聖騎士の淫情
Warning: file_get_contents(https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ329634.html): Failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 404 Not Found in /home/tareport/hentaiero.net/public_html/wp-content/themes/hentai_design_2022/template/price-scraping.php on line 27
牝豚の一日
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
牝豚の一日ってどんな作品?
四肢切断され、眼球摘出され、牝豚と化した少女の凌辱と拷問の記録の一部基本CG13枚
続きを読む牝豚の一日の評価
牝豚の一日はこんな人におすすめ
- 鬼畜でヌキたい人
- マニアック/変態に興味がある人
- 人体改造を探している人
牝豚の一日の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見る牝豚の一日の感想とレビュー
大人っぽくて、濃艶な女性の美しさが感じられる紫色のアイラインがとても気に入りますね。一言でいえばピカピカどろだんごが人体改造をより過激にしたような内容です。何日も一緒にいるうちに、ものであるにもかかわらずリアルすぎる質感のその埴輪に恋愛感情を抱いてしまう主人公。
故に、本能のままに行うプレイが好きな方や水着好きな方に強くオススメします。かわいさ、エロさ、どんどんとハマっていく過程が非常に楽しめました。背景はゲーム中の背景を調整したものです。肉体性を備えたことでマゾとしては絶対に味わいたくない恐怖が浮かび上がり、私はこれに心胆寒からしめられました。
クラブの組織模様や少女たちの人間関係を匂わせつつ「パパを独占したい少女の思慕」が見え隠れして、眼つきのドライさとは裏腹にどんどん少女がいとしくなってくるんです。とにかくパチュリーさんがどすけべ、身体、表情、目、口、鼻、どれをとっても、どすけべっ振りが体現されています。
今作も前作と同様、M男向け漫画が好きでふたなり娘に犯されたいという方なら凄く心に刺さると思うので、是非オススメしたいです。ハメ撮り映像の軽いインタビューが入っているのもよし。肝心の本編は一介の通行人が知る由もない自宅の中が舞台です。そこが最高の魅力だと思います。
前作に比べてページ数が少なめなので、少し寂しい気持ちになります。そうじゃ無くてもある程度楽しめる作品となっております。ちょっと衝撃的なラストを迎えるので、ぜひ読んでみてください。えっちなシーンもたくさんあり、めちゃくちゃです。楽しいことをします。
どう考えても勉強なんてしないでしょ。しかもそれが集団で統一感持って足コキしてくれるのだからもうたまりません。衆人環視の中で恥ずかしい恥辱を感じてしまう女の子です。マゾヒズムという性癖がスティグマとなって主人公にふりかかる容赦のない展開は別パターンと考えることができそうです。
男たちに濃厚なフェラ奉仕して精を貪ったヒロインが、今度は男達に挿入されて下のお口で精を味わいます。この作品はかなり楽しめました。お話のバックボーンとしては、提督の持つ謎の力鬼畜に魅せられた艦娘たちが、自ら提督のち〇ぽを求めてくる……という超ご都合主義的内容です。
オヤジのペニスの味をしっかり味わいながら一心不乱に口内奉仕する淫乱J〇の姿に興奮します。目隠しされた状態で乳首を弄られて足や体をピクピク動かしたり、マ◯コをさらけ出すかのような恥ずかしい格好のまま周りをマッサージされたり、お尻を付き出したポーズを取らされてマ◯コにもアナルにもキュウリを挿入されり……
そして主人公の性格がすごく大胆で見ているこっちもすごいなあ。と思いました。ピカピカどろだんごのヒロインはどれも最高だけどこれは性癖のど真ん中ストライクぶち抜かれた感じ……
感想・レビューを書く
牝豚の一日の作品情報
もっと詳しく