八尺様、カントボーイ強○種付け
少女完全拘束カタログ4
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
少女完全拘束カタログ4ってどんな作品?
おまけ含み基本CG10枚、差分を合わせ総数100枚程収録しています(普段より少し多めに収録してます)。
全6章+おまけで構成されておりますが各章の直接のつながりは無く、短編集の形をとっています
章数はいつもより少ないですが差分量はいつも通り、テキストはマシマシでおまけ収録分もすべてフルカラーにしています
※若干苦痛責めやリョナ寄りです
完全拘束、快楽責め、屈服、拷問、機械姦、エナジードレイン、改造などニッチな性癖にこたえる内容となっています
過去作同様HTML方式でゲームブック的にシナリオを楽しめるようにしています。
また、本編で使用されたCG単品も、本編より大きいサイズでおまけとして収録しています。
今回も体験版を用意していますので、過去作含め気になっている方は一度見ていただけると幸いです(基本的な構成は過去作と変わりません)
私の好きな完全拘束+正面アングルのみの構成ですが手に取っていただけると幸いです
以下が今回の作品及びキャラクターのリストになります
お目当ての少女が含まれていることを願っております
■CCさ〇ら木〇本 桜
■美少〇戦士 セー〇ームーンシリーズセー〇ームーン
■ギャラク〇ーエンジェルミ〇ト・ブラマンシュ
■戦記絶唱シ〇フォギアシリーズ月〇 調
■魔法少女リ〇カルなのはシリーズ高〇なのは
■FAIRY T〇IL ウェ〇ディ・マーベル
おまけコーナーにはあと三人分がシークレットとして収録されています
続きを読む少女完全拘束カタログ4の評価
少女完全拘束カタログ4はこんな人におすすめ
- 拘束を愛している人
- 鬼畜が好きな人
- 監禁に興味がある人
- 調教でヌキたい人
少女完全拘束カタログ4の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見る少女完全拘束カタログ4の感想とレビュー

名無しさん
拷問シチュを語る上でまず間違いなく出てくるBindMixが描いた作品。BindMixの作品は、寝取られというストーリー以外に、面白い工夫が用意されています。ともかく姉が可愛い……女の子自身は嫌悪感などを持ち合わせてないのと、男の子もストレートにエッチがしたいだけなのでピュアなセックスのみ。

名無しさん
彼氏は寝取られているのに気づきません。(なんならもっと出してもいいくらい)数々の調教を受けるうちに、身体も心も少しずつ快楽に堕ちていきます。男の子が虜になるのもよくわかる。ページ数も多く、ストーリーも描写も丁寧で大満足です。玩具を見つけ「マジか」と畳みかけ、更に「そういえば弟は……」という回想挟むことで、危機感と焦燥感をうまい具合にかきたてる。

名無しさん
テカテカした光沢、質感が堪りません。こちらも微妙に違う二人の体型差だったり、どっちも全裸でコマ全体がエロ過ぎる構図ばかりと、非常に映える要素だらけで、素晴らしい限り。若い頃にお世話になったけど歳を取って忘れてしまったおじさん達にまたヌギスタ学園を思い出してほしいです。

名無しさん
群がってくる男たちのペニスを孤軍奮闘で迎え撃つ美少女の痴態が堪能できる作品です。そんなときの表情も可愛いですね。最初はかなりクールな感じで、責められるようにエッチが進みます。次回作にも期待!皮化の注射器のシーンもよくできていました。故に、本能のままに行うプレイが好きな方や水着好きな方に強くオススメします。

名無しさん
私は、この作品の元ネタであるあの超有名な某作品をそこまで詳しくは知らないのです。既に予告されていたとおり、ボリューム満点、誰で抜くか迷ってしまうぐらいです。変なキャラがたくさん出てくるけど、女の子は普通にかわいいです。タイトルからもわかるように道具/異物に特化した作品です。

名無しさん
終始上から目線で挑発的態度で接してきて、作中の男たちの陰茎を靴下を履いた御御足で弄んでいきます。アナルのムチムチ感も最高です。巻を追うごとに身体の柔らかさや感情の昂りなどの表現がパワーアップしていて……そういう意味でも実用的です。ゲームを知らなくても楽しめます。

名無しさん
個人的には最後までヒロインが衣装を脱がなかったことが良かったです。しかし、その心療内科はふわふわで、タプタプでした♪おっぱいによる執拗なおちんちん攻めにはとても満足できた。搾精されるシチュはシンプルなもの(感覚マヒ)が多く『口の発達した小型魔物、淫毒スライム、アルラウネ+触手』が、今回の抜いてくれる……もとい倒すべき敵として登場します。

名無しさん
腸内へおしっこを注がれる、温泉浣腸描写もあります。ではヒロインものが通常のアナルものと比べて勝っているところとは何でしょうか?好きな男の子に全裸を見られ、気まずくなることを避けるため、女の子が「家では裸族」とウソをつき、裸族を演じる羽目になってしまう作品です。

















