聖騎士の淫情
The risks of being a adventuress - Goblins & Orks
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
- The risks of being a adventuress - Goblins & Orksってどんな作品?
- The risks of being a adventuress - Goblins & Orksの評価
- The risks of being a adventuress - Goblins & Orksはこんな人におすすめ
- The risks of being a adventuress - Goblins & Orksの画像を紹介
- The risks of being a adventuress - Goblins & Orksの感想とレビュー
- The risks of being a adventuress - Goblins & Orksの作品情報
The risks of being a adventuress - Goblins & Orksってどんな作品?
冒険は危険。しかしこの女性冒険家たちはリスクを承知でゴルヴィンとオークに臨む!
続きを読むThe risks of being a adventuress - Goblins & Orksの評価
The risks of being a adventuress - Goblins & Orksはこんな人におすすめ
- 3D作品を愛している人
The risks of being a adventuress - Goblins & Orksの画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見るThe risks of being a adventuress - Goblins & Orksの感想とレビュー
性行為におけるSMにおいてサドとマゾというのはある種、それが歪曲した醜い形であっても相思相愛でなければ成立しません。アングルもとてもえっちで実用性もあります。終始気持ちよさそうに射精するヒロインが可愛くてエッチでした。こちらのヒロインは同年代の男子相手に何回もしているヤリマンビッチという設定で、最初からおじさん相手にどんなことをされるのか想像して期待する変態キャラとなっていました。
普段は無表情だけどエッチなことを抵抗なくしてくれるかわいいヒロインを書かせたらこのサークルの右に出る者はいないと断言できる。見知らぬ女のおちんちんに捕まって女の子みたいにイかされ、さらには妖獣二匹がかりでめちゃくちゃにされちゃいます。主人公は確実に3D作品フェチです。
3D作品のエッチなチャンスを描いた話です。Lynortisは元気印。そういうのを気にされる方にもオススメできます。性格は多少無機質というか、感情が薄い感じです。その手の性癖がなくとも単純にエロく、作品ごとのクオリティも安定していてハズレがないので、サンプルを見て気になるようだったらちまちま個別に買うよりこちらでまとめて買うことをお勧めします。
あれから授業は休んでいるヒロインが養父に抱かれている姿や、何故彼が今のような行為を行うようになったのかが描かれます。それでいてロリ達も子作りに積極的で、無理矢理感がないのも個人的には嬉しかったです。どちらも金の為には簡単に身体を開くところに興奮しました。
おもちゃのように上の口も下の口もオチンポで突かれ、精子をたっぷりと注ぎ込まれてもずっと笑顔のままで、なかなか食えない女のヒロインです。最近同人誌でオリジナル作品を展開されている作品のデジタル版の2作目になるようです。(部長が羞恥心無さそうなキャラだったのだけちょっと残念だった)
女の子2人からの、陵辱と言えるほどの逆レイプでメスであることを自覚させられるモブ主人公は良いですね。一月近く調教され身も心も溶かされるが、最後にはきっちりドラが型にはめられ終了。いい意味で男の理想というか、こういうエッチがしたいなあと思わされました。
作品内容に3D作品と書いてあります。そんなお尻を撫で回したり、クンニしたりと堪能します。他のサークルさんの本だと相手が主人公以外で無理矢理系だったり、ちょっと胸が大きいのが特徴というのもあってやけに誇張されていたりするのです。えっちで優しくて怪しくて、とても綺麗で可愛いです。
3D作品をイメージするとわかりやすいかも性欲や機械と人間の主従関係だけでなく、個人と個人としての絆が実ったことを示す重要なシーンです。サンプルを見て、体験版をやって、それでも迷ってる方へ。前回の集中的なフェラから今回は本番挿入といった場面が特集されます。