八尺様、カントボーイ強○種付け
ヤンデレ姉のキケンな誘惑 ~溺愛される監禁性活~
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
ヤンデレ姉のキケンな誘惑 ~溺愛される監禁性活~ってどんな作品?
■どんなCG集?
「弟くんをお姉ちゃんだけのものにしてぇ…全部、独り占めにしたい…」
精魂尽きてもまだ満足しない!?
ところ構わず、姉のイキすぎ愛で搾り取られてドロドロ毎日がたまらない…!!
姉の溺愛っぷりに嬉し恥ずかしで
困惑しながらふたり暮らしをしている主人公。
ある日、甘え過ぎを反省して姉離れを決意するも、
嫌われたと思い込んだ姉が暴走!
薬を盛られて逆ギレ気味に筆下ろしをされたり、
一生離れないでと監禁の上H三昧の事態に!?
姉とは相思相愛ながら、重すぎる愛情と暴走Hにトギマギしまくる
病みデレイチャラブ同棲(監禁)生活が始まってしまうのだった!!
将来の夢は、禁断すぎる夫婦生活のようで!?
奥いっぱいに精を促され、逃れられない家族計画に為す術なくなっちゃう!?
「邪魔な害虫除けに、もっともっと…してあげる」
-------------------------------------------------------------------------------
■プレイ内容
フ●ラチオ・口内射●・逆夜這い・中●し・騎乗位・パイ●リ・
声我慢・オ●二―・お風呂・野外・監禁・裸エプロン・授乳プレイ・
飲尿・イキ狂い・乳首責め・ア●ル責め・前立腺責め・花嫁ドレスプレイ
-----
CG収録枚数:本編100枚、差分15枚
※本作品は、原作の本文・画像等を、権利者様から許諾を頂いております。
-----
続きを読むヤンデレ姉のキケンな誘惑 ~溺愛される監禁性活~の評価
ヤンデレ姉のキケンな誘惑 ~溺愛される監禁性活~はこんな人におすすめ
- ラブラブ/あまあまを愛している人
- 義姉が好きな人
- パイズリに興味がある人
ヤンデレ姉のキケンな誘惑 ~溺愛される監禁性活~の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見るヤンデレ姉のキケンな誘惑 ~溺愛される監禁性活~の感想とレビュー

名無しさん
これらを組み合わせてさらに飲酒属性も追加したヒロインの表現が理解ってる方で安心しました。他の催眠物と違って最初から絶対服従とは限らずに徐々に落としていくシチュもあって楽しめます。全作品買っているのでいつも楽しみに見ています。個人的には挿入後激しく突かれて潮を噴き出してしまうヒロインが可愛かったです。

名無しさん
液状の変化に富む特性を利用しており、射精するたびにその搾り液を水風船の中に保存する。この作品は1姉と弟の近親相姦2姉がノーメイクでモブの容姿3姉の体も胸が大きくもなく陰毛も濃い といったようにややマニアよりな作品である。そんな量産型が今作のヒロインです。

名無しさん
秘密とか誘惑とか背徳感とか、そういうのがそそられる自分としては今回の展開にちょっとだけ物足りなさを感じてしまいましたです。シチュエーションもホテルに部室に自室に教室にと多岐にわたりこれは、はっきりいって買わないのは損だと思います。主導権を握られまいと乳首を責めたり言葉でいじめたりと、えっちに関してはかなり積極的。

名無しさん
こういうのでいいんです。今作ではヘチマちゃんの恥ずかしいパンツの裏側チェックが自分のツボでした。羨ましいなあ。エッチなお兄さんたち!個人的に今作一番の見どころだと思ったのは、巾着(シャツめくって顔隠すやつ)プレイがあったことです。それでいてHはたっぷり、絶倫な主人公が中出ししまくるのが濃厚に描かれていて燃えます。

名無しさん
事の経緯などの細かい部分はあらすじ書きがしてあり、主にマンガ本編ではエッチをする場面が描かれます。エッチに積極的でドSに責めていく姿も良かったです。以上のような内容なので、人外・ロボ子もの、オネショタもの、主人公に従順なヒロインが好きな方には向ている作品だと思います。

名無しさん
個人的にラッキースケベ(衆人環視の中で女の子が恥ずかしい目に合うシチュエーション)が大好き。グローリーホールも経験させられちゃって、壁から飛び出てきたチンぼうにむしゃぶりつくその姿は「無様」の一言に尽きます。女の子もなんだかんだでしっかり気持ちよくなってるのがよいですね。

名無しさん
ずっと前からeの作品を見たことがあります。次のコマではただただ情けなく、無様に敗北。ヒロインが「出逢う者すべてをマゾに変える魔性の女」という役割をこえて相応の動機を持って恨みをぶつけてくる。主人公が、呑気にエッチなチャットをしている間、ヒロインは、そのチャット内容の指示に従い、ヤリチンに犯されているのです。

名無しさん
邪悪な策略と暴力を前に、あえなく屈し、性奴へと堕ちて行く。甥の言葉数が少ないからこそ、最後にノラに好きだと言うシーンが良く見えたのだと思います。(ただし、男性に限るかもしれません。起承転結しっかりとまとまっており違和感なくスムーズに読み進めることが出来ました。



















