聖騎士の淫情
珍宝撮影館2
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
珍宝撮影館2ってどんな作品?
●基本CG13枚〇差分枚数94枚☆総枚数376枚(文字の有無を含める)
●画像サイズ1600×1200(JPEG)
☆褐色肌バージョンもあります!
【 あらすじ 】前回よりも新たに少年達を攫ってたくさん快楽を与えちゃいます♪
最近商品の売り上げを伸ばしているという『快楽実験棟』のやり方をパクり5つのコーナーに分けて撮影・お客様に開放とすることにした。
『鑑賞コーナー』少年が犯されているのを見るだけ『調教コーナー』研究員やお客様が少年を弄ります『奉仕コーナー』お客様に快楽やサービスを提供します『体験コーナー』今回はお客様ではなく、少年が実験台『珍々コーナー』少年2人以上が犯される場所
この5つに分けて快楽実験棟に対抗をする。
【 内容 】・01【鑑賞】ソーダ!炭酸水泳しよう・02【鑑賞】ミツバチ受精・03【調教】上手に磨けるかな?・04【調教】お散歩マーキング・05【調教】タッチ・エッチ・スクリーン・06【奉仕】ミルク噴射メイド・07【奉仕】ペロペロご奉仕子豚・08【奉仕】バナナフォンデュ・09【体験】トラップカートレース・10【体験】ゴシゴシボディ・11【体験】ミルク循環機・12【珍々】ツインテントウ・13【珍々】精液搾取タンク
【リンク】『公式サイト』http://seiginoyakata.mixh.jp/『ピクシブ』https://www.pixiv.net/member.php?id=4670543『ニジエ』http://nijie.info/members.php?id=692109
珍宝撮影館2の評価
珍宝撮影館2はこんな人におすすめ
- 機械姦が好きな人
- 男の娘が好きな人
- 拘束を探している人
- ショタを探している人
- くすぐりが好きな人
珍宝撮影館2の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見る珍宝撮影館2の感想とレビュー
キャラデザも特に好きなシリーズなので続きも大いに期待。ヒロインの目を通して、まだ彼女の心が折れずに抵抗していることを知ることができて嬉しいです。ちょっと遊びたい先輩と純粋な後輩という構図。やっぱり私はちゃんと作品の最後でデレっとしてくれたほうが好きです。
尻を拡張されアナルまで奪われる。本作ではヒロインが破滅させられる側で、主人公は彼女の手で「マゾヒストが堕ちる地獄」に突き落とされます。一読の価値あり。アソコを指で開く姿を大きなカットで見せる所は見抜きによし。愛撫で性感を高めたところでクンニに移って激しくフィニッシュ!
本作では、妻視点として、その寝取られの過程を楽しめます。楽しむためにディルドで激しくオナニーして出産、そして止まらない欲望とこちらの需要をとてもよく満たしていただいた作品です。萌えました(●´ω`●)悪い宿屋の主人に催眠呪文で堕とされて、ひたすらにファックされるという堕ち系の展開。
反撃の機会をうかがうが、その機会を逸して半ば絶望的になっていくところがよく最後は結局自分から屈服する形で声を出してしまう。乱れ方も黒髪清楚J○の面影なしで爆乳揺らしてアヘ顔晒しまくりながらイキ狂ってます。ひとりひとりのチンポの大きさも個性があり、また原作の要素を掬いつつも痴女と言うほかないようなアレンジがなされたコスチュームも見どころ。
100人以上の男性とのエッチを経験済みの男性器大好きな女の子にフェラをやらせる話。魔法処女の衣装もそんな雰囲気を出してます。主導権を握られまいと乳首を責めたり言葉でいじめたりと、えっちに関してはかなり積極的。共通しているのは、サキュバスから連想される妖艶さよりも、淫乱さの方に重きが置かれているようで、「食い散らかす」かのような勢いのある凶暴さだ。
催眠にかかる前の至って真面目な面立ちと催眠にかけられて手籠めにされてしまったあとのギャップが素晴らしいです。そんなショタ聖職者を楽しむことができる物語です。特にキスをねだるところとか、蕩けそうになる。NTRものの中ではそこそこあると思えるけど、きちんと漫画になってるタイプは珍しい気がするふたなり寝取られもの。
今作のBSMは社員旅行編ということで、序盤にいやらしい視線を向けられながらも社員旅行らしい雰囲気が描かれてからのBSMの研修。セイギノヤカタのヒロインはどれも最高だけどこれは性癖のど真ん中ストライクぶち抜かれた感じ……無抵抗ではあります。おっぱいの触り方に対するこだわりはいつも通り!
自分に声を掛けてくれた子を好きになってしまうという、世の男性諸君であれば一度は抱いたであろう感情が暴走してしまうストーリー。ボテ腹じゃないプレイの方が少ないのです。それも、こんなお得なセットで・・・。
感想・レビューを書く
珍宝撮影館2の作品情報
もっと詳しく