聖騎士の淫情
月刊 お尻叩き 2019年11月号
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
月刊 お尻叩き 2019年11月号ってどんな作品?
≡≡月刊お尻叩き2019年11月号≡≡≡
お尻叩きが好きな女性の為の専門誌。今月は、恋する女スペシャル!
【スパンカー女子の最新恋愛インタビュー】~目次~002花嫁修業は、蜜の味がします。005わざとじゃないと分かっても。008代償と対応011いずれは上官になるのだから。014何があっても守ると決めたから。017今日のお遊戯は…022小さな頃からずっと、025それで?どっちの方が好きなの?029それでも生きていく。033愛は惜しまない。
F or f/mのみ全36P正常なセックスシーン等は、一切ありません。
続きを読む月刊 お尻叩き 2019年11月号の評価
月刊 お尻叩き 2019年11月号はこんな人におすすめ
- 逆転無しでヌキたい人
- 男性受けでヌキたい人
- オールハッピーを愛している人
- 純愛が好きな人
- メイドを愛している人
月刊 お尻叩き 2019年11月号の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見る月刊 お尻叩き 2019年11月号の感想とレビュー
実弟二人にそれぞれ妻違いで子供を作らせたのはこの関係から逃さないためでは?長兄が二人の子供が生まれてから妻達に種付けしていることからそう思いました。おまけだけじゃなくて配信向けの媚び本編でも見せて欲しかったね。どれも、続編が読みたい設定です。
ヒロインに負けず劣らずの大きさのモノをお持ちです。今回はおねショタですね。(ただし、男性に限るかもしれません。家訓によりあらかじめ自分の主人である叔父さんが居て、尽くさなきゃいけないのに「主人をつくり尽くすこと」を守るとか無理じゃん……。できれば次もいちゃラブ路線で……!
ヒロインキャラが多く、様々な年齢層の女性達が登場します。後書きに新作のファンタジーものの出品の予定が書いてあり、非常に楽しみで待ち遠しいですね。個々に設定があって面白いです。スパンキングラブの作品は、寝取られというストーリー以外に、面白い工夫が用意されています。
ヒロインがチ〇ポに弱いのなんてオセアニアじゃあ常識なんだよ!秘密とか誘惑とか背徳感とか、そういうのがそそられる自分としては今回の展開にちょっとだけ物足りなさを感じてしまいましたです。原作を知らずとも大丈夫なので、ぜひお手に取ってみてください。
スパンキングの味わいが濃いのに、かなりの割合が受け身のシチュエーションと言う意外性が斬新な味わいでした。最初は金で迫るドラ息子だが通じずボコられそうになったので一転、下手に出て泣き落としでまた迫る。そこで上級生に勉強を教えてもらうのは順当です。
子作りする対象が普通ならあり得ないロリだと、より一層子作り性癖が際立って興奮するのだと感心しました。導入がよく、派手な下着を見つけて「え!?」と引き込まれた。指を膣に突っ込む際も、ヒロインを見る視線も暴力的であり、犯される恐怖感が煽られる良い描写だ。
どのページもアングルを変えて書いてくれることがエロさを倍増してました。性行為におけるSMにおいてサドとマゾというのはある種、それが歪曲した醜い形であっても相思相愛でなければ成立しません。そんな身体的特徴を抱えながら今まで射精も経験せずに、こんな小さな体で清く正しく頑張ってきたのだ。
それらの描写やプレイが確実に股間に来るものになっています。人間関係が面白かったです。スパンキングラブのムチムチ体型に対するリビドーがたんまりと描かれていて眼福でしたね。おばちゃんの乳首も性器もアップ多めで最高でした。最後まで行為をします。この作品のおかげでスパンキングの素晴らしさに気づけました。
以前サークルさんで頒布されたナギサの相方ホノカがヒロインとなっておじさんモブとエッチする内容となっています。オジさんのチンポをしゃぶっているうちに我慢が出来なくなりオジさんを押し倒しオジさんのお尻の穴を舐め回す様子に堪らなく興奮します。
感想・レビューを書く
月刊 お尻叩き 2019年11月号の作品情報
もっと詳しく