聖騎士の淫情
宗教勧誘に来た美人母娘を家に上げてヤリまくってみた
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
宗教勧誘に来た美人母娘を家に上げてヤリまくってみたってどんな作品?
安アパートに住むフリーターの柳田。
独身で女性との接点もなく悶々とする日々を送っていた。
ある日、家でAVを見ていると見知らぬ女性二人組が訪ねてくる。
一人は色っぽい顔立ちにはちきれんばかりの巨乳でグラマラスな熟女、
もう一人は制服を身に着けたおとなしそうな少女だった。
話を聞くと、二人は母娘で、宗教の布教のため近隣の家を回っているらしい。
これは面白そうだと柳田は家に上げることにした。
詳しく聞くとその宗教は純潔を重んじ、汚れた人間たちを救うことが信条とのこと。
そこで柳田は母の郁子に「娘がいるんだからセックスはしたんだろう?」と問い詰める。
郁子が顔を真っ赤にして頷くと、柳田はニヤリと笑って
「純潔な翔子とセックスさせてくれたら入信してもいい」と言う。
実は教団に勧誘ノルマを突き付けられていた郁子。
悩んだ末、翔子はまだ処女なので「私の体で許してください」と懇談する。
汚れた女の体は嫌だと断る柳田だったが、覚悟を決めた郁子を前に仕方ない風に渋々承諾。
娘を隣部屋に避難させ、服を脱ぐように命令すると、下から匂い立つ熟女の豊満ボディが現れた。
ピンク色の乳首と張りのあるたわわな巨乳、肉付きの良い腰回り。
柳田はバキバキに勃起したチ●ポを見せつけながら郁子のマ●コをいじりはじめる。
何年も男に触られたことのない熟女の体は瞬時に反応し、ダラダラと愛液が滴り落ちる。
さらに執拗にいじりまくると郁子はあっという間に昇天。
柳田は遠慮なくチンポをご無沙汰の熟女マンコに挿入するのだった。
初めは教えに従って抵抗する母娘だったが、
押さえていた性欲に抗えず徐々にセックスの虜になっていく。
やがて自分たちからセックスを要求するになり……。
-----------------------
独身男が宗教勧誘に来た母娘を騙してヤリまくるフルカラーコミックCG作品です。
(コミック37ページ、基本CG集30枚で構成されています) 〇母・郁子
怪しい新興宗教の信者。教団から信者獲得のノルマを課せられ、熱心に勧誘活動を行っている。
夫とは離婚、娘の翔子と二人暮らし。
一見上品でまじめな印象を受けるが、豊満ボディで強い性欲の持ち主。
10年以上セックスレスで柳田と出会い秘めていた性欲を爆発させる。
○娘・翔子
郁子の娘。寡黙でおとなしく母親の言うことに従っている。
処女で男性経験はなし。
純潔を遵守する教えに反して、実はHなことにすごく関心を持っている。
柳田に開発されセックスの快感に目覚めていく。 作画:天馬ふぇみお
企画:ママさんバレエ
宗教勧誘に来た美人母娘を家に上げてヤリまくってみたの評価
宗教勧誘に来た美人母娘を家に上げてヤリまくってみたはこんな人におすすめ
- セーラー服に興味がある人
- フェラチオを探している人
- レイプに興味がある人
- 調教を愛している人
- 熟女が好きな人
宗教勧誘に来た美人母娘を家に上げてヤリまくってみたの画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見る宗教勧誘に来た美人母娘を家に上げてヤリまくってみたの感想とレビュー
そんな身体的特徴を抱えながら今まで射精も経験せずに、こんな小さな体で清く正しく頑張ってきたのだ。懐かしさを感じさせてくれました。殺戮兵器だった女性が家族と触れていく内に心が開き強盗犯が現れて退治したときの表情はどことなく交換を持てた。これからもラブラブでいて欲しいですね。
しかも440円とお手頃な価格で販売されているのでオススメです。余命宣告を受けた資産家の長兄から、妻を差し出せば遺産をやると言われた二人の実弟が、言われた通り長兄に妻を差し出すお話です。リング上バトルモノ前提では微妙感が否めない印象でした。他の物語を合わせて読むとより楽しむことができます。
あとはこの作者さんは妊娠や出産も描く人だから期待してたけど妊娠まで行かなかったのもちょっと残念。不気味な怪物と女体と丁寧に描かれた触手が組み合わさって大変素晴らしいクオリティです。こういう「悪の女幹部にヒーローが誘惑されて……」みたいなシチュエーションがとにかくツボで、サンプルもすごく素敵で購入させていただきました。
宿泊していた町がサキュバスの群れに襲われてしまい、それを撃退しようとする魔術師は敵の親玉に目を付けられます。内容もどシンプルに直球かつパワーボールで、好きだった女の子が学校一のヤリチンなギャルに心も体も寝取られるというもの。お嬢様なヒロインが、会社の為にとある男と結婚前提の過激なエッチをしてしまう作品。
「しっかり脚で抱っこして離してあげません」の台詞にやられたわwOKラインがどこまで下がるか、順番待ちとかあるのか、色々な設定が気になっちゃいます。本作品を購入すると、主人公の妄想バージョンとリアルの凌辱バージョンの両方を楽しむことが出来ます。
現実の常識とはかけ離れているとは言え、仕事上しょうがなくやっているって感じで、ちょっと嫌そうな顔をしているので、そこにとてもそそるものがあります。今後新作が出たらまた買います。本編では、主人公が作中での巨悪に立ち向かい始めるところから始まります。
案の定と言うべきか早々にステージは座卓からベッドに変わります。ヒロインがメスになる過程が非常に丁寧に描かれてます。意外にもコミカルで楽しく読むことが出来ると思います。それに対しはじめこそあえぎ声を我慢したりと、抵抗の意志を見せるのです。寝取られ耐性が低い方にはあまりオススメできませんが、好きな方には強くオススメできます。
巨乳の人妻を、魔物二人がとにかく犯す。腰はくびれ陰毛が生え揃い肉体は成熟しつつも他のキャラに比べて控えめな乳に、落ち着いた大人の女性の雰囲気という組み合わせ。そこへ至るときの雰囲気や会話などもいい感じで、何気ない会話を交わすところがまた二人の関係の自然さを表していていいですね。