聖騎士の淫情
2019年まとめCG集

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
2019年まとめCG集ってどんな作品?
2019年にtwitterなどに投稿した絵に使いやすい様に文章を見やすくしたり差分を加えたものです。
パロディ物(●GOメイン)の2~4枚構成の短編CG集となっております。
内容
全キャラ共通で白抜き修正差分、モザイク修正差分文字あり差分、文字なし差分があります。
それに加えてキャラにより別の差分がある場合があります。(断面差分、眼鏡差分、室内効果差分など)
登場キャラクターは下記のようになります。
(●GO)カー● 騎乗(●GO)●ヤンスカヤ パイズリ(●GO)サンタ●イチンゲール 正常位(●GO)●イチンゲール 騎乗(●GO)ドレス●ャンヌオルタ バック(●GO)●ッションリップ パイズリ(●GO)●ロインXX 騎乗(●GO)●式部 パイズリ(●GO)●良玉 恥ずかし固め(●GO)●良玉 駅弁(●GO)●良玉 騎乗(●GO)水着●子王 パイズリ(●GO)水着●子王 バック(●GO)水着●本武蔵 騎乗(●GO)水着●飾北斎 正常位(艦●れ)筑● 陵辱(艦●れ)●鷹 陵辱
合計 基本17枚 差分込み252枚となります。
2019年まとめCG集の評価
2019年まとめCG集はこんな人におすすめ
- アヘ顔が好きな人
- 中出しを愛している人
- ぶっかけが好きな人
- パイズリを探している人
2019年まとめCG集の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見る2019年まとめCG集の感想とレビュー
名無しさん
他の催眠物と違って最初から絶対服従とは限らずに徐々に落としていくシチュもあって楽しめます。舞台は電車の中で、敵のセクハラ痴漢攻撃にイキ声を出してしまったら負けという特殊ルールに挑むことになった。禁断射精の際に、催眠重ねがけしてるのが個人的に好きなシーンです。
名無しさん
購入させていただきました!ヒロインが常ににやにやした表情をしていて可愛かったです。ヒロインの髪型がショートヘアになっているということで、その変化を楽しむために購入しました。カラーなので結構見やすくて、絵からも彼女の弾力を感じさせられる。腸内へおしっこを注がれる、温泉浣腸描写もあります。
名無しさん
ストーリーはかなり簡単でわかりやすいのです。ショートヘアになったことで、よりキツめの性格に見えるように感じられて良かったです。ふたなりレズいじめは最高だ。「エロガキに股縄を引っ張られながら、VECビル内を露出ガニ股歩行」という屈辱的なSM調教を受ける。
名無しさん
いずれも何をするかよく分かるネームであり、期待通りの扱きを彼女たちに与える名選手揃いである。その結果、予想と期待をはるかに上回った、求めていた新作です。買い続けます。前後左右からおっぱいが迫って来る天国です。逝ってしまいきつい罰ゲームが発動する、まさに鬼畜な所業だ!
名無しさん
弟の事を想ってオナニーをしていた現場を連れ子としてやって来た義弟に押さえられてしまったお姉さんが、脅されてHな要求をされてしまうお話。この作品は本当に素晴らしいです。催眠なり洗脳のジャンルにおいて定番のひとつである常識改変。生意気言ってすいません。
名無しさん
しかし、このサークルさんの、このシリーズには、今まで何度もお世話になっているので、今回も買ってみました。着衣での性行が長めです。正に必見です。敵の攻撃も執拗な乳首責めから脇舐め、そして電車内という舞台を活かして手すりや吊り革を使った様々な体位での挿入と変態チックにバリエーション豊富。
名無しさん
個人的に毎回一番使ってるのがオマケシーン。みたいなそういうヒロインは個人的に凄く好きです。ともかく姉が可愛い……射精が止まらなくなった男の子は射精を止めてと懇願します。ゲームやアニメでも知られているヒロインたちが敵に捕まり、陵辱されてしまうマンガ。
名無しさん
もちろん女性上位です。中出しと痴態を晒しまくってます。絵柄といい内容といい大変良い出来の作品です。自分も一作目を買って即全シリーズ買ってしまいました。新年の夜、大晦日の初詣から帰ってきた奈々は遊びに来ていた楓に濃厚なキスをされ、勢いそのままに百合エッチしていきます。
名無しさん
異種姦凌辱がお好みなら外せません!総合的に見て、お金を払う価値のある。淡白な絵柄です。非常に楽しめました。これもその特性を有しているのだが、貪るような性欲を吐き出し合うような関係ではなく、愛のある関係の延長に性行為があるような印象になっている。