聖騎士の淫情
さどしす
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
さどしすってどんな作品?
・構成:基本16枚差分込み312枚、文字あり、なし込み+α総数658枚・形式:JPEGファイルサイズ:1500×1000px
プレイ内容・顔面騎乗・剃毛・パイズリ・スパンキング(ラケット・平手)・玉に指ピン・アナル責め・足コキ・踏みつけ・ペニバンアナル責め・クンニ・乳首責め・亀頭責め・鞭打ち・ケイン責め・ち○ちんリード散歩・手コキ・竿ビンタ・足舐め・蝋燭責め・羽交い絞め+ローター責め
絵・ぎんテキスト・三月ひらり
お姉さんと○学生にSM調教される快楽。女の子に負ける屈辱と気持ちよさをお楽しみください。
さどしすの評価
さどしすはこんな人におすすめ
- お姉さんでヌキたい人
- SMを愛している人
- ボンデージが好きな人
- 調教を探している人
さどしすの画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見るさどしすの感想とレビュー
羞恥の表現について、何が恥ずかしいのかとにかく詳しく表現するやり方は他には無いです。某作品の主人公が3人のヒロインと次々やってしまう話です。エロ描写はサムネのキャラのみです。OKラインがどこまで下がるか、順番待ちとかあるのか、色々な設定が気になっちゃいます。
ボリュームもかなりあって大作を読み終わったような読後感があります。絵に惹かれて購入しました。オジさんのチンポをしゃぶっているうちに我慢が出来なくなりオジさんを押し倒しオジさんのお尻の穴を舐め回す様子に堪らなく興奮します。ヒロインたちの誘惑に理性を溶かしていって、彼女らに誘われるままえっちなことをする。
そこにひたすら中出しセックス。また、ピロートークのシーン以外は全てSMありでのプレイに徹底されており、SMフェチには嬉しい仕様になっています。本番シーンでは、電車内という場所が活かされている。私は本シリーズの大ファンでこれまでの作品全部買ってます。
さて、前回さんざん抜かれ倒した兄は威厳を取り戻すため妹の寝込みを襲うわけです。元気全開で若者には負けないおばさんだけど、おっぱいは豊満な垂れ乳で熟女感たっぷり。しおゆでの作品には他の作者さんにはない独特のいやらしさがあります。本作のヒロインは後者です。
そこが最高の魅力だと思います。値段もかなり安いのでぜひ購入してみてください。おすすめです。家訓によりあらかじめ自分の主人である叔父さんが居て、尽くさなきゃいけないのに「主人をつくり尽くすこと」を守るとか無理じゃん……。ふたなり娘がひたすら搾精される内容です。
しかも、彼女ら全員が生で中をご所望です。男性向けジャンルです。個人的には使用済みゴム見せで回数を考えさせるの好き。その分グロテスクさは控えめな印象を受けたので「蟲姦やえげつないいじめは好きだけどグロは無理」という方にはぴったりな作品だと思います。
本作は、番外編と言いながらも、正史的な視点を見ることが出来ます。セックスシーンはありませんでした。口でいたしてから吐き出したザーメンをローション代わりにするのもこちらのサークルさんではもはや鉄板。あとはこの作者さんは妊娠や出産も描く人だから期待してたけど妊娠まで行かなかったのもちょっと残念。
今回主役になるこの人妻も『夫とのマンネリ』という不満があったわけです。この姉弟の程よい距離感といいます。記憶が正しければ、この作品はシリーズものの第一作目にあたるはずです。他の物語を合わせて読むとより楽しむことができます。各々にしか収録されてない要素があるので全部買った方がよりおいしい。
お風呂場という限定的な場所で、ある程度自由に振る舞えます。このがまさに犯しがたい感じの女の子でおっさん相手に気持ち良くなってしまってるシーンは最高に抜けました。
感想・レビューを書く
さどしすの作品情報
もっと詳しく