聖騎士の淫情
豊満な人妻のマイクロビキニ
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
豊満な人妻のマイクロビキニってどんな作品?
夏休みの間中、祖父が持つマンションの住人専用プ―ルの監視員として、タダ働きさせられることになった主人公・章。最初は嫌々働き始めるも、なんとそこはマイクロビキニ姿のセクシー熟女がやってくるパラダイスだった!!しかもそのうちのひとり、金髪巨乳人妻の蘭子さんと親密になった彼は、プールの内外でその豊満なボディをひたすら揉み、舐め、貫いていく!
ふたりきりになったプールで、蘭子さんからセックスを誘われた章。
プールサイドで積極的に腰を振ってくる彼女の淫らさに、
章はただただ感じ、悶えるしかなかった!
「はい、このままじっとしててね?ああ、久しぶりの若い男の子とのセックスぅ、ふふ、最高ぉ……♪」
《な、何言って……ううっ!?》
「あん、硬いわ、太くて長くなって、反り返って、子宮までこじってくる感じ……すごいわぁ、キミ」
「んぁああっ!あっ、あーーっ!!いいわぁ、もっと!もっとさせてっ、ほら、おとなしくしてなさい、んふふ♪」
監視員の仕事終わりに晩御飯に誘われ、蘭子さんの部屋を訪れた章。
当然ながら、お互いのセックスにすっかりハマッている彼らが、
ご飯だけで終わるはずもなく……!
「くすっ、ふふふっ……密着騎乗位、っていうのかしらぁ、息できてる~?」
「あっ、はあ、あんっ、ああっ、グチュグチュ言ってるっ、いいわぁ、愛液っ、飛び散っちゃうっ、うふぅん……♪」
《ふうう、はあ、はあ、むがっ……蘭子、しゃ……っ、おほぉお……》
「生ハメでこんなに激しく動いてるのに、ちゃんと我慢できてるじゃないっ!歯食いしばっちゃって、可愛いわぁ♪」
ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ
・基本CG 11枚+α
・差分込み本編 188枚
©TATEGUMI/アパダッシュ
ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ
豊満な人妻のマイクロビキニの評価
豊満な人妻のマイクロビキニはこんな人におすすめ
- 寝取りを愛している人
- 水着が好きな人
- パイズリを探している人
豊満な人妻のマイクロビキニの画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見る豊満な人妻のマイクロビキニの感想とレビュー
サンプルを気に入った方にはぜひ読んでみてはいかがでしょうか。作品はジャンルはアニメ原作が多いです。とにかくチンポが大好きなヒロインの乱れっぷりに大興奮しました。処女のヒロインも登場していたのが良かったです。プレイもそれぞれの原作での性格に合わせていて拘りを感じます。
射精(設定を考えると初射精でもある)させると同時に催眠を重ねがけする。これまで私が購入してきた常識改変モノの作品の中で1番といって良いほど、色んなキャラクターとのエッチな状況を楽しめます。エロシーンでは少し違います。一度でも射精しちゃうと神の加護を失い聖職者としての力を奪われるという設定を活かした調教シチュがとてもよかったです。
まずは腋毛。射精懇願からの射精禁止と非常に抜けるシーンが多く、テンポも◎です。そんな二人が織り成すストーリーなのです。わからせるせたられたチャンスしたいあなたにぜひ。下賤な男どもの〇〇ぽのことで頭がいっぱい、実用性も高く本当におすすめです。
お仕置きはおそらく登場したオッサン達による陵辱、もしくは代議士による、お仕置きセックスの可能性があります。滞納者はなるべくして滞納者になり、犯されるべくして犯される。次回作もとても楽しみです。「しっかり脚で抱っこして離してあげません」の台詞にやられたわw
家に帰ったらルームメイトがAV撮影中とかなかなか遭遇できるシチュエーションじゃないです。しかもそのままなし崩しでルームメイトに絞られてAV出演とか人生変わるね。でも英語テキストも難しい英語使ってないので、英語テキストでも扇情的なシナリオを楽しめると思います。
母性と包容力でショタを甘く誘惑します。おっぱいというスタンスで展開する、ハードコアSEXがウリなのは一目瞭然!一見良くある社長令嬢の凌辱物かと思いきや最後に男のヒロインに対する思いを知る描写があったのは個人的には好き。今後の展開が期待されます。
友達と母親がそういう関係になった話を、息子の視点から語った作品です。独特な世界観と作者様の妙に気を引かされる言葉のセンスにあると思います。もこっちも可愛い顔見せずにきもい顔(誉め言葉)を見せるあたりも作者が分かっているな!時代を感じるが逆に昔着てたってのが良いなぁと最初の制服の後に色々持ってくるがどうせ断っても来るんだろ精神でなんやかんや着てくれるどの衣装もとても良かった。
(勿論、続き物前提で次回作に期待!笑顔で優しい言葉を投げかけ、来ただけで偉い偉いと褒めてくれます。わざわざ来日したのも甥っ子に会うため、際どい扇情的なコスプレ衣装を着たのも甥っ子に見せつけるため、大胆にリードしてあげるのも素直になれない甥っ子のためです。