聖騎士の淫情
すーぱーそ○娘 差分劇場10 グランドフィナーレ
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
すーぱーそ○娘 差分劇場10 グランドフィナーレってどんな作品?
差分劇場 第10弾にして集大成!遂にグランドフィナーレ!
どんな要求も断れず、なんでも受け入れてしまう性格の女の子は、芸能界に入ったことで数々の人々に裸を見られ、エッチな悪戯をされ、身体を弄ばれ、その様子を撮影されてしまう。繰り返し、開発された性器はぷっくりと膨れ上がり、クリトリスのサイズはグラビアアイドルを始める頃の倍以上の大きさに。牝の象徴と化したクリチンポを勃起させながら、二穴で男性器を咥え込み、何度も潮吹き絶頂をカメラの前で披露する。最初は嫌々だったはずなのに、いつの間にか気づけば自分から男のモノを求めるようになっていた。このまま永遠と牝落ち人生を歩み、使い捨てされてしまうのだろうか? 彼女の未来はどうなって行くのか?差分劇場はいよいよ佳境に突入、人気グラビアアイドルにどんな運命が待っているのか、しかと刮目して下さい!(※文章で描くと鬱展開っぽいですが、全編ほのぼのとした雰囲気で進行します。)
5編エピソードを収録!・「ビアガール編」公開スタジオでエッチな撮影。外の通行人にばれないようにビールジョッキに注がれる物は…?・「Xマスライブ編」バンドメンバーとクリスマス会でボランティアライブ。帰らないで欲しいとせがまれ、囚われてしまう。・「エレベーターガール編」人気投票会に来たお客様に二人の添乗員がエッチな接待。交互に挿れて名器を比べてみよう!・「ネイキッド編」何も隠すことなく全てを脱ぎ捨てた本気のエッチで自分の心をぶつけながら本当の想いを告白します。・「31歳人妻編」だらしない人妻ボディーを恥ずかしがりつも言われるがままに差し出し、身体の隅々まで堪能し尽くされる。
10作に渡り続いたエッチな撮影物語は遂に終幕です。皆様、どうぞ最後までお付き合い下さい。
pixivで、一部内容を公開しております。お試しに内容を見たいと思われた方は、覗いてみて下さい。※HPにリンクが御座います。CG枚数:本編(ネーム有り) 355枚+オマケ(ネーム無し画像、他)形 式:JPGサイズ:1600×1200pixel スマートフォン版では【オマケ収録の「差分確認gifアニメ.gif」】はブラウザ視聴のみ可能となっております。
続きを読むすーぱーそ○娘 差分劇場10 グランドフィナーレの評価
すーぱーそ○娘 差分劇場10 グランドフィナーレはこんな人におすすめ
- 羞恥/恥辱を探している人
- 汁/液大量を愛している人
- おもらしが好きな人
すーぱーそ○娘 差分劇場10 グランドフィナーレの画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見るすーぱーそ○娘 差分劇場10 グランドフィナーレの感想とレビュー
生ハメセックスで朝までイかされ続けるだけでなく、下着をつけずに普段の生活を送らされたりと、まさにされるがままです。前後左右からおっぱいが迫って来る天国です。タイトルの通りの即堕ちで次のページでは、なんとも情けない格好で喘ぎ悶える姿は最高。余命宣告をされた兄の死後遺産相続のために妻を差し出した弟たち。
息子がうらやましいの一言ですね。ネットで出会った同人作家の男がパパ活女子とデートし、最後にホテルでエッチをする話です。周りの男子達の反応などが少年漫画の様なウブな反応なので重く感じなくて良かったです。彼女は最初の頃に媚薬まき散らすウイルスを克服しているのです。
願いが叶えられると今度は行き場を無くした性感がドンドンと身体にたまり苦しみに顔を歪める男の子。温泉浣腸シーンがあります。個人的には美術部の部長の女の子の雰囲気が凄く好みで、少しだけでしたがヌードシーンがあって貧乳だったのも可愛かった!色々な責めがあります。
同年代の男子のふにゃちんとはまるで違うオス臭くてたくましいオヤジの男性器を見の前にしたヒロインはその極太デカチンを舐めしゃぶりたくて期待の眼差しを向けてきます。過去に単行本や紙媒体での同人誌を何冊か購入している作家さんの作品を久しぶりに見かけて購入しました。
パイズリや授乳プレイなど巨乳という魅力を最大限に引き出していると思った。その脅迫ネタを揺すってではなく、告白してヒロインを女として堕としたところが良かったです。ロリセックス専門の秘密クラブがあって、孕ませOKのコースがある。個人的にはヒロインが主人公を責めて欲しい、憎らしい感じとかアイツラが良い味出してる。
おまけCGが本編よりも多くマッサージらしく(?)ねちっこく触られてからのセッ……BSMが非常に官能的で良かった。悪いコスプレイヤーのお姉さんが年下男子を誘惑して襲わせちゃうお話。逆転などもなく、おねショタが好きなら間違いなく買いの作品だと思います。
本国からの指令で暴れまわっていたものの、終戦となり指令が来なくなった結果、敵・味方を問わず周りの人間な従順な存在へと変化します。ちょっと最初ストーリーが把握しづらいのと、マンガのセリフ読む順番が少し分かりづらいのが珠に傷です。一言でいえばMAG館がおもらしをより過激にしたような内容です。
特に今作は高慢な八雲紫が格下の相手に催眠で強制アクメさせられているシーンが良かったです。寝取られた後ヒロインたちがどの状況そして主人公がどのような感じなのがエピローグ的なものがあって良かった。そのうちに子作りを意識してゴムなし。もちろん過去作から続けて読んだ方が、より一層面白く感じられるでしょう。