聖騎士の淫情
トイレ監視条例! ウ●コするとこ見せなさい!

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
トイレ監視条例! ウ●コするとこ見せなさい!ってどんな作品?
温室効果ガスが人体から発生すると言う噂が広まった社会。
世論は少しでも温暖化を解決する方法を求めていた。
そこで注目されたのが「人前でする排便は温室効果ガスの量が少なくなる」という論文だった。
一部で騒がれたこの珍説が物議を醸し、紆余曲折を経てある自治体では学校のトイレを利用する際は
排泄記録をつけなければいけなくなってしまった。
女子生徒が同級生や先生の前でお尻丸出しでウンチ出しまくり、無防備な身体にイタズラされたり、見られる興奮のせいでアヘって変態扱いされちゃったりします!!
☆恥ずかしがってうんちしないのでほじくり出す
☆トイレから無理やり立たせて垂れ流させる
☆小便器で座らせてくぱぁ
☆ウンコ中におもちゃを使って強制アクメ
☆野糞を覗き見して途中で叱る
☆ガチガチウンコ引っこ抜き
☆おむつの中でさせる
☆ぼっとんの下から不意打ちアナルハメ
☆バイブでウンコ我慢を邪魔する
☆マイクで全校生徒に脱糞音拡散
☆お尻叩いて号泣お漏らし
☆タイツ越しにアナル舐めで陥落
☆ゲームに夢中なうちにアナル挿入
☆教室でおまるに脱糞
☆履いたままさせてかぶらせる
トイレ監視条例! ウ●コするとこ見せなさい!の評価
トイレ監視条例! ウ●コするとこ見せなさい!はこんな人におすすめ
- 放尿/おしっこでヌキたい人
- 露出が好きな人
- スカトロでヌキたい人
トイレ監視条例! ウ●コするとこ見せなさい!の感想とレビュー
名無しさん
特にキスをねだるところとか、蕩けそうになる。けど、それはできなかった。養父との関係や今の境遇を語っていましたが、そのへんの所が掘り下げられます。女の子もかわいく、ちょっと特殊な格好も楽しむことができ、しっかり実用的な作品となっています。同梱作品を1本も持っていなかったので購入させていただきました。
名無しさん
アナルな服装がとってもかわいいヒロインです。そんなショタ聖職者を楽しむことができる物語です。陰キャのヒロインと、クラス一の問題児が繰り広げる、純愛(?)作品です。心音を聴くと気持ちが安定するとか言いつつ耳を当ててくれるものの、おっぱいが大きすぎて心音が届く前に弾力に頭が支配されてしまいます。
名無しさん
クール系女性とおどおど系男。そんなときの表情も可愛いですね。超お勧めです。プレイもそれぞれの原作での性格に合わせていて拘りを感じます。開発自体は途上のようです。世界設定もあとがきで軽く触れられており、今後色んな作品で活かせそうな感じで期待も股間も膨らみますね。
名無しさん
あれ、素敵な青春やんけ。スカトロをイメージするとわかりやすいかも色々な責めがあります。おもらし、ロリ、年上属性がたっぷりと詰まった作品。主人公は売れない成人向けの作家。今回は彼女の方からメチャクチャにしてほしいという感じで乱れていきます。眼鏡の貧乳の少女と巨乳女子高生が異形の怪物に犯される話です。
名無しさん
最後のセリフを読むと2人の今後がいろいろ想像できて楽しいです。乱れ方も黒髪清楚J○の面影なしで爆乳揺らしてアヘ顔晒しまくりながらイキ狂ってます。これ一冊で複数の衣装が出てくるのでとってもお得です。キャラクター同士の台詞が真に迫っていて台詞だけでもエッチな感じがします。
名無しさん
欲を言えば記憶を戻されて混乱と屈辱の極みを味わってほしいです。今回は過去シリーズ以上にセックスの回数多めです。ぷりてぃちっちの作画によって、垂れた乳房や弛んだお腹に尻と、ババアのドスケベな肢体がガッツリ描写されています。起承転結しっかりとまとまっており違和感なくスムーズに読み進めることが出来ました。
名無しさん
妖艶な少年という印象とは違った実像が見えてくる内容にはギャップ萌えします。このサークルさんは出品ペースも早いのでファンには嬉しいかぎりです。イラマチオの後のトロ顔が最高です。好きな男の子の前で、思春期の女の子が全裸で過ごさないといけなくなる上に、天然のママやハプニングにより、女の子は、次々と恥ずかしい思いをする羽目になります。
名無しさん
また、こちらの作品では普通の競泳水着と違って股間部分が露出できたり胸の部分が薄手になっていたりとして、着衣のままでの激しいプレイの様子が楽しめました。個人的には大変よく購入して良かったと思います。その結果、予想と期待をはるかに上回った、求めていた新作です。