聖騎士の淫情
純真J○はSNSオフ会で羞恥MAXを教え込まれる
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
純真J○はSNSオフ会で羞恥MAXを教え込まれるってどんな作品?
■あらすじ
ユリカはお嬢様学校に通うJ○美少女。
気品を重んじる校風に窮屈さを感じていた。
クラスメイトは何かと一方的に彼女を利用し、仮面を付けて毎日を乗り切るしかなかった。
・・・そうしたJ○生活にユリカは羽目を外したくなっていった・・・
‘恋キュンクラブ’
それはSNSで密かに流行しているキケンな「出会い系」だった。
学校から固く禁止されているにもかかわらず、ユリカは‘恋キュンクラブ’に登録してしまう・・・。
・・・そこでは打ち解けて話せる友達ができ、彼女と競い合うように、気に入った男を見つけ、SNSオフ会(デート)に出掛けてしまう・・・。
あまりに世間知らずなユリカは、仲良くなった男からおぞましい性の世界を教え込まれていってしまう・・・。
早くセックスしてオトナになりたいと願うユリカは、性知識の乏しさを男にどんどんつけこまれていく!
SNSオフ会で彼氏に会うたびに変態性癖を開発されてしまう・・・。
・路地裏での「おしっこ」排泄プレイ
・処女膜を残したままで、おま●こ性感開発
・彼氏に見守られて一週間分の「宿便披露」排泄プレイ
・待ちに待った念願の処女卒業セックス
おしとやかな性格だったユリカはどんどん身体が快感に貪欲になっていくのを止められない・・・。
■ ご注意本作は「早熟J○はSNSオフ会で変態性癖をイジられまくる」(リナ編)と少しだけつながるストーリー展開です。(本作だけでもお楽しみいただけます)
■ 基本データ・基本枚数: 6枚(非人物を除く)・総枚数 :214枚・2サイズ(横1920×縦1440と横1200×縦900)収録・セリフなしバージョン収録
■ 特徴・排泄行為(おしっこ、うんこ)の一部始終を詳細に描写しているカット運び
・変態プレイを体験して被虐的な快感を覚えながら、理性との葛藤と、快感に抗えない苦悩の心理描写
・変態プレイを要求されても、恥らいながら従順に従ってしまうユリカの「鷹揚すぎる純真な性格」
・リアルな局部描写、大量のぶっかけ描写の数々
・ユリカの顔に似合わない変態性
早くオトナになりたいJ○乙女の生々しい肉欲、花開いたばかりの瑞々しい無垢な性器、必見です!
*FC2ブログ「たゆたんの悪だくみ」およびpixivにてHシーンをお試しでご覧いただけます!
続きを読む純真J○はSNSオフ会で羞恥MAXを教え込まれるの評価
純真J○はSNSオフ会で羞恥MAXを教え込まれるはこんな人におすすめ
- ぶっかけでヌキたい人
- 放尿/おしっこが好きな人
- スカトロが好きな人
- マニアック/変態を探している人
純真J○はSNSオフ会で羞恥MAXを教え込まれるの画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見る純真J○はSNSオフ会で羞恥MAXを教え込まれるの感想とレビュー
親玉の竿のにおいをかがされて、催淫状態になってしまったのか、最後は自らオナニーを開始してしまう姿が滑稽でよかったです。エッチメインではなくヒロイン二人のイチャラブな絡みがメインの作品です。彼氏は寝取られているのに気づきません。個人的には大変よく購入して良かったと思います。
最後、兄と母の関係を間違いないと母子相姦の現場を見て知るに至り、ある意味捨て鉢、やけくそになって「だったら俺も」と、入浴中の母を犯そうとするんです。全体として年齢は低めでした。続きは出るのか?皆様こう御期待。ただ、近親相姦や親子のNTRは背徳感やタブー感が強い作品が多い中、本作品はそのイラストのタッチと相まって、軽い雰囲気のコメディー色が強いです。
しかしどのオプションをつけるにしても、自身が変態であると告白しているようなもの。待ちに待ったスカトロ。いつも通りで安心のクオリティです。粗めな線で描かれたかわいい顔とむっちりした肉体、夢のようなシチュエーションにスカトロならではの快感の演出など、満足感は高かったです。
しかし、この性癖を持っている人間にとっては全幅の信頼を置いて購入することができます。ちょっと根暗なヒロイン、何故かトイレでオナニーを始めてしまうんです。矛盾しています。犬娘と性行為……と言う話はチラホラあります。お育ちが良いのかやや高飛車な言葉遣いをしつつ、乳首いじりなど快楽につながることをやるとかわいい反応と声を出します。
1対1もいいし2対1、さらには4対1とただでさえ強い相手に集団でかかってこられて敵うわけがありません。開発が比較的容易な前立腺のみを集中的に責めている点がリアルです。回を重ねるごとに流されやすくなっている気がするロリババお義母さんです。流石に3作目ともなれば彼の経験値も上がり、お姉さん達の要求度も上がり、プレイの質が変わってきた感があります。
学くんに恭介くんの死の責任をあそこまで苛烈に問えるのか実際かなり微妙なのも話の救われなさに寄与しており総じて作劇面に注意が配られた作品だと思いました。雌に堕ちるまではあっという間。チャラ男に一服盛られて寝ている最中に処女を奪われて、そこからなし崩しに何回戦もして気持ちよくなってる描写が非常に良かったです。
好きな男の子の前で裸族を演じる思春期の女の子の恥ずかしがる表情やシチュエーションが、とてもよく、好みです。完全に女性化していないのもまたいいですね。これもその特性を有しているのだが、貪るような性欲を吐き出し合うような関係ではなく、愛のある関係の延長に性行為があるような印象になっている。
キスの後にも胸を弄っている描写を見られるので、笠原は胸がかわいいとか思っているのかもしれません。とにかくイラストが綺麗で読みやすかったです。
感想・レビューを書く
純真J○はSNSオフ会で羞恥MAXを教え込まれるの作品情報
もっと詳しく