八尺様、カントボーイ強○種付け
ハイシンシャ
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
ハイシンシャってどんな作品?
◆作品紹介◆今、インターネットが爆発的に普及し、当たり前となったライブ配信。
誰にでも出来る手軽さから、何万何千人もの配信者が存在する。
閲覧者相手に雑談をする少女、「あい」。
「あい」は多くのフォロワーを抱える「人気配信者」。可愛い容姿もあり、多くの男性ファンが存在する。
だが、「あい」には過去に親に見放された経験があった。「配信」に理解を示さない両親は、「あい」を見放した。「人気配信者」への夢を絶たれ、見放され、途方に暮れ、街を彷徨う「あい」。
そんな「あい」を救ったのは、「お兄さん」だった。激しく落ち込む「あい」を見つけ、声をかける「お兄さん」。
「お兄さん」は「あい」の話に熱心に耳を傾け、「あい」の夢でもある「人気配信者」への支援を申し出る。
その申し出に戸惑う「あい」であったが、「お兄さん」は衣食住を保証してくれた。配信部屋も用意してくれた。
「あい」はそんな「お兄さん」の想いに応えたい一心で、再び「人気配信者」への道を目指してゆく。
「お兄さん」の知人への声掛けもあり、着実に視聴者を増やしてゆく「あい」。
しかし、人気は長く続くものではない。雑談なんて、次第に飽きが来てしまう。
そんな中、視聴者たちはだんだん過激な内容を「あい」に求めだす。視聴者離れに悩む「あい」は、人気のためにその身を捧げる・・・
◆内容◆イラストCG集基本絵 13枚総枚数 344枚 (セリフ有・無 差分込)JPEG 1920×1080px
ハイシンシャの評価
ハイシンシャはこんな人におすすめ
- おっぱいを愛している人
- 巨乳/爆乳を愛している人
- ムチムチを愛している人
- お尻/ヒップが好きな人
- 中出しを探している人
ハイシンシャの画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見るハイシンシャの感想とレビュー

名無しさん
俗に言う逆レイプにも含まれるかもしれませんし、そうではないかもしれません。一言でいえばもくもくがお尻/ヒップをより過激にしたような内容です。そんな身体的特徴を抱えながら今まで射精も経験せずに、こんな小さな体で清く正しく頑張ってきたのだ。内容はタイトルの通り冷静というより無気力な女の子が気持ち悪い男に淡々と犯される話しです。

名無しさん
個人的に今作一番の見どころだと思ったのは、巾着(シャツめくって顔隠すやつ)プレイがあったことです。応援していきたい所存です。入居した時から決まっていたことかのように犯され、孕まされる。巨乳/爆乳と痴態を晒しまくってます。どんなに時間がかかっても構いませんので続編お待ちしております。

名無しさん
エッチシーンの配分、全ページカラーでコスパは文句なし。この作品単体で完結した物語です。しっかりしたボリュームで濃厚にエッチシーンが書き込まれているのでお値段以上に満足感のある作品になっています。レズプレイ用のディルドで友人とセックスしたり、調教用貞操帯パンツを穿いて二人で散歩したりとレズTS物としても優秀です。

名無しさん
(正直そこまでは求めていない)絵も綺麗なのでイラストが気に入ったならオススメです。自分らしくあることを己に課し、原作ファンからは作品屈指に漢らしいとすら言われているキャラクターが、竿役によって本来なら嫌悪の対象であろうことを当然のこととしてさせられている姿にはたまらないものがあります。

名無しさん
なにが最高って、声を気にして無口になってるところ手を繋いでるところを見られてきゃーってなってるところ。色々な責めがあります。このシリーズの過去の作品全部買っています。ラブラブになり口内射精や授乳にお風呂場でのプレイも待っています。今回で一次創作もドチャシコだったので今後の新作も期待(と股間)が膨らみます。

名無しさん
個人的に毎回一番使ってるのがオマケシーン。可愛い女の子の信頼を得て、純粋に気持ちよくさせたいという紳士な方にうってつけの良作だと思います。犬娘と性行為……と言う話はチラホラあります。また、絶対にHできると分かっている洗脳モノとは違ってセーフの線引きが不透明なので、ダメかも?と半信半疑ながらも攻めてみてヤれた達成感が興奮にプラスされる上手い仕組みでもありました。

名無しさん
お尻/ヒップしかヌケないという方でも満足できると思います。アナル舐めが好きだといって、強引に男を押し倒し、性欲に真っ直ぐなヒロインがマジでエロい!エッチは大体ママさん側から誘われてます。ヒロインのキャラ紹介見てからもう一度本編読むと二度おいしいです。

名無しさん
奇人楼さんの細かく書かれたイラストが美しいです。衆人環視で多くの目がある中での羞恥が魅力的です。兄は弟たちの妻を寝取るだけではなく、その様子を弟たちに見せつけようとするところがポイントですね。
感想・レビューを書く
ハイシンシャの作品情報
もっと詳しく















