聖騎士の淫情
懐かしのアニメヒロイン・リョナ&凌辱ラフ画集2 60~70年代編
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
懐かしのアニメヒロイン・リョナ&凌辱ラフ画集2 60~70年代編ってどんな作品?
全43PPDFファイル
モノクロ鉛筆描きラフ26枚
カラー色鉛筆彩色5枚プラス差分5枚
おまけ2枚
他解説、覚書等
タイトル通り、60~70年代のテレビ及び劇場アニメヒロインのリョナ&凌辱を題材にした鉛筆描きラフ絵集です。
総勢26人のヒロインのリョナ、凌辱絵を思うままに描きなぐってます。
続きを読む懐かしのアニメヒロイン・リョナ&凌辱ラフ画集2 60~70年代編の評価
懐かしのアニメヒロイン・リョナ&凌辱ラフ画集2 60~70年代編はこんな人におすすめ
- 陵辱でヌキたい人
- リョナに興味がある人
- 腹パンが好きな人
- 拷問に興味がある人
懐かしのアニメヒロイン・リョナ&凌辱ラフ画集2 60~70年代編の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見る懐かしのアニメヒロイン・リョナ&凌辱ラフ画集2 60~70年代編の感想とレビュー
自分の中では「無様エロ」の始祖と言える方です。孕ませ要素・ボテHも多めで、好きな方にとてもオススメかと!破滅の未来を回避するために主人公が過去に送り込まれたけど目的地の地図も衣服も失って全裸になってしまうという導入から始まるお話です。この仕組みの最たる発想の勝利は親子丼にあります。
行為が始まるきっかけは睡眠姦による無理矢理です。知らない人にはわからないことです。(正直そこまでは求めていない)ゲームを知らなくても楽しめます。最近、正にこの先品のような男性が「妻」となり、女性が「夫」になり、犯されるストーリーをすごく読みたかったので、本当に大満足です。
それでいてHはたっぷり、絶倫な主人公が中出ししまくるのが濃厚に描かれていて燃えます。仲間に対する競争意識とか刺激され、自ら進んで淫らな行為にのめり込んでいく姿が、こう、ある種のカタルシスを感じさせて良い感じでした。ずっと好きだった幼馴染の姉妹が、親友に寝取られるR-18のフルカラー漫画作品。
そして、忘れちゃいけない眼鏡です。さて、前回さんざん抜かれ倒した兄は威厳を取り戻すため妹の寝込みを襲うわけです。おじさんとお付き合いをしていくうちに、雌の歓びを身体に植え付けられて隷属するヒロインの様子を描いた作品です。主人公の妄想では、ラブラブエッチです。
女神様はいません。さらに増えた男達の肉棒を頬張りながら騎乗位で再び盛大にフィニッシュです。とにかくスケベなママとエッチを楽しむ作品です。まだ応援に買ってきます。このキャラにはエッチシーンがなかったです。その脅迫ネタを揺すってではなく、告白してヒロインを女として堕としたところが良かったです。
彼はマスクを外したことにもっと驚くべきだった。主人公は性に興味を持ち始めたばかりの健全なショタ。今回の「マダムの興奮とともにアソコがくっきりしてくる」というシチュエーションには、かなりグッときました。最初の作品であって2作目でなくなっていた精液ボテ復活したのは個人的にありがたかった。
余命宣告されただけ伝えたのかな。女性上位な体位で搾り取られるようなHもある一方で、主人公に主導権を譲ってくれる女の子も居て、無防備にケツをさらしたイジメっ子を突き、何度もピストンするのは雄の本能を満足させるタイプの快感でした。陵辱スキーな方なら堪らないでしょう。
某人気マンガが元ネタで気になったので購入しました。終始繋がりっぱなしで何度も吐精し完全に虜になった相手に子種を蒔く快感は変え難いものでとても素晴らしい作品です。ラストはなかなかに衝撃的なもので、前編での寝取られ感のなさを完全に覆しています。
すごいことなんです。挙句の果てにはまどろっこしいのは抜きと言わんばかりに、最初っから前を開けてパイズリしてくれたりします。
感想・レビューを書く
懐かしのアニメヒロイン・リョナ&凌辱ラフ画集2 60~70年代編の作品情報
もっと詳しく