聖騎士の淫情
妄想画廊
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
妄想画廊ってどんな作品?
一枚の画に立ち止まっては、膨らむ妄想に時が止まる…。密かに開催されたにも関わらず、ChapterXのギャラリーは連日大盛況であった…。
■42枚のJpeg(1920*1080)CG集です。■ストーリー、台詞(テキスト)は含みません。
続きを読む妄想画廊の評価
妄想画廊はこんな人におすすめ
- 異種姦を愛している人
- 拘束でヌキたい人
- 獣姦を愛している人
- 3D作品に興味がある人
妄想画廊の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見る妄想画廊の感想とレビュー
最初は浮気に対する負い目もあったのに、どんどん倫理観が緩くなってここまできましたね。商業誌の作品では数冊DLsiteにあったので楽しんでいたのです。時の魔法によって木を用いた拘束→乳とマンコ弄り→フェラチオ→レイプの流れはよかった。本編では、主人公が作中での巨悪に立ち向かい始めるところから始まります。
おっぱいによる執拗なおちんちん攻めにはとても満足できた。顔つきがすごく色っぽくなっている点も見逃せないです。(勿論、続き物前提で次回作に期待!今回主要キャラの他にソシャゲの超昂大戦からセラフィールちゃんといった可愛らしい金髪ショートの美少女が登場します。
独特な世界観と作者様の妙に気を引かされる言葉のセンスにあると思います。今回、何の脈絡もなく捕まった男への拷問描写から始まります。エステの施術師が浜辺で声をかけてきたナンパ男で……という話。最初は自信満々なのにすぐに喘ぎ声をだしながら精液を大量に射してしまい、実況からもばかにされしまうところがたまりません。
アナルに挿入されている時の表情がエロい。お店で働いてるときにおにいさんにセクハラされてその仕返しに拘束しておにいさんを弄っていたらなぜか(わざと緩く結んでた)拘束がほどけて攻守交替したりされたりする作品です。しかも大事な正装をセックスを盛り上げるだけの道具として使っているのです。
おなかが大きくなってるように見えるので、おそらくそうではないかという感じです。後日談として、[マダムキラーミニ]との散歩パートの分が少し物足りなかったのです。まぁ私は褐色系、巨乳系が好きなので、とてもよかったです。そう、ヒロインはマダムキラーミニに調教されていたのだった!
キスの後にも胸を弄っている描写を見られるので、笠原は胸がかわいいとか思っているのかもしれません。メインヒロインの敗北シーンは、本編にも勝るとも劣らないシチュエーションであり、少しでも本編に興味がある人は、一度この作品を読んでみるといいと思います。
大戦が終了し、軍が放置していた改造人間兵器(妊娠可能)を手に入れたショタ。貧乳、巨乳という肉体的な特徴の違いだけじゃなく一方は理知的で、もう一方は猪突型だったりどちらもMなのに、一方はラブラブセックスが好きでとろとろ顔になっちゃうとか。まだ応援に買ってきます。
個人的には口を重点的に攻められながらがに股射精、乳首も磨かれ舌を徹底的に舐られるのが良かった。後半はヒロインがすっかり落ちるという点も含めてストレートにまとまっている。これらの描かれ方は「これぞ拘束の王道」だと思いました。孕ませ要素・ボテHも多めで、好きな方にとてもオススメかと!