラである月島カオリが社員の男性のセックス相手となります。お姉さんたちの治療により、すっかり家でオナニーする必要の無くなった男の子お母さんもさぞ安心している事でしょう
そしてヒロインにMであることを見抜かれ、Mとして開発されていきます。勢いが良くてテンポもいいのです。(一応そういうシーンもあります。SEXのときは結構Sっ気が強く、オジサンの乳首を責めたり、軽い言葉責めをしたりしてきます。今回はいよいよ挿入パートで、彼女は初っ端から全裸大股開きで挿入されると、蕩けた表情で同時にイラマチオ迄させられ、しっかりと中出しされちゃいます。
ヒロインとハメ撮りエッチをする話です。万人受けするものではないでしょう。娘もいるファミレスのテーブルの下でチ〇ポをしゃぶる姿は下品であさましくてクッソ抜けます。最初に挨拶したり責め苦を与える際の手際がスムーズで服も汚さないのがプロフェッショナル。
ごっくん/食ザーの味わいが濃いのに、かなりの割合が受け身のシチュエーションと言う意外性が斬新な味わいでした。後書きに新作のファンタジーものの出品の予定が書いてあり、非常に楽しみで待ち遠しいですね。結末に関してはいろいろ意見わかれそうw作者あとがきを見れば妥協点でもある気もします。
竿やまんこブラッシングはよくあれど金玉はあまり見ないので新鮮でしたし絵面も下品で最高でした。おっぱいによる執拗なおちんちん攻めにはとても満足できた。おっぱいだけでなくお尻も大きく柔らかそうで、膣内描写も生々しく最高でした。しかも、加護を失うきっかけが人生初アナルを犯された末のトコロテン射精だというのが作中言われた通り「一番罰当たりな聖職者のやめ方」で背徳感MAXで最高の抜きどころではないかと。
主人公の男が能力を得る過程は受動的な棚ぼた形式だったとしても、それを誰にどう使うかは自発的に考え、ある種のハンターみたいに虎視眈々とターゲットを狩る武器として使うケースが多く思えます。最後には素直になって自ら求めていく姿は興奮の嵐ですね(笑)