八尺様、カントボーイ強○種付け
可愛い妻がいるのに50過ぎのババアにハマってチ○ポをバッキバキに勃起させちゃうオレ
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
可愛い妻がいるのに50過ぎのババアにハマってチ○ポをバッキバキに勃起させちゃうオレってどんな作品?
こうしてオレはたった4ヶ月で、今まで触ったこともなかった性の扉をババアにすべて開けられ、もうすっかりババアなしでは生きていけないカラダにされてしまった。その証拠に、最近では妻とのセックスのときチ○ポがなかなか勃たず、勃ってもしてる途中で中折れするようになってしまった。心配する妻には仕事で疲れてるからと誤魔化しているんだが、もちろんそんなのはウソで、今ではもう、オレのチ○ポはババアの姿をひと目見ただけでバッキバキに勃起してしまう。そして今日もオレは、若くて可愛い妻を放っておいて、50過ぎのババアとセックスする。いったいオレは、今後どうしていけばいいんだろう…
本編は20枚(イラスト16枚、その他4枚)、差分はありません。セリフなしイラストも収録。画像はJPEG、サイズは1600×1200ピクセルです。
可愛い妻がいるのに50過ぎのババアにハマってチ○ポをバッキバキに勃起させちゃうオレの評価
可愛い妻がいるのに50過ぎのババアにハマってチ○ポをバッキバキに勃起させちゃうオレはこんな人におすすめ
- フェラチオに興味がある人
- 熟女を探している人
- ビッチでヌキたい人
可愛い妻がいるのに50過ぎのババアにハマってチ○ポをバッキバキに勃起させちゃうオレの画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見る可愛い妻がいるのに50過ぎのババアにハマってチ○ポをバッキバキに勃起させちゃうオレの感想とレビュー

名無しさん
ヒロインはあまり感じている様子ではなく、クールな面持ちを崩しません。ウルトラマダムバンザイ!戦隊ヒーローであるブルーが悪の女幹部たちが経営するM性感で快楽責めにあい、仲間の情報を吐きまくりながら精を解き放ちまくる作品となっています。チャンスしたりチャンスされる漫画になります。

名無しさん
原作を知ってる人にも知らない人にもお勧めできる作品です。いずれも何をするかよく分かるネームであり、期待通りの扱きを彼女たちに与える名選手揃いである。密着度高めで2人に可愛がられる濃厚なエッチは一見の価値アリ。それぞれタイプの違う良さがあり惹き込まれる魅力がありました!

名無しさん
そこでこの天才魔女はある魔法でいつでもチ○ポを突っ込めるすごいアイディアをひらめいたのだった!男性は成人向け作品を描いておりその作品のためにパパ活をした人です。作品紹介でそれぞれのおっぱいについて触れられていることからわかるとおり、おっぱいに対しての情熱、ひいては描写が素晴らしいです。

名無しさん
「階段はぁ、ゆっくり行ってぇ」という哀願が、ソソります。とんでもない賭けを提案し、クリアしたらヒロインの要求を承諾してくれるという条件で結局は嫌々着用する。底なしのビッチであることが露見したヒロインが、一人では手に負えないと判断したおじさんの手引きで仲間の男たちを交えた大乱交をはじめます。

名無しさん
そしてヒロインにMであることを見抜かれ、Mとして開発されていきます。マダムのデザインは、以前の「模様なのか衣装なのか」というラインが好きだったのです。だから感情移入できた作品でした。気が向いたときに抜くのはとてもオススメ買って損はありません。

名無しさん
冒頭のフェラチオフェチの設定は巧妙でよくできていました。このシリーズ一刺さったキャラなので、次回以降の出番にも大変期待したいですね。夫のスマホでしか状況がわからなかったため、今作では妻の落ちていく過程や心情がより寝取られる内容を熱くしている。

名無しさん
TS好きなら是非おすすめ!あとがきで次回は~と書かれているので、次回作もすごい楽しみです。特にアフターは必見です。ぜひ購入をお勧めする。ビジネスの場でえっちな接待や挨拶が当たり前になった世界でのお話です。巨乳娘とのイチャイチャ、おっぱいプレイ多し、種付け孕ませの実用性高し!

名無しさん
これらの描かれ方は「これぞ中出しの王道」だと思いました。中出しシリーズ好きな方も、初めての方も気になった方は是非読んでみてください!いや、少年自身は勉強する気が無いわけではありません。無表情で不愛想なのに何も考えてないわけじゃなさそう、でもエッチなことは抵抗なくしてくれるし体はムチムチのセックス専用ボディ。

名無しさん
以前からひっそり追いかけていましたが、続きを出して頂いてありがとうございます。自分はフタナリもの、特に男よりでかいモノを携えた女の子が男性に挿入されて両方で絶頂しているという作品を最大のツボとして愛好しており、この黒野タイツはその性癖にピッタリ当てはまる作品群を出してくださるためずっと注目しております。

















