八尺様、カントボーイ強○種付け
商人娘の前では乳色に染まる(5) 貴族のお嬢様はおマ〇コも宝石で飾る
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
商人娘の前では乳色に染まる(5) 貴族のお嬢様はおマ〇コも宝石で飾るってどんな作品?
商いをするため貴族の屋敷にきた青髪猫獣人のアビィ。マスターが奥様と商談をするため、アビィは貴族のお嬢様カタリナと一緒に遊ぶことになる。
カタリナは新しい遊び方をアビィに教えてもらう。屋敷の庭にある遊具で遊んでいく度にエッチな遊びを覚えていく。
夕方になり18時の鐘の音が鳴ると・・・全裸であることがバレない様にシャワーを浴びカタリナの部屋へ・・・
マスター(マルシャン)と奥様も夜の営みがあるようで・・・
カタリナはお父様とお母様がベットの上でやっていた遊びをアビィに体を使って教えてもらう。
【収録ジャンル】百合、レズ、獣人、○女、ファンタジー野外露出、足裏くすぐり、マンスジ(ワレメ)なぞり、アナル、お尻鷲掴み、手マン、服ビリビリ異物(パンティー)挿入、放尿、失禁、貝合わせ、潮噴き抱擁、まんぐり返し、女体盛り、ディープキス、クンニ、異物(宝石)挿入
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー【収録内容】●基本CG 17枚 + α(差分、断面図など)●本編196枚●テキスト無し版同梱●サイズ 1920px×1440px●あとがき
商人娘の前では乳色に染まる(5) 貴族のお嬢様はおマ〇コも宝石で飾るの評価
商人娘の前では乳色に染まる(5) 貴族のお嬢様はおマ〇コも宝石で飾るはこんな人におすすめ
- 潮吹きを探している人
- パイパンを愛している人
- くすぐりを愛している人
商人娘の前では乳色に染まる(5) 貴族のお嬢様はおマ〇コも宝石で飾るの画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見る商人娘の前では乳色に染まる(5) 貴族のお嬢様はおマ〇コも宝石で飾るの感想とレビュー

名無しさん
話の内容は大きく分けて、モンスター討伐前夜のお口スケベと討伐後の本気生交尾の二部構成。背の高いギャルの壁ドン、からのディープキスにとどまらず、下半身は別のギャルの舌技で攻められるという、刺激的な初体験が幕を開けます。愛液をダラダラ垂らしてそれを採取されたり、うんこもらしておしりを拭いてもらったり、最後は下品な格好で記念撮影。

名無しさん
逆襲に会い……というお話です。単巻で読んでも問題ないようになっています。内容としては成績に関して口うるさく言ってくるママに催眠アプリでいいようにズコバコしてしまおう!しかしながら、このヒロインにも、悪魔の手が忍び寄り、食べられそうになってしまいます。

名無しさん
万人受けするものではないでしょう。マニアック/変態とどれも最高に抜ける大好きなシリーズなので次回作が楽しみです。最初の作品であって2作目でなくなっていた精液ボテ復活したのは個人的にありがたかった。コンディション整えて戦うことは許す、しかし、ハンデをつける。

名無しさん
特殊なプレイなし、アヘ顔なし、淫語なし、断面図等もなし。彼氏は寝取られているのに気づきません。そんな負け知らずともいえそうな竿を屈服させるのが、雑魚妖怪達である。某人気変身ヒロインアニメの女キャラクターを扱った二次創作エロ漫画です。そんな小鈴が主導権を握って主人公を責め立てていくのです。

名無しさん
気丈に敵を睨みつけ、逆転のチャンスを伺い必死に耐える様がとんでもなく唆ります。その後の話では5年経っても兄は死んでいないことから、余命宣告はされたが後生きて何十年と言われたのを黙ってそう。そんな気持ちになる作品でした。世界設定もあとがきで軽く触れられており、今後色んな作品で活かせそうな感じで期待も股間も膨らみますね。

名無しさん
マニアックな趣味なのでしょう。成功したからシリーズとなれたわけで、その事実がこの作品の価値を証明しています。そして、身も心もお姉さんに包まれ、お姉さんの中を満たす非常にラブラブなハーレムでした。一度は断るが、生徒をHな目で見ていることを看破されてしまう。

名無しさん
倒産しそうな父の会社を助けるため、知らないデブのお金持ち男といきなり結婚しなくてはならなくなったヒロイン。キャラデザも特に好きなシリーズなので続きも大いに期待。盗撮物のイメージって陰鬱と脅迫。嬉しい!彼女が終始明るかったので楽しく読めました。

名無しさん
非常に楽しめました。きゅーりぶの最新作がついに登場です。まず同作者さんの得意とするムチムチ恵体だけでなく、デートを通して見えてくるノラさんの愛嬌ある姿がとても良かったです。内容としては全体的にムチムチで巨乳の女の子が多く、なぜか放尿描写が多いので好きな人には刺さるのではないかと思います。


















