聖騎士の淫情
例の桃化姫
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
例の桃化姫ってどんな作品?
ブームはもう過ぎ去った?オワコン?確かに旬のネタを本にすることも大事ですしかし、ブームが過ぎ去ったからと言ってそれで終わりにするにはあまりにも惜しい
それほどに素晴らしい魅力があるおっぱいキャラなのでそのおっぱいを描きたい、本にしたい何年過ぎてから本を作ろうと、制作理由はそれで充分なのではないでしょうか
2年前、某キノコのキングダムの桃姫の容姿の全てを手に入れられる機会が唐突に訪れ自身の持っていたワイルドさ、軍を統率する威厳、角、尻尾、主人公に対するツンデレそれらのもともとの魅力要素が融合した事により誕生した彼女はまさにもう一人の桃姫の可能性非公式ですが裏のヒロインとしての地位を一気に築けたと思います。
え?もとはクッ〇だろって?…男の娘、アス〇ルフォなどがいるこの二次元のご時世で何を今更しかも彼女は可愛い&もう体は桃姫で女装ではなくすでに完璧な女性!何も問題ないはず!可愛いは正義という言葉が彼女にも当てはまると思います
桃姫よりも勝気で、桃姫よりもワイルドに、桃姫よりもおっぱいやお尻が豊満モンスター娘の様な特徴がそれにプラスされ元々魅力ある桃姫に何倍も魅力を追加した彼女の魅力をたっぷりと堪能できるよう、力を込めて制作してきたフルカラーイラスト本ついに完成です。
一時的ブームで終わらせてしまうには勿体ないクッ○姫のボリューミィなお肉を楽しんで頂けたらと
※後に本版もコミ1辺りで制作予定
例の桃化姫の評価
例の桃化姫はこんな人におすすめ
- お尻/ヒップに興味がある人
- ぼて腹/妊婦を愛している人
- 金髪を探している人
例の桃化姫の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見る例の桃化姫の感想とレビュー
複数の年上女性によってたかって弄ばれたい、という願望を持つ読者ならば、完全に充たされる作品でしょう。バステを受けつつ、ダンジョンを攻略していく魔法少女の物語生えている娘がレズ責めされるというだけで自分にはぶっ刺さっているのです。このサークルさん特有の「頭空っぽで明るくセックス」を思う存分堪能できるので、ファンの方はもちろん、軽いノリでセックスしまくるシチュエーションが好きな方にオススメです。
禁断射精の際に、催眠重ねがけしてるのが個人的に好きなシーンです。でも、この話で一番気に入ったのは、金髪でした。エッチを終えたところで二人一緒にお風呂に入るのです。某有名シリーズのヒロインがおじさんたちの男性に跨りながら舐めたりする作品。どこからでも読むことが可能な作品です。
主人公の友達が母親を見て「自分のものにする」と宣言、主人公の目の届かないうちに気づいたら二人は付き合いはじめます。買い続けます。淡白な絵柄です。トイレで、道で、茂みで、水辺で、お風呂で・・・おねしょ、おむつ、限界放尿、立ちション、容器・・・可愛いヒロインの様々なおしっこシーンが楽しめます。
女魔術師が最初こそ抵抗してましたがサキュバスのフタナリの魅力に負け堕ちていく描写が丁寧に書いてあります。ぼて腹/妊婦シリーズの続編ありがたいです。恐怖やグロテスク描写はそこまでではなく、どちらかというと快楽堕ちに重点が置かれてると思います。
教官が、愛弟子を助ける願いを叶えることを条件に、娼婦となるべく調教を受けること、人気ナンバーワン娼婦になることを受け入れます。数日後、1週間後、1ヶ月後~とエッチを重ねていって彼女の表情や態度もやがて照れや戸惑いも見えるようになって……な流れです。
祭り幻想の最高傑作であるヒロインがエッチなご奉仕をしてくれる素敵な二次創作本です。キャラクターたちが黒ギャルになってセックスしまくるコミック作品です。しかし、そのプラスを相殺するかの如く少年は終始マイナス一辺倒です。二人が互いを思い合う甘い気持ちが、画面越しに伝わってきました。
見たいシチュエーションのツボを抑えていて素晴らしいです。肉体性を備えたことでマゾとしては絶対に味わいたくない恐怖が浮かび上がり、私はこれに心胆寒からしめられました。ペニスを挿入したまま動かさず、アナル内部を締めたり緩めたりすることで徐々に感度を高めていくというプレイです。
その後も、チンコは当然、体つきも貧相な合法ロリ教師が、体だけは普通に育ち乳房も膨らんだクソ女との対比の中で、ふたなりの異常性癖を盾に取られてレイプさせられるのだ。乱れ方は激しいです。OKラインがどこまで下がるか、順番待ちとかあるのか、色々な設定が気になっちゃいます。
それも、本来セックスにおいては強者であろう立派なチンポから、本来は小作りのための、あるいは相手に注ぎ込む欲望としての精液を敗北の証として搾り取られる。
感想・レビューを書く
例の桃化姫の作品情報
もっと詳しく