聖騎士の淫情
WILDCATS 〜ふたなり地下バトル〜
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
WILDCATS 〜ふたなり地下バトル〜ってどんな作品?
"七尾 輝寿華(ななお・きすか)は現役最強を謳われた
女格闘家。
だが、あるトラブルが原因で格闘界を追放される。
その彼女をスカウトする謎の組織「猫の穴 cats den」。
そこではSEXで相手を倒す非合法の地下バトル『WILDCATS』が
ひそかに催されていた。
行き場のない輝寿華は、愛する妹・有栖(ありす)を人質に
取られ、やむを得ず参戦するが、媚薬入りの体で
慣れない快感に翻弄され、惨敗を喫する。
だが、相手の神乃崎 百合(かんのざき・ゆり)は
自分の勝利に納得がいかず、再戦を申し出る。
はたして輝寿華はリベンジすることが出来るのか…
◆内容◆
フタナリ化した女性同士が闘うキャットファイトをテーマにしたCG集。
「picture」と「story」の2種類があり、それぞれセリフなし・セリフありの
イラストが収録されています。
「picture」は108枚、「story」は120枚。サイズは1280×800。
相手を攻撃しながらのフェラチオや挿入するハードプレイ。
一部は華麗な少女との優しい百合Hや、エッチな特訓シーンもあり。
なお拳や蹴りを入れる暴力的なシーンが多数ありますので、
購入の際はご注意下さい。
★キャットファイトがお好きな方にお勧めします★"
続きを読むWILDCATS 〜ふたなり地下バトル〜の評価
WILDCATS 〜ふたなり地下バトル〜はこんな人におすすめ
- フタナリに興味がある人
- フェラチオを愛している人
- 強制/無理矢理に興味がある人
- 燃えを愛している人
WILDCATS 〜ふたなり地下バトル〜の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見るWILDCATS 〜ふたなり地下バトル〜の感想とレビュー
この作品はふたなりでは見事なタマタマがついててそれをブラシ触手にぞりぞり擦られる。チャラ男と彼女がなんだかんだ仲良くなってしまっている所も含めて良いNTRでした。そばかすはあまり可愛くしすぎないための記号でしょうか?そばかすがあることで擦れていない純朴さが表されているような気がします。
ちなみ展開も実にいいです。何やら危なげな雰囲気ながら、作品としてはかなり和姦寄りなテイストです。同一サークルのフタナリが好きな人ならもちろん好きです。レズ/女同士と話してもいいと感じる構成です。pink-noise、無理はなさらず、後編製作されてください!
作風が全体的に明るく、ヒロインがエッチな目に遭いまくるも、読んでいても不幸な感じがしないのが特徴です。本作ではヒロインが破滅させられる側で、主人公は彼女の手で「マゾヒストが堕ちる地獄」に突き落とされます。最初は普通にパパ活らしいただのショッピングをしていたが、何故か急にラブホテルに連れ込まれる。
複数の年上女性によってたかって弄ばれたい、という願望を持つ読者ならば、完全に充たされる作品でしょう。そして、単刀直入に言うと、今作は期待以上の出来でした。こっちや絵文字の心情描写やおちも本当に原作好きな人がかいたとよくわかります。情けなくケツアクメしてあっけなく射精してしまいます。
いちゃらぶ作品好きな方には特におすすめですね!フェラをさせる前からもう既にチ〇ポを欲しがりまくっているところがメチャクチャエロイですね。特に身長と胸囲のバランスを活かした構図と、噛みつき愛撫の見せ方が絶妙だと感じました。レズ/女同士ネタなら催眠かな続編が来たら買おうと思います。
まずストーリーが良いなと思いました。サンプル見ての通り、ロリっこをおじさんが孕ませる内容です。ローターをはいたスカートの中、太ももを横切ってパンツの中に挿入されたローターの電線が見えると想像すると、すごくムラムラします。「金蹴り」とあるように、キックのシーンも出てきます。
とても背徳感ある工夫されたストーリーでした。最初は家族の目を盗んでは家の中で関係を持っていましたが、やがては外出先の店内や宿泊先の宿など、過激になっていきます。たとえば、[ローター]の着用をミニから指示されるエピソードがあると面白そうです。
下賤な男どもの〇〇ぽのことで頭がいっぱい、実用性も高く本当におすすめです。この作品の何よりの魅力は、お義母さんのドスケベ過ぎるムチムチムレムレボディでしょう。男にとって、それが特別なモノになるのは当然です。フェラの時の舌と口元の描写にこだわりが感じられていやらしかったです。
ご容赦ください。ここで彼は軽くイッてしまいほぼ発情状態になります。この強制/無理矢理の存在は住むまで知らなかったし、知った後も即断できず、厳密な情報を得るには探検家や研究者の心持ちで検証する必要が生じています。
感想・レビューを書く
WILDCATS 〜ふたなり地下バトル〜の作品情報
もっと詳しく