聖騎士の淫情
ブルマー奴隷・キミコ
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
ブルマー奴隷・キミコってどんな作品?
テニス少女・キミコは、いつも白のスコートの下に黒のブルマーを着用して部活をしている・・・そんな彼女は、ある日突然異世界へと誘拐されてしまう。彼らは人身売買を生業とするシンジケート。足がつきにくい別の位相世界(パラレルワールド)の学校から女子生徒を誘拐しては、薬物漬けとセックス漬けによって柔順な「ブルマー奴隷」へと調教し、オークション形式で顧客に販売していたのだ。
異世界においては、ブルマー、スクール水着、競泳水着、レオタード、テニスウェア…といった、少女たちが学校の部活で着用する「スクールウェア」に欲情する性癖が、富裕層を中心に絶大な人気を誇り、スクールウェアの似合う少女たちを性欲処理専用の「ブルマー奴隷」として飼育する事件が大きな社会問題となっていた。
強制快楽、触手責め、多量の薬物投与、水中窒息責め、薬物浣腸など、キミコへの過酷な調教は全てブルマーを着用した姿のまま行われた。そして薬とセックス漬けにされた彼女は、ほどなく「最高のブルマー奴隷」として「オークション」のステージに上げられる事になる・・・
コウジの原案を元に、カツオが描き下ろした絵とストーリー文で立体的に展開!スクールウェアへのフェチ興奮満載の誘拐凌辱調教ストーリーです。
場面数24。フルカラー絵、基本12枚、差分含め24枚の充実内容。高画質PNG画像のフルカラーイラストと文章を組み合わせたHTMLファイル形式で、軽快に読み進めていくことができます。
続きを読むブルマー奴隷・キミコの評価
ブルマー奴隷・キミコはこんな人におすすめ
- 着衣を愛している人
- フェチに興味がある人
- アヘ顔を愛している人
ブルマー奴隷・キミコの画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見るブルマー奴隷・キミコの感想とレビュー
次回輪姦編で更なる乱れっぷりを見せてくれそうなヒロインに期待。着衣エッチのシーンがよかった。えっちなシーンもたくさんあり、めちゃくちゃです。中でも私が良かったのはキンタマブラッシングですね。内容も純愛や乱交などがメインで暗い展開でセックスしてるものは一つもありません。
素の姿はかっこいい系なんです。あえて見られながらヤることを意識しながらのプレイで良かったです。シリーズものになっているのも嬉しいです。手足を埋められて動けない状態で尻穴にゴキが入ったボトルを捻じ込まれます。もうこれだけで気分はV字回復するに違いないです。
外国人のおばさんと甥っ子が日本でイチャラブセックスするシナリオです。恐怖やグロテスク描写はそこまでではなく、どちらかというと快楽堕ちに重点が置かれてると思います。回を重ねるごとに流されやすくなっている気がするロリババお義母さんです。表紙中央の題名通り、ふたなり美少女たちがアヘオホしながら無様なスケベポーズで完全敗北しちゃう即堕ち2コマならぬ即堕ち2ページを集めた本です。
そんな彼の気持ちを知ってか知らずかギャルは少年の唇や股間を奪い、乳首を攻め立てます。そのため今回は打撃も入り、そこから寝技での蹂躙パターンになっています。作品内ではそこまでは描写されていませんが実は未来に帰れなくて露出行為も無かった事に出来ないのでは?と邪推してしまいます。
お姉さんたちの治療により、すっかり家でオナニーする必要の無くなった男の子お母さんもさぞ安心している事でしょうそれを、ただ相手を貶めたいだけの年下OL元教え子に性欲でボコボコにされ、38年間教師として耐え、溜めに溜めてきた濃厚精通ザーメンを残らずぶち撒けてしまうのだ。
今回で一次創作もドチャシコだったので今後の新作も期待(と股間)が膨らみます。優しく童貞卒業させてくれたのがいいおねショタでした!関係を構築するなどの順序とか踏まず、いきなりセックスから入ります。数あるフェチものの中でも、シチュは性癖にドンピシャです。
パイズリが無いのが個人的に少し残念でしたがそれを補ってなお余りある、素晴らしいおっぱい描写です。極短小に生まれてしまうと必ず性的異常者になり、周囲の女性には徹底的に蔑まれ、パートナーも見つけられないままマゾオナニーを拗らせていく、というものがある。
マゾヒストとなって彼女の怒りを受け止めることが償いだと思っていたら、実はマゾヒストに堕ちること自体が償いだったというオチは因果応報の物語として綺麗で、より洗練されていると思います。日常シーンでの可愛さも相変わらず健在でした。結局快楽を選び、主人を選んだヒロインの堕ちっぷり、心の中で恋人の見下しっぷり、エロさがたまらない作品でした。
そんな私でも、単純にストーリーがしっかりしているのと漫画が上手いのとで、元ネタについて気にせず純粋にこの作品単体を楽しむことができました。
感想・レビューを書く
ブルマー奴隷・キミコの作品情報
もっと詳しく